忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ring.jpgこのリング、懐かしいしかわいいね。
お祭り事には欠かせないね。
最近見てなかったなぁこんなん。
姪っ子め、よく作ったな、good job♪





拍手[0回]

PR
今日は仕事半休取ってwify の実家に行って来た。
道中話題の板橋カーブを通れるかどおかってのが話題だったんだけど
午後一番に開通。
itabashicurve.jpg道路は一車線に狭められ見物渋滞が起きている…しかしこんだけの惨事で死人が出なかったのが不思議なくらい。
もちろんchino も見物渋滞でcyber shot!
通った感じでは、TVで見るような焼け焦げ後等は全然見れない…ってかそうしているのか…
$はいっぱいかかってそうだけど。

拍手[0回]

ダメだ…だらしない休日Pt.2になる…
って思ってxboxの電源を切りバッチリ部屋の掃除に取り掛かる。
先日買ってきたレコも全部聞いてなかったので調度いい。
ゲットしたのはほぼ中古なんで傷や音トビチェックも兼ねて
全部聴く、なめるように聴く。やっぱアナログ最高だ。
CDもいいけどタンテブル最高。
ちゃちゃっと掃除を終わらせ全部聴いたら
なんかまた掘りに行きたくなり
暑い中レッツだゴー@ブーヤ。
道中、hoodsのTahーさんの店でタンタン麺を食した。
始めて食べさせてもらったんだけどうまいじゃん。
tantan.jpg
また寄るよ、ちょこちょこ。
おまけのマボドフドンもGoo~だった。
そんなんで、夕方ブーヤにつき
今日は新譜とアングラの視聴のみに徹した。
いや、最近新譜はあんまりええのないわぁ~
20枚ぐらい聴いてほっすぅいの2枚だけやん。
しかもレコ今、高っ!
手ぶらで帰る~。
でも収穫はあったし、なによりずーっと食べたかった
Tahーさんのタンタン麺@夏 が実現!
off da chain でした~♪

拍手[0回]

珍しく休みの予定がなんも入ってない。
とりあえずの掃除は当たり前なんで朝からチャチャっと終わらす。
しかし暑い!
こんな日は無理に家でてもねぇ~って感じで
controler.jpg
360のスイッチオン!
今日辺りでケリ付けたい。
しかしLego Starwarsすんごいね。
ズッポリはまった…
3e651204.jpg
本日5時間、無事終了。
え~気づくと夕方4時だったよ。どない?
明日は出かけるぞ、やっぱ無理して出かけるぞ!



xbox360 の360 とは全方向型エンターテイメントの意味だって。

拍手[0回]

チャリ帰宅時に、通勤時間の自己ベスト更新に
歓喜してたのも束の間、家のエレベタでゴッキー大王に遭遇!
会社の外人どもは彼、彼女らのことをGTRと呼ぶ。
スカイラインGTRのように早いからであるらしい。
確かに外国のゴッキー大王はトロかったりカブトの幼虫みたいに
太おおきかったりだしなぁ…
脱線したが、チャリ持って階段で家まで上がるわけにも行かなく
少し右往左往しながらエレベタに乗り込む。
自宅階に着くまで気が気でない…オドオド・ソワソワ…
あの狭いエレベタ内空間で再登場されるとちびマルコばりに泡吹くかも…
ドアが開いた瞬間チャリと共にカリオストロルパンばりに跳んだ!
人に見られなくってヨカタ…
家にGTR連れて行かないか心配だった。haruに遊ばれても困るし。
最近暖かい、いや、暑いからいっぱい見るよGTR。
けっこう嫌いっすGTR、特に狭い空間では。

しかしこれが本当の Jo's Apa0rtment!
For real!

拍手[0回]

いつも起きて一番初めに空を見る。
ムダにカーテンを開け、考える。
今日は何で出勤しようか…。
少し贅沢な考えである。
毎日、選べる余地があるのだから。
最近は運動不足?汗を掻きたい!
飲みすぎ!ガソリン高い!ECO!
となんだかんだ自分にイチャモンをつけチャリ通が多い。
普段から週一はチャリ乗って通勤してるんだけど
この夏はタイヤ変えたのもあり、週二は行ってる。
暑いのに行ってる。ちょっと自慰行為って感も入ってる。
今週はもう2回チャリってるのでバイクかなぁ~って思いながら
天気予報を見て朝50%、昼夜30%の降水確率。
しかし局地的雨に注意、ちゅうい~!!
迷う…車出しても車濡れんのイヤやわ
濡れるのいいけどその後の日焼けがイヤやわ~ぁ。
ってやり取りをして出勤かけること10分。

wet dink
これもんよ。
隣の陸G号もウエット!
珍しくパンツまでヌレヌレ。
今日のDa Storm も記録的な降水量だったと思ふ。
池袋で流れてしまった配水管作業員の方、R.I.P.

で、恐る恐る空と会話しながら帰りはこんなん。
d5f01d12.jpg
ちょっとブレたけど雰囲気だけおすそ分け。
素敵なshot でない?@会社横。
今度は三脚持ってこ。


commute / 通勤

拍手[0回]

この子どんだけダンボール系?
4283f2d8.jpg
愛苦しい~ショット。
どうする~アイクル~♪
どんだけ親バカやん。

拍手[0回]

muteki.jpgで、帰りに食ったつけ麺@無敵家
いけぶくろ~
なんか以前よりquality UP してんじゃね?
15分ぐらいならんだよ。
しかしウマイ♪

拍手[0回]

暑かった、初めて電車で行ったHoyaはより暑かった。
都下って盆地?ってなぐらい横浜より暑かった気がする。
そんな中、彼のLive を見てきた。
komorebi.jpg
しかもこの位置
butai.jpg
ってか最前列。
生のチェロでLive って始めてだったんだけどスンゴイねぇ。
wifyもハマルわけだ…って感じ。
以前,wify に「見に行く?」って聞かれたんだけど
「一番前ならねぇ~」って毒ってみたら叶っちゃったよ。
しかし素敵な時間だったよ。途中何度も船漕いだけど。
生音楽はいいねぇ~しかもmad skillz だったよ、あのオッサン。
~世界の車窓から~ とかね。

拍手[0回]

何年も何年も夏になると思ってる事なんだけど
今年もタイミングを失った…
高校時分に死んだあいつの墓参り。
そんなに仲良かったわけでもないんだけど
色々なシガラミで結構一緒に遊んだりしてたんだよなぁ。
そいつは4人兄弟(確か…)の長男で下の子はみんな女子。
しかも社長の息子だった。跡取りが…
とか当時は余計な事をみんなで考えていたけどさ。
ハタチ以前は何回か墓参りも行ってたんだけど
今はずーっとご無沙汰。もちろん行ってる友もいる。
でも心の中に今でもあいつは居るなぁ結局。
って事はいいか、忘れてる訳でもないし。
R.I.P. KUGA!


拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]