忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも第三回boot leg 大会。
今日は2次発酵の段階っす。
3週間後にはイケル?かも。
まだ初心者の域なんで毎回心配ってかドキドキしながら出来上がりを待ってます…

bootle.jpg

ferment / 発酵する

拍手[0回]

PR
しかしすごいね、こんなものをテレ朝スタジオが在った所に立てるとは…
chino が高校生の時にピザ屋でバイトしてたんだけど
その時ヘルプでココの町でデリバリした事あんだよなぁ。
でもその時にはこんなビルが出来るのは想像出来なかったよ、ウン。

なんて素敵な夜景だったでしょ~ぅ。
今無き、WTCのOB deck もテロ前に行った事あるんだけど
あそこの夜景に匹敵するぐらい綺麗な夜景でした。
羽田や横浜のランドマークタワーまで見えるんですよん、ウフフ♪
冬寒くってもまた来たいspotっす。お勧め!ちょい高!priceless!

ちょっと遅くなったけど2001/09/11のテロで無くなった方への追悼の意も。

from Mori tower 52F / sky deck
nview.jpg

OB Deck / observation deck  展望台

拍手[0回]

目的間違えた。
ここです。
sign.jpg
今日は陸Gさんとその娘cheeと一緒に久しぶりにヒルズ~ってきました。
陸Gさんとってもtropical fish好きで今、ヒルズでやってるsky aquariumⅡ
見に行くと言うので一緒に連れてってもらいました。
ヒルズに来るのはオープン以来。久しぶり~。
なんかすんげぇ~ゴージャス(和製英語)!
なんちゃって~どーでもええけど。
とりあえず、見てきたのがニモでおなじみクマノミちゃん達♪
aqu.jpg
3000匹だって、かわいいねぇ~ってが。
陸Gさんにイロイロ解説してもらって勉強になりますた。
ちょっとharuを横目に水槽が欲しいなぁ~って思いました。
思っただけですよ。


anemone fish / クマノミ (陸Gさん合ってますか~?)

拍手[0回]

今日はここへ…
lea.jpg




拍手[0回]

帰りにバッチリ降られたよ…by バイクで少々ヌレット。
予報だと今日は曇りなのになぁ…

明日はoffなのに健康診断なので会社へ…
採血あるので22時以降の飲食禁止…どんなんだよ…
駄目と言われるとプシュってのを飲みたかったり、
ヒャ~ってのをガリガリしたかったり、ラジバンダリ!

ま、そんな事はさておき、頼んでた物が手に入った。
thank you heath!
17dbda72.jpg



拍手[0回]

夕方仕事から帰ってwify とお茶してて…
気づいたら19時そして23時。
泥のように夜寝をした。
朝眠かったなぁ~しかも今日はnarita だったし。
昨日のテキーラPの疲れか歳のせいか
もうダブルヘッダーはキチイなぁ…
向かい酒はwify に止められたので…くそっ。
しかしうんこ…いや、ウコンの力、効きますね。
翌日はけっこう思ったよりスッキリよ。
200円ならコストパフォーマンス高いかも。

r2.jpg
昨日見たR2。実際に使用されているのは初見!

termeric / ウコンの地下茎・インド原産のショウガ科の多年草

拍手[0回]

以前mussel のパスタをゴチになったheath家のBBQに招待された。
仕事の後、横浜でsweetsを手土産にget して同僚4人とレッツダゴ~。
到着すると近所に住むカンボディア人のchanraが招き入れてくれる。
相変わらず良いなぁ~外人の家。雰囲気が違う。
もうstarving ってな感じでとりあえず食う。
イロイロ食う。牛以外食う。あれもこれも食う。
海老だキムチだ、レバーまである…本当に外人宅?

で、外人達がKaraoke~で盛り上がってる端っこの部屋では
別の儀式が行われていた…ザ・じゃんけんテキーラ。フォ~♪
tequila.jpg
まんまとやられて7・8ショットは逝かされた…
もちろんみんなベロベロっすよ。
このボトル空にしたからね。
もう一本の高いのはやばい気がして
止めておいた…正解。
ボトルにシリアルナンバー入ってた…
後で調べたら一本13kっすよ。
あれでやってたら怒られただろ~なぁ~さすがに。
しかし陸Gさんにはご迷惑をおかけしました。
とっても楽しい会でした。また行きませう!

patron.jpg
これが高いやつ。PATRONシリーズだ。やばっ!

starving / 飢えた、餓死する

拍手[0回]

@J
今日はJ
j.jpg
気の合う仲間とエロ話ってか
4時間いて2時間以上はそれ。バカdeath。
しかしみんな風俗好きだねぇ~ってか興味はあるけど
自分じゃなぁ…まぁ行かんよ。
そんな彼らの隊長のお気に入り画面を拝借。
pake.jpg
やっぱ、常にアクセスできる準備をしてるらしい…
アッパレ!

拍手[0回]

ビールいかがっすか…?
mexican.jpg
またおっぱじめました。
第三回boot leg だよ2008 Autumn
欲しい方はメッセ、ヨロ。

拍手[0回]


nstadium2.jpg朝からなんかやるモチベーションアリアリ。
今日は晴天もいいところ、って天達も言ってたし。
お、来週待ちに待った健康診断だ!丁度いい。
臭い汗でも流しに行くか。メタボも居なくならないかなぁ…って。
ちょっと鶴見川でも上ってみちゃう??
いやぁ~予定通り1hで新横かなぁって思ったら着いたよ。
chino サッカーファンでもなんでもないので、
こんな間近でみるの初めてだよ、まさにID4の巨大円盤。
警備員に怒られそうなの覚悟でチャリキでグルグル回ってみた。
心配損。先駆者がいるよ、見た目ぷーさんぽいけどおうちある?みたいな。
なんかプールとか中に施設がいっぱいあるんだねぇ。
ま、5分もゆっくりせずに帰路へ。
帰路はキツカッタなぁ~やっぱ疲れが見える~って感じだし。
おっちゃんキバッタよ。往復約26kかな。
約2時間の道のりだな、うん。
ビールがうまい!って意味ないじゃん!

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]