忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのとんchan亭。
320が毎年夏になると呼びかけてくる…
彼は独身貴族over age 50!
寂しいからか、会社の若い子達と宴に行きたがる。
特に夏は「スタミナスタミナ」とか因縁を吹っかけてきて必ず行きたがる。
気分屋なんでよく色んな催し事をドタキャンするんだけどね。
ま、320の事はどーでもええかぁ。
niku
しかし焼肉うまいなぁ…店員も客もハングリッシュばっかりだな。
今日は初めて焼酎ロックで5杯も飲んだぞ!
寝る…zzz ♪


ハングリッシュ - ハングルな人達 hangul ish(造語)

拍手[0回]

PR
結局ヤフオクで買っちゃったよ、安かったんで…
4ff7d177.jpg
しかし今回のpepsiはデキええなぁ~
imperial logo だけ足んないっす。
どっかからガメてくるか…

拍手[0回]

ああ、お休み終ワッチッタ…orz
職場に戻ると良いか悪いかは別として仕事が落ち着いてる。
暇だなぁ~時間いっぱいあるなぁ~何するか。
ま、いつもの事なんだけどchinoの休み明けはいろいろボケてるので
仕事の基盤作りというか根回しって感じで
初めからコツコツ作り上げていく感じでコミュを取る。
特に外人さんとの仕事なんで尻拭いというか予防策を練る毎日。
日本人は細かいというか良く働くし凄い!と本当に思う。
うちの会社は日本人があと3人多ければ、外人さん要らないなぁ~まじで。
お、爆弾発言? もう止めとくか…こんな感じで。
現実に戻ったって事で…

laia.jpg
しかしレイア姫sexy ~だったなぁ当時。

拍手[0回]

なんなんすか、このゲリラ雷~!
thunder.jpg

昼間はこんなに ↓ くつろいでいたのに~!


昼頃両親も帰ったので何をするカニ~って
haru とふざけてたんだけど
久々に馴染みのバイク屋さんに出っ発。
タメのkuborin が経営してる店 A-parts なんだけど
毎回資金繰りが怪しそうで行くたびに消えてないか心配な店ではある。
しかしchino にはピッタリな店でここ数年ちょこちょこ通ってる。
my Dink もこちらさんで 「ゆりかごから墓場まで~」状態。
今日も「ちはぁ~」って顔を出すとさっそくコンビニに試乗がてら
買い物をパシらされる…
atv.jpg
ってか「どれがアクセルとキルスイッチっすか?」から始まる…
ATVはじめてだったんで少しオモロ~だったけど。
なんだかんだ客がchino だけだったんで3時間ほど相手してもらう。
次回のメンテの相談等充実した時を過ごさせてもらった。
あの店主はオモロいなぁ~ props over there!

今日は連休中で一番、わたくし事に時間を費やした気がした。
ま、飲みとかは別ね♪

拍手[0回]

shisu1.jpg久々に回らない寿司に連れてきてもらった…
以前はもっとうまかったのに…を少し感じた夜だった。
mom dad ゴチになりました thanks!

拍手[0回]

しかし暑いなぁ~
wify は一足先にお盆休暇が終わったので
残り番chino は早速、週一の掃除をチャチャっと済ます。
あ~明日で終わりか…あっという間の9Days…
今日は何気に久しぶりに両親が遊びに来るっつからその前に
ゆがみ切った体にムチ打つか!っとチャリキ♪ってきた。
最近久しく行ってない場所シリーズbyチャリキって事で
umista.jpg
こんなところや
gaikoku.jpg
こんなところをブラブラしてきた。
一枚目のところは駅員さんも居ないのでチャリキでズズズィット入ってきた。
なつかしいなぁ~。誰も周りに居ない…。
あ、皆さん仕事始まってる…側道は車が頻繁に行き来してる…

2枚目はなんだかフェンスの向こうはエメリケ?って感じな雰囲気でした。
こんなところあるんだぁ~なぁ~。

まだまだ近所を散策する必要性を感じたsweaty time でした。

拍手[0回]

anchobispa.jpganchoby & black olive pasta
はじめて食べたけどおいしかったなぁ~
パスタおいしいねぇ~
アンチョビもBOも昔だったら絶対食べなかったなぁ
大人になった?のかおっさんになったのか…
以前ピザ屋でバイトしてた時も大学生の先輩とかが
大人の味だよ、食ってみろ~って無理やり食わされた気が…こんなタイヤみたいの食えないっすよ~イワシ苦いし…ってね。
しかしwify の料理はうまいな。こんなところでヨイショしてもしょうがないんだが…

拍手[0回]

tashikani.jpg
タシカニ~






拍手[0回]

朝からマッタリモード。
先日から飲みのお誘い頂いていたhiroshi にコンタクト。
博多モツ鍋のブッキング。
始めて食べた博多モツだったけどおいしかったし店員の子もかわいかったし♪
ここ大事。なぜかは購買意欲を掻き立てる?かな。
男って単純だよねぇ~こんなんでリピーター作製計画成功だもんね。
hiroshi はハシゴ好きだから必ず2件目に行く。
蒸し暑い浜風を浴びながらダラダラ30分ぐらい歩いて
ついに決めた店が沖縄料理の店。
鶴見にいっぱい沖縄料理の店あるのにそんな中なんでココ?
はじめてモズク天婦羅食べた~けっこうおいしくってビビる。
シークアーサーもそこらのチェーン系居酒屋と味が違う…これが本物か…?
はじめてちゃんとした沖縄料理を数点食べたがまたdig したい気になった。
しかしジモティと飲むのは相変わらず格別に楽しい!
mozuten.jpg

拍手[0回]

今日は佐野藤岡っす。
久々の遠出だよ。途中都内も渋滞していたので
ここまで100kぐらい2時間の道のり。
佐野ラーメン実は2回目だけど前回もうまかった。
menichiban.jpg今回の店はここ。
やっぱ佐野ラーメンとかって地元色強くってええねぇ。
寝巻き?とかジャージ?な人とか子供多数。
しょうゆと塩をwify とわけながら食べたんだけど
どっちもマイウ~。焼飯は絶品!




その後、本当は佐野厄除け大師を見に行く予定だったんだけどすっかり忘れてもう一つの予定だった、プレミアムアウトレットに行っちゃったよん♪また散財しちまった…
だってだって~RL入ってるんだもん、知らなんだ…
dc215c6e.jpg店内もstates のラルフと同じニホヒが…なぜwhy ?
どこのアウトレット行ってもRLだけは同じニホヒがするのはある意味凄くない?
久々にテンションあがって30分以上居たな…
恐るべし…RL


結局14時ごろ佐野について佐野出るのは8時過ぎてた…
遊びすぎか?


拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]