忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっとのoff。
なんか今週長かったなぁ…社長出勤が少ないからか…はて…。
少し疲れが見える中、チャチャっと掃除をこなし
涼しい陽気になってきたのを見計らい汚れた巨大クッションを洗う。
さっきワイドショーで頑固な汚れは
中性洗剤&クレンジングオイルを1対1で混ぜて擦れ!
だったので試してみた。やばい…激落ち~!

ってなのを午前中やって午後はゆっくり食材を買いに近所のオケへ。
途中川沿いへ寄り道して撮った今日の一枚。
しかしなんであんな所で交/機のみなさん
白いヘルメット並べてお客さん待ってるんだろう。
今日は川崎/競馬開催日でそんな裏道車は通らないよぉ~

gdink.jpg


one day / ある日(ベタで申し訳ないが念のため)

拍手[0回]

PR
近所の島/忠に行ってこれget!
家の物干しのプラスチック部分が割れ初めて…もう寿命かなぁ…ってね。
kirapole.jpg
しかし使い心地最高っすよ。
掃除担当なchino としては大事なitem♪
洗濯した時ハンガー引っ掛ける穴がついてる竿ね。
風がつおい日でも安心。漏れない、落ちない。
わざわざlogに書かなくってもって?
そんだけ嬉しいitem なの!

拍手[0回]

やっと片付いたぜ!
このゲーム最高っすよ
ってのが続々続くxbox360らしいっすよ。
chino 的にはこのゲームでもやばゲーだったんだけど
これでも序の口だと…ソフト貸してくれたドクトルgenta 曰く…。
gear.jpg
ちなみに丸2日はやってたんじゃないかなぁ~トータル。
360買ってもらってよかったって最近良くおもふ♪


rot. rotting /  腐る、駄目になる

拍手[0回]

最近の色々。
来週あたり車の点検がてら、埼玉の友達達に会いに行こうと思ってたんだが
皆の予定が会わないためキャン。いつ行けるんだか…
今日はwify実家に行く予定だったが忙しいらしくキャン。
めっさうまいうなぎを食いに行く予定だったんだが…う~ん。
有休取って行く予定だったので有休もキャン。
キャンの嵐にちょっと凹む。
まあ、こんな事もあるさ…と思うといいんだけどこれって
後ろにずらしてるだけでまた予定組んでこなさなきゃいけない事なんで…
予定は未定。
良く言ったもんだ、まったく。
英語で調べるとないなぁ~適切な言葉。
本当はあんのかもしれないのでリサーチ続行します。
未定と言う単語が無い。そっから行こう!

拍手[0回]

今日は久しぶりのチャリキ出勤、爽快だぁ~。
会社までの道のりは9kぐらい。
チャリ通はじめた頃は辛かったり尻が痛かったりしたけど
今は雨さえ降らなければなんてこたぁない。
むしろもうちょっと距離があるといいなぁ~と思いだしてきて
帰路はトレーニングがてら回り道をしたりしてる。
車やバイクだと見た事のなかった光景や発見に驚く毎日。
なかなかチャリ通もいいぞ。
たまにだから良いのかもなぁ~。
冬は結構辛いんだよなぁ~そういえば。
顔が冷風で引き締まる思い。
冬のチャリ通続けるとシワが増えそう…

拍手[0回]

そんで興味深いデモをしていたので参加してみた。
rescue.jpg
ちなみに上の車の箱のなかで関東大震災レベルの揺れを味わってきた。
寝っころがった姿勢からデモ地震がスタートして
座る姿勢までは行けたが、立つのは無理!
消防員の方も「実際このクラスの地震の時は何かしようとしないで
自分の身だけを守ってください」って言っていた。
確か知り合いに神戸の震災体験者がいたが彼女は地震の瞬間に飛び起きて
タンスの上にあったテレビを両手両足を使って抑えて
落下を防いだと言っていた…彼女は…どんだけ兵(ツワモノ)?

そんで隣のブースに移って、以前から心蘇生とADEの使い方
知りたかったし、一人だったんでバッチリ学んできたよ。
で、このdude とdeep してきたよ…deep じゃないか。
こいつかなりの手練だな、何万人とkiss を…♪
man.jpg
chino の前で誰か倒れてみろ、最善は尽くしちゃるけん!

拍手[0回]

今日は雨降り休日な予定が晴れになったんで
バイクでイロイロウロウロ~。
そいえば!っとまだ行ってない近所に出来たモールをチェキ。
tressa.jpg
すんげぇ~でっけぇ~んすけどぉ…

拍手[0回]

やっほーオフ!
朝からガッツリ掃除・洗濯を終わらせ
昼から歯医者で検診&歯石取り。
ふぁ~やっと落ち着く…haru 撫でる…
午後は馴染みの asia さんでdink の駆動系をメンテする。
今日のメーンエベントっす。
先日遊びに行ったときに店主に
「自分でやるから場所と道具をかしてくだせぇ~」って頼んだらあっさりオケ。
バッチリ3時間ぐらいダラダラ親父世間話をくっちゃべりながらの作業。
ちょっと自己満&充実感なバイクライフ。これ大事。
mente3.jpg
餓鬼のころから自分で壊して修理すんの大好きなchino
今日はついでにoil交換もしたよ。
プーリーベルトとウェイトローラーも交換。俺も好感。
イケメンになったな、dinkも同感。
代わりに指先がバッチリ黒い、工業用石鹸でも落ちねぇ…悲壮感。
プラシーボで気持ち早いぞ、今日のお前…chino親バカか?満足感!
what`s up!


maintenance / 持続・維持・保つ
そして…保守管理って知ってた?ピッタリな言葉だね。

拍手[0回]

で、今日の昼飯。
久しぶりのタコベル、ゲロうま~♪
tacobell.jpg

そしてwifyにお土産。
甘すぎて「あんまりなぁ~」ってまた言われるよ。ったく!
食うな!っつうの。
godiva.jpg

Lady lover cool J の代表作品の一つ
*rock the bell *と *taco bell*かけてみました…

拍手[0回]

RIM
やっと洗車できたよ…
連日けっこうな雨が降ってたんでね。
今のところ週末以外晴れそうって言ってるなぁ。
アルミもbling bling だし。いい感じ。
rim.jpg

しかし今日はいい天気だったなぁ~
出張で横須賀にほぼ一日居たんだけど軍艦眺めたりいい時間だった。
サイキック具合も上がって、念じた逢いたい相手三人にバッタリ会った。
coincidence すげぇ~♪ こんなところで大事な力を使ってしまった…。


rim / アルミホイールのこと
bling bling / 宝石などがキラキラしている・ケバケバしい。派手
coincidence / 偶然! 

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]