忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと届いた…
人生初のクサクサでびゅ~
最近歳なのかこんな小さい事が気になってきた…
ってか洒落こけてる子は逆に気になるから付けてるのか?
フレグランスっすよ、フレグランス。
ま、debut作ってことでBanaRepa / slate って感じで。
さっそく肩とかに適当にかけたが服を着てても頭が痛くなるほどだ…
こりゃ場所考えてつけないと自分がやられる~
もともとデパートの1F苦手なタイプなんでぇ…
だいたい普通の人は平均何シュッシュしてるんだろう…
そしてシュッシュ人気な場所はどこだろう…この歳でこんな事考えるとは知らなんだぁ。
あ、ちなみにこれ買うまで3ヶ月ぐらい悩みました…
値段もあるけど必要なん?って事でね。 lol
slate.jpg


slate / スレートって言う鋼材。粘板岩。

拍手[0回]

PR
今日も成田。
今週はがんばって2回行った。
毎回成田に行くたびに帰路でアイスを自分へのご褒美に食ってるんだけど
今日は家に帰ってもアイス食べてしまったよ。
お、こりゃこりゃ…今月最終日にまあ…しかも今月、当たり!2回目だし…
餓鬼の時に三色アイスで連続5回当たりを出したのがrecord っす。
gari.jpg

拍手[0回]

最近my men達、巷でガンダムブーム。
会社の後輩達は最近何作もガンプラを作っていたり
ヨドバシに寄って物色してから出勤してきたりする者もいる。
どんだけぇ~!
chino も嫌いじゃないんだけどやり出すと時間かかるし用意が大変だ。
毎年お正月休みにしか製作してないperfect grade / 12000yen の量産型ザクが部屋にある。
3年越しぐらいで製作してるけど、あと胴体までこぎつけている。
でもその胴体が時間かかりそうだ。
今年の冬は両腕で終わった。ってか集中できる時間がそれしか無いって事。
そして毎日ガツガツ作りたくないんだよね、大人な雰囲気で。
うんちく散々言ったけどあまりskill はありません。ってか下手なほう。
で、これは会社の後輩の先輩(ややこしい…)が作った駄作らしい。
しかしすんげぇskill だ!立派!これで手抜いてんだからさぁ…はぁ…
syazaku.jpg

拍手[0回]

鶴見駅に出来たラーメンせたが / 屋。
先日から気になっていたんだが今夜決行!
おいおい、けっこううまいや~ん。
世田谷系なのになんで鶴見に出店なんだろう…
chino に縁でもあるのか?
setagaya.jpg
また行きマッスル♪

あ、この魚郎ラーメンはガーリック覚悟でいかないとkissもしてもらえないよぉ。

拍手[0回]

雨も手伝い今日はヒッキー。
気がつけば1700。
え~なにをやってたかと言うと…
たぶん朝から(10時ごろ?)ずーっと360がギューンってうなってたよ。
オカゲでもうちょっとでクリアだよ。
こんなに一日中ゲームやってたの生まれて初めて♪
怒られるよぉ~
koharemo.jpg

拍手[0回]

掃除も無事終わり、猫草植えたし、haru のゴハン入れたし
シャワー浴びて異国行きの用意は完了。
で、なに?って今日は攻めに行ってきました@近所の多国籍レストラン。
先日haru の診察の時にgenta 先生と話してて
「なかなか旅行にいけないんだしこんな不思議なご近所さんな
環境もあまり無いだろう、近所の異国をもっと攻めよう!」
genta 先生、南米大好き。草試合的なルチャ見たくて一人でメキコに行った経験アリ。
その当時友達だったら一緒に行ってたかもしんないなぁ…ミルマスカラス見たい♪
脱線したけど、で、今日の目的地は republica Argentina スペイン語圏。
家の周りは外人だらけ~ 会社だけでなく家の回りも外人だらけ~
どんだけ外人好きなん?ぐらい外人だらけ~な生活。
外人外人いっぱい言うと怒られるのでこの辺で…

早速店に着き戸を開けると…
30人ぐらい座れる店内。2グループが談笑してる、なに言ってるかさっぱりわからん。
恐る恐る中へ招かれメニュー見せてもらうと
日本語ペラペラな日系なマスター風な人が出てきた。
お勧め料理を頼みgenta 先生とドキドキしてたら
待つこと20分ぐらい?出てきたよぉ~料理。
もうセルベッサァ(ビールの事だそうだ)が空になる~
boli.jpg
そんでうまいねぇ~って言ってるともうイッチョ!
viaboli.jpg
こっちはボリビア風リゾットだそうだ。
ちなみに目玉焼きの前の丸いのは焼きバナナよ。
いろんな意味でテンション高くなってきて
フッとわれに戻りまわりを見ると30人ぐらいの席満席!
ってか誰も居なかったはずな隣の席に知らない人います。
今日は水曜じゃね?平日じゃね?
なんと店の2Fが教会なんだけどミサの日らしく
客がどんどん増えてくる…うぉお~!
もう2130なのに…普通みんな家に帰る時間ですよ!
このまま居るとドンドン楽しくなってお金がいくらあっても
足りない気がしてきたので帰る決意表明。
家から何歩のこの場所でこんな事が起きていたとは…
また来る約束をgenta 先生としたのは言うまでもない…

拍手[0回]

いや、やっぱ晴れたよ。
ほぼ晴天?いや、ところどころ雲アリ。
ま、午前中に洗濯物乾けば午後掃除して明日は遊べる。
ガムバルぞ!
とりあえず週一の買い物を終わらせてこよう…
あ、バナリパに用があるからアソコも行っとこ♪
lazona.jpg
夜はgenta 先生と外国行くぞ!
ってスナックとか風俗じゃありません。

で、また蒸し暑くネ?ってタイトルだったんだけどワカタ?

拍手[0回]

いや、雨ちょこちょこ降んなぁ~
洗車はもちろん、洗濯も出来んやん!
って今夜はエエ天気?明日の天気よほーは?
お、行きまっか!現在25時。
ガンガンまわすぜ洗濯機。こりゃ~逃せん!
溜まってるんで全部行きたいけど明日があんまり天気良くないと
欲張ってみんな乾かないのはムリポ…
バスタオルは後回しだな、ウン。
さて明日は休みだが、どんな天気だろ…
予定も大いに狂うよ~お天道様

拍手[0回]

はじめて食べました。
思ったよりおいしくってびっくりス!
おいしい胡瓜?って感じでした。

meron.jpg
陸Gさんの名古屋土産…
TAGは見ないで、気にしないで。
@海老名だそうです。


Cucurbitaceae /  ウリ科

拍手[0回]

んんん…
最近なんか行き詰り感を感じる…
なんかオレ的にやりたい事てんこ盛りなんだけど一歩目が出ない…
おっさん化?
こんなところでしかボヤケないけど少々感じる。
「昔よりスタートが遅いって感じるだけ」って言えばそれはそれでオケ。
この辺でネガな人とポジな人の違いが出る境目?って思ふ。
じゃあ自称「ポジ派」なんで感じるだけぇ~にしとこう。
ま、金があればある程度の事は解決できる内容なんだけど
性格的に金があっても一緒かなぁ~…って思ふ今日この頃…
休みの日にどれかやっちゃえよ~ってのも思ふけど
すぐに終わらない事ばかり残ってしまうから行き詰まり感を感じるんだろう…
ちょっと重い腰をあげっか!
もう9月になる、そして10月は旅行だ。
がんばれオレ。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]