忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日に続き、リビングの残り半面を一昨日から毎日coating。
今日やっとやり終えた…チカレタorz
今日このorzマークについて街頭インタビューしてた。
正解率80%だって。知ってて良かった、39U / genさん♪
floor.jpg
しかし土曜から旅行出発なのに陸Gさん、魚師、平気かな…。


拍手[0回]

PR
こんなん最近スーパーで見る…
鮮魚コーナーで見る。
トレーの上に載っててラップされてる奴。
目力だけはハッキリしてて妙に怖いんだけどね。
あ、この方は生きてますよ、まだ。
haru4.jpg

claustrophobia  / 閉所恐怖症

ってかエコノミー症候群か?

拍手[0回]

昨日とはうって変わって今日はええ感じやん!
もう「やん」は止めとけっちゅ~に。
ま、どこ生まれとかわかんなくなってくるのでこの辺で…
あ、来週の山陰旅行の練習です。
バカにしてませんよ、本気です、マジです(チガウかぁ~)

今日は色々やりましたよ、週一の買出しもちゃんと行ってきたし掃除洗濯もしました。
やっぱこれやんないとエバって遊べないと言うかゆっくりできない。飲みにも行けない。
ああ、今週もええぞ、chino☆

明日は近所のドラえもんが家に来るな、haru と仲良しなんだよな、何気に。
猫同士通じるものがあるのかな…
あ、ドラえもんは幼なじみです。
chino の結婚式の二次会で白鳥の衣装を着てくれたnice guy です。
無職・学生です。この歳でです。 だれか嫁になりたい方探してます。
希望の方いましたらchinoまで、ご一報ください。
周りにちょっと駄目な大人数人いますので選びたい放題です。
貴方の連絡待ってます… …orz

拍手[0回]

今日は休み初日。
雨だしなんもやる気出ねぇ…ゆっくりすっか。
ゴハンは食べるが360も溜まった録画ストックも見たくねぇ…
で、結局なんか一日PCの前に居た気がするねぇ…
音楽聴いて、ripping して、ハードのデータ整理して…気がつけばもう17時やん。
そろそろ旅行の用意とか衣替えとかやんないと慌てるやん。
そんなこんなでk dub shine の韻の踏みは悪くないなぁって少しおもてるやん。
でもやっぱスチャダラのほうがええんや~ん☆
あ~グタグタだけどこんなんで堪忍、ngin(←会社の友達のreal名前)

拍手[0回]

先日の話だが
飲みに行く前に徒歩でチャンスセンターの前を横切ると…
そのままバックして番号見て釘付け~!
え?まじ?
急いで財布から出した券がこれ。
9.jpg
ちなみに当たり番号は6122
おお…
誕生日絡めてぞろ目を狙って買ったんだが選んだぞろ目違い…
最近貯蓄が減ってきたから、小銭番長に復活か!ってぬか喜びしちゃったよ。lol
ま、でもどうせ当たるならやっぱジャンボとかロト6逝きたいねぇ~

拍手[0回]

久々の夜デート@杜記in 中華街。
今日も辛かったなぁ。
数年前ここに来た時は甥っ子とwify と3人で来たんだけど
甥っ子とchino はTシャツまで汗だく!
こんな麺が食べられる自分になるとは想像もしていなかったよ。
今日の注文したのは杜記牛肉麺でパクチーみたいな香草もバッチリ入ってて
ベトナム料理も行けんじゃね?ってwify も隣で言っていた。
シスコで脂っこくない物を!って良く食べていた、
ghetto のベトナム料理店を思い出しながらさ。
タンタン麺はwify が頼んだので交換っこしました。
本当はこっち食べたかったんだけどね。

夏に食べた、tah さんとこのタンタン麺、
あれからタンタン病みつきになってきた。
また食べたいけどなかなかスケジュール会わないなぁ。

tosyo.jpg
ところで、角野さん?
幸楽じゃないんですけど…ここは刀削麺系っす。

拍手[0回]

仕事終わってから、は~るばる~橋(bay bridge)超えて~
って高速使うと家から15分ぐらいなんだが
来週末の旅行に備えてとwify のご機嫌でも取っとくか!
って、久々に行ってみましたMOP。
なんだか混んでたなぁ~18時頃着いたのに人いっぱい。
観光バスまで来てるよん。
あ、今日はシーパラからペンギン来てるんだっけ、そか。違うか~ぁ?

今日の戦利品。
やった!AJの色チゲット!結構お気に入り~
あとtribe柄のサンダルも♪ この夏新しいの欲しかったんだよね。

senrihin.jpg
いつものloco moco にしようかと思ったけど
チョロっと足を伸ばして帰路にあそこ行こう! → pt.2

拍手[0回]

え~そんなんで会社行くの?
って朝から玄関で職質を受けました。
格好はともかく、荷物検査までされた有様です…
遊びに行くの?だってさ、失礼しちゃうよ。
oneday.jpg

拍手[0回]

ktc.jpgしかし合わないもんだなぁ…
これでモメタ…
都合三人にプラグレンチ持ってきてもらった…
みなさん乙!
ってか買えよ♪ オレ

うん、アレだな。
しかしバックの空は晴天だ、秋晴れだ、洗車だぁ~
2,3週間ぶり?気が狂いそうな乗車時でした。
今日はガツンと洗ってやりましたよ。
あ、chino 潔癖症じゃないですよ、気持ちの問題です。
それが潔癖?いや、違うな…ブツブツ…

拍手[0回]

おいおい、しばらく姿見ないと思ったら…
そこは毛だらけにして欲しくないんだよ…
koha105.jpg
せっかくwify がアイロンしてくれてんのに崩れるし毛だらけだよ…

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]