忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はheath 邸に招待された…
彼らに招待されてヒョコヒョコお邪魔したのは何回目になるだろう…
そんだけ居心地良いって事なんだろう、ウン。
しかしいっぱい外人来てるなぁ~奴のwife がアジア人なせいか
アジア人もいっぱい来ている…
うちの会社の同僚と同じぐらいいっぱい来ている。
こんだけの人数分料理作るのも大変だし毎度頭が上がりません。
毎回感謝しています。
まさに感謝際
まだ喘息完治してないので抑え気味に食しますた。飲みますた。
でもこのheath 君は接待好きですね、基本的に。
毎回カクテルやら混ぜ物をずーっと作ってくれます。
アイツは酒も大好きだな、ウン。
wife はカラオケ好き。勉強も好きみたい。
今日は中国人とCantonese で喋ってました、しかもベラベラ。
彼女自身はIndonesian たぶん。
旦那さんとは英語でペラペラ…あっぱれ!
tgday.jpg

拍手[0回]

PR
今日は仕事初日。
どっピーカン@成田で体の調子も良く、仕事してたんだよね。
帰路に横羽でキリンビバ辺りで火事発見!
高速から見る家事はすんげぇなぁ~モクモク空高く煙ってた…
んで、毎回成田の帰りは冬はMt.Fuji の雪化粧を楽しみの一つにして帰ってくるのだが
そう簡単にはむこうさんも見させてくれない…今日もしかり…

しかしあれだな
おお…今日も咳が止まない…
止まないと言うか日に日に良くはなっているが
横になったりいっぱい食べると発作が起きる…
今週は忙しいんだよ…
明日は会社の後にStates に帰っちゃう Tony と最後の別れをして
夜はhiroshi & mucchi と飲みだし
明後日は午後半休で感謝祭に招待されてるし…
金曜中休みで土曜はderick とジンギスカン行くスケジュール…
おお、絶対こなせないね、間違いない!自信有るアル!
全部ドタキャンする自信も有る在るアル
ああ、こんな調子で先週の予定も実は全部ドタキャンしたんだお…
どんな月末だっつの!

拍手[0回]

ああ…
今日もヒッキーだった…24が進むよ進むよ
昨日今日で一気にDisc 7
もう、風邪は治ってると思うんだけどasthma ッチが再燃再~燃!
年々酷くね?
もうフル/タイド常に摂取かな…喘息の薬って高いんだよなぁ…
早く治んないかなぁ…
何が嫌だ!って、この休みで家の掃除ができてないって事かな。
この引きこもりに付き合わされてるwify も大変だな、こりゃ…。
あ、でも一緒にローマ帝国の番組最初から最後まで見たぞ。
なかなか面白かった。歴史は語るね。
フェルメール展も来月中には終わっちゃうので、見に行きたいな是非。
早く良くなれchino !

拍手[0回]

ついに来た、この時期がやってきた!
津/曲さんのking of marron !
先日食わず嫌いで紹介されたためonline注文殺到してしまったらしく
大変だった模様…やるなツルベエさんよぉ。
今はサイトも復活して注文出来るようになったようなので是非ご賞味くらはい。
しかしマイウ~っすよ、このパイ。
まさに栗の王様っす♪
6bd2f1a8.jpg

ちなみにmarron は一般的にヨーロッパ産の大きな栗をさす模様。それが語源。
で英語は一般的に栗と入力するとchestnuts となるかな。

拍手[0回]

やっと乗り切ったぞ、一週間…
具合悪かったせいか長い一週間だった気がする…
全部、この風邪?らしいものに今週は振り回されたぁ4様。
今日の夜勤務は結構楽だったかな、駄弁る余裕があったからな、ウン。
とにかくチーッス、一杯引っ掛けたい気分だけど最後に酒飲んだのいつだろ…

拍手[0回]

アイヤ~ ったく何なのよこの咳きは…
全然一向に良くなる兆しなし…全ての予定キャン、オールキャン…
週末はどうなる事やら…
wify 実家にしばらく振りに行く予定もあんのに…最近行ってないや。
向こうの実家と言えば時の御方、元/厚生事務次官さん邸付近だったよな、確か。
drug.jpg
拝啓sanada虫のナンタラ先生…私目は本当に風邪を引いていたのでしょうか?
喘息だけが酷くなっている気がしますぅ…

拍手[0回]

いや、しかしええ空具合だねぇ~。
どこでcyber するか悩んだが、会社近くの直線でshot !
このコントラストたまらんっすよ。
sunrise.jpg

そして、今日は風邪本番?なのか?
hiroshi と飲みに行く約束をしていたがお互いに体調優れずキャン…
ちょっと正直ホッとした。今飲むと死ぬかも…マジで。
喘息中の摂酒はまだ未体験ゾーン、ワォ!

拍手[0回]

今日はハーコースケジュール。
仕事帰りに島忠行ってharu のトイレ砂とゴハンを注文しに…
その後、鶴見の開かずの踏み切りを待つこと10分ぐらい?
(たぶん今日は人生で一番踏み切りを待った気がする!ウン)
行き着けのsanada虫クリニックで3人しか待合者記入簿にいないのに
なぜか40分も待たされ、イライラ…ゲホゲホ…精神的にもヤラレタ…
家につくとすぐに炊飯、すぐ家を出て 会社の同僚Rie にB-Day プレ
(プラ/ソニでboots keeper なるものを彼女のリク通り) を get!
本当はOIOI Field でブレーザーの試着もしたかったんだがdunk force1しかなく断念…
そんなブレーザーを見れるかと行ってみた夜のラ・チッタでcyber shot!
2a497029.jpg

拍手[0回]


snp.jpg
wify を初めて連れて行ったトレッサの
SNPファンにはたまらんカフェ。
chino 的にはあまり興味ないが、wify はしっかりrock on されている…
おお、友達の分までなんか買ってる…
トレッサそこそこオもろいなぁ…たまに攻めるか♪

拍手[0回]

今年最後になるかな、秋のtaco party @ my crib!
アボガドも気張って今回は2個入れた、ウマっ。
今回学んだ事は調子に乗ってグゥアカモレに海老を入れすぎるとまずくなる…かな。
何でも入れすぎ注意!なんでも?
これから数日chino はメキになります…では、アディオス puto!
94f236b7.jpg

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]