忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばって出社。
やっぱりダラダラ家でしてるのと会社で仕事してるのは違う…
今、いっくら仕事が暇でも寒気がけっこうするのは完治してないって事だな。
外は冬本番の気温らしいがそれを超えて寒がってる気がする。
サムガッテム気がする…orz
夜、チャンチャンコ着てフリースマフラー巻いてフリースニット帽かぶってPCやってたら
「お前どんだけPCやりたいんだ?」ってwify に聞かれた…
自分でその姿を鏡で見たら、おっさんが家にいる…ど、どなた?級…
早く「暑い暑い」と言いながら、Tシャツ&ボクサーで家の中で過ごしたい。


desire / 望む(自)  欲望(名)、欲求(名)
あなたは、明菜とU2 どちらを思い浮かべた?

拍手[0回]

PR
休み2日目。
今日もバッチリお留守番。
まだまだ鼻垂れてマッス…orz
本当は明日は有休取って3連休で、佐野に遊びに行こうと思ってたんだが
喜屋武(キャン)だな、ウン。
代わりに仕事は行くか…今年はいろいろ行事あるし
あんまり無駄に有休使いたくないしなぁ。
鼻は出てるが明日はもう止まってるだろう…希望的観測。
もう24のDVD はこの二日間で8枚ぐらい見たいよ。
会社のmeng ちゃん曰く、season7 はやばいお~だって。
まだ6だって見てないっつうの。早いなCS放送は。



fever / 熱がある

拍手[0回]

flu
おお…nose soup running…クリネックスが手放せない!
熱無いのに普段の家着だと、さぶっ!
今日はバウアー捜査官と国防を担いつつ
GTA4で市民を虐待する作業の繰り返しDEATH。
キーボードに水滴放たれる…鼻垂れる…
あ、ダメだ…寝る…
gta4.jpg

flu / 風邪

拍手[0回]

先日、soul mate のNori がマイコプラズマ肺炎に掛かった。
お…olympic 病?って呼ばれてて年末に流行ってるってTV で言っていたが
本当に周りに掛かった人が現れてビックリ。
初めは結核を疑われて隔離部屋に移されたらしいが…
トンだ年末だったと本人談。

夜、仕事中も少し後頭部が冷える感じ…も、もしや…
ルルを少し飲みゴマカシ誤魔化し。
休みにはアレやってコレやって…忙しいんだよ、chino も。

悪寒するっす…
風呂上りなのに鼻水止まらん…
27時だしそろそろ寝るか。



pneumonia / 肺炎

拍手[0回]

天達曰く「今日は大寒です」
そんな寒い?
ま、久しぶりにチャリキったchino には関係のないtopic でしたが
明日の夜から雨だそうです。
金曜日まで雨だそうです。
今からヒッキーなお休みになる気マングローブです。
360せっかくだからやろうかなぁ~
360と言えば今、GTA4に萌えてて燃えててwireless cotroler の電池が無くなるぐらい。
ワイヤレスはけっこう電池食うので今、本気でeneloop でも買おうか悩んでます。
本当は360のgold member にもなろうか考えています。
年会費5000円ぐらいを払ってonline やり放題!になろうかどうか。
無駄って言えば無駄。
行かないfitness club の会員料を払ってるようなもんだがそれに比べれば安い。
そこと比べてどないや!っつうねん。
さっきlord finess / big daddy kane の live @ tokyo midtown のお誘いも来たし
同じ奴からの、アメリカ旅行2009 の話も具体化しそうだし…
chris さんからのお誘いの cd mixer 購入の話もあるし…散財だ…。
考えると嫌になるから、全部投げ出す?いや、無理っしょ。
逆に金を投げ出すよ…たぶん… 持ってけ泥棒!


expense / 交際費

拍手[0回]

仕事の帰りに軽く島忠。
あいかわらず、クリネックス高ぇなぁ…
いや、オールペン企画のスプレー見に来たんだけどあれ?今、塗ってる塗料ねぇや…
おっかすぅい~なぁ~ って黄猿君出てきそうな事を思ってたら
背中を叩かれた。お、先輩enocchi!
ココ近所だからいっつも会わないかヒヤヒヤしてたんッスヨ、ってね。
あ、chino の先輩リストの中ではかなり好きな先輩DEATH。
たまにDabo を混ぜて飲みに行くんだけどチョイ悪さんでmy man。
10分ぐらい立ち話をして、堅く次回の飲みの約束をする。
いっつもmixi の日記読んでますよぉ~ ってね。
そんなenocchi のバイク好き度に軽くbig up!

どうですか?chino の構想…ってか脱線ぶり…

superrockin.jpg
最近ヤフオクで買ったsuper rockin ♪


coincidence / 偶然の一致

拍手[0回]

最近、足の裏が痛い…しかも左足の真ん中辺だけ…
痛風ってどの辺が痛くなるのか会社のpee-wee に聞いたら
カカシ…いや、カカトだと。
でもpee-weeも未遂だったので他の痛風体験者の話募集!
正月のグータラ連休以来gain gain かな、なんだか。
仕事も暇だし、マズイっすよ、なんかaction しないと…
って今日もwify の要望により、「せたがや」でラーメン食ってっし…
敵は多いなぁ…
エリカ風に「別に」って言いてぇよぉ~!

拍手[0回]

不覚…7:45…
「ねぇ~さっきから携帯鳴ってるよぉ~」とwify に起こされた…
え~超~遅刻やん!
普段、chino の出社時間は6:45 ぐらい…
昨夜調子こいてGTA4を26時近くまで…はぁ…久しぶりにヤテもうた…
ま、いいや、チェキダぅ!

仕事の後、久しぶりに根岸のchris 邸に遊びに行ってきました。
以前お邪魔した時は、まだこの世に存在していなかったかわいい娘が居ました。
父ちゃんそっくりでまたびっクリス。

で、今日の遊びに行った理由ってのが CD mixer 買わな~い?っていう甘い誘い…
いいなぁ~ ほっすぃいなぁ~ 部屋に置くところないなぁ~ 金ねぇなぁ~ 
4なぁ~なぁ~なぁ~なぁ~ ちなみに60k
値段も良い値だけど、ほんとにあんた要るの?ってのがいつも先にくる代物。
はて…どうすることだか…choice is yours / black sheep

corner.jpg

拍手[0回]

今日は一歩も家から出てないよ。 Da ヒッキー
部屋の片付けしたり、HDに溜まったドラマみたり、ラジバンダリ
超~天気良かったのに、ま、いっかこんな日があっても。
そんなんで今日は先日やっと卸したMj について…
いや、これいつ買ったんだろう…2000年以前か?
買った場所は覚えてるんだが…オリジナルです。
しかもjordan 今までに履いた事無いっすよ。なんでぇ~初MJ!
fitting はバスケとか今しないんで正直どんな感想言っていいかわからんが…
って元々しないけど。クルブシは守られてる感アリ。
まだ硬いってのが正直な感想。
元々硬いのか年数的に硬いのか…
もうちっと履き込んで感想をまた…しかし服合わせづらいよ、このcolor …
mj.jpg
調べてわかったんだが97年製 MJ12 みたいだ。
知ってまっか?矢追フリークのあなた
majestic twelves

拍手[0回]

久しぶりにgoto さんに会えた。
1年ぶりぐらいかな…
chino の低音好きはこの人抜きには語れない
20ぐらいからの付き合いです。
いつも金にならない客(chino)を相手にしてくれて感謝しています。
一昨年に会社を起こして自分でやっていたんだけど
去年はより大きくして今は数人従業員を使ってました。
がんばってるなぁ~GTO。

手ぶらで行けなかったのでお土産購入ついでに初めて寄った元住。
あれ?前になんだか飲みに来た事があんなぁ…
前に来た時は、電車で来たからわからなかったよ。
けっこう良い商店街だな、ウン。
mosumi.jpg

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]