忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み初日は掃除洗濯と所用を済ませにDink にライドオン。
custom 中、というか、paint 中なので他の色も模索しながらいつもの岡島/paint に行く。
また散財…5k…
その後久しぶりにラフ&ロードに久しぶりに行く。何年振りだよ!っつう話し。
何も買わなかったがcustom 魂を触発されたようなモチベの高まり♪
少し、新しいカラーの構想と手直し箇所が浮かんだ、ウン、ええや~ん。
その後、近くを通ったので、馴染みのasia parts さんへ顔出し。
「あ、chino さんスイマセ~ン 嫁が具合悪くって…」 って今日もフラレちゃったよん
しかし2.3週間前も顔出しに来たんだけど運悪く、
「これから車検行くんで店閉めちゃうんすよ…」
ナカナカkuborin とお話出来ないなぁ。

ucatcher.jpgしかしこのasia parts さん、いつもfunky な事をしでかしてくれる。今回はUFO キャッチャー♪
バイク屋の入り口に小学生が集ってる集ってる wow
一回10円と五回10円の設定ってどない?
良心的な設定、いや子供思い!って思うでしょ?
いやいや~ やっぱkuborin  儲かってるみたいっす。

拍手[0回]

PR
朝電話なる…寝坊?
いや、スケジュールミス…しかもchino ミス…
今月のシフト、オレ作ってねぇんだよなぁ~そういえば…
なんてgood な excuse だぁ~!スンマソン…
今日は何の日?あ? とchino の電話での質問に
いや、今日は普通に朝出勤ですよぉ~ と会社のNas-B
「はぁ~…今から行くねぇ~」
ちょっと最近こんなん多いので引き締めマッスル。
ちなみにchino の会社の遅刻ルールはひと月辺り30分までお咎めなし…
そう言う問題かっ!

honey.jpg
しかし、こんなん何にでもつけていたら
ポパイのビスケットにつけるHoney!
やっぱ太るよ、アメリカ人。
脳梗塞の人が最近多いってよ。


ちなみにhorny は全然違う意味だから気をつけて。

拍手[0回]

xla.jpg午後はゆっくり佐野まで帰ってきて久しぶりの
premium outlet sano
ラルフのセールのDMがきて、このツアーを思いついたんだけど
当のラルフは高くって買えねぇ…
で、いつものxla で久々の購入意欲@bearbrick ♪
デカベアとチビを一点ずつget!

iori.jpg天気は超~良かったっす。
やっぱ、北関東は激サブっ!やっぱ寒いときはラーメンっす。
夜飯は佐野ラ~で決まり。
毎回行った事のない店に挑戦してみてるよん。
今回はネットで評判の 庵 。
ま、普通においしかったっす。
そういえば皆さん、イオリって意味しってた?
そういう名前の子とかいるけど、
言葉としては普段あまり聞かないねぇ。

帰りにhoods のseiji の家に寄って帰る。
家族グルミの付き合いで年に1度ぐらいは
飯くったりお茶飲んだり行ったり来たりしあってる仲。
今夜も本当にchino 家の遊びに行った帰りに顔を出しただけなんだが
ちゃんと迎え入れてくれて感謝。ずーっと続けたいね、こういうコミュ。


拍手[0回]

今日は有休。
朝からがんばって東北道飛ばしたっすよ 2  う2の宮
う2の宮と言えば…カンセキ! え?ジモティしかわからん?
そんなホームセンター話はさておき、食ってきたよ、gyoza!
うちの会社の外人達も皮に包まれたポーク、最高!ってなぐらい餃子は日本食…え?
中国から帰ってきた日本人が手広くはじめた場所が宇都宮だって?wiki 参照
そりゃ~小さい頃から餃子ライスをこよなく愛すchino もそろそろ本場で味わうしかない!
ってなわけでとりあえず、老舗のみんみんを攻めた…ヤラレタぁ~すばらしく、うまい!
いや、値段がchino をそう思わせてるのかも…見てよこの値段…
menu.jpg

メニューこれしかございません。
味見してからお土産頼もうよぉ~とwify にせがむ。
おまち~ぃ、と来てアツアツを一口食べて
「すびばせ~ん、追加でお土産、揚げと焼きを!」
だって。笑っちゃうよ lol

ジモティにもう一軒ヤバイ老舗があるんだけど…食べ比べて行けば?との甘い誘い。
午後に佐野でラーメンも食う弾丸ツアーだったので次回の楽しみに取っといた…
いやぁ~そこもお土産で買って買えればよかったか?
いや、餃子は作るのが何気に難しいから揚げたて焼きたてを賞味したいもんだ。
gyouza.jpg


またくるぜよ、鬱の身屋!


拍手[0回]

会社の子達がススキノのいや~ん!ツアーに行ってきた。
いいなぁ~ プ~ソ~激安だったみたいっす。
同じ日に2回戦ってどんだけ~
dosanko.jpg
やっぱ、土産は定番のロイズのチョコチップと花畑牧場。
今回はジンギスカン真空パックもお願いしました、サンクス momi bashi ♪

拍手[0回]

休み2日目。wify が家に居る…?
ネズミの海に行くか!ってな予定がサブさとやる気無さでキャン。

久しぶりに、一年ぶりぐらい?world porters に行った。
特に欲しい物とかあったわけじゃないんだけど、
なんかタコスとか食べたくって行ったっすよ。
気づかぬうちにメキな店が2軒あんじゃん。えぇ~!
当初行こうと思ってた店ではなく、タコスバイキング ってきぃ~なぁ店に入った。
以前blog 上で書いたニコタマに在ったエルトリートもここW・Pには入ってるんだよね。
味は、熱々トルティーヤでタコス作れるんでおいしいっす。
コロナも揃っていたしさ。 欲を言えば、
チーズ系がなんもtopping で無いのが残念だった。サワクリもあるとエカッたね。

lenotre.jpg
ここのパン、うまいっすね。大好き♪ @sogo

拍手[0回]

28.jpg知ってた?こんな日
だいぶお得なセットがあるよん。
20時までやってるケンタなんだけど20:50に店に入ると…
ラッキ~chino が最後のケンタゲット君。
次に並んでた方は見事に玉砕。トホホで帰って行ったよ。sorry…

拍手[0回]

やっとここまできたよ。
season 3 見終わってseson 4の始まり始まり~
しかしいっぱい人死にすぎでね?

3to4.jpg

ちなみにCTU は架空の組織らしい

拍手[0回]

病み上がりだと言うのに調子にのってDink で出勤してみた。
やっぱりバイクは寒い…orz
んな事より、今日は少し憤慨!

出勤途中良くあるんだが15号が渋滞していていつもの通りスルスルしていたら
5,6台前に白バイ発見。
くっそぉ~動きが無ければブッチギリなんだが、この渋滞ジワジワ動くんだよ…
停まってる分にはすり抜けしても違反じゃないんだけど…白バイも待ってるし…
しかも白バイの後ろにバイク達が抜くに抜けずに2,3台待っている…
んだよぉ!
と思って白バイの後ろまでスルスル行って「たまにはいいか」と渋滞中
白バイをジロジロ見ていた。
突然白バイ隊員「ちょっと隣来て」
隣に行くと、「そんなに近づいたら危ないよ、追突するよ」だって。
ったくさぁ~なんだか腹が立つ!
ナニにかって言うとなんでタメ語?お前幾つだよ、あ?
グラサンしてたけどchino より絶対young っすよ、マジで。
ま、chino もこんな事言って小さいが道路の番人はもうちっと行儀良くしてよ。
あの上から目線はいつもいかんせん、解せん、許せん
過ぎた事とは言え、数日は何度も思い起こすと思うがしょうがない…しょうがアル?

気分転換に…
先日のラゾナでモンシュシュの前を通ったらあんまり並んでなかったので
買ってみた、堂/島ロール、やっぱうまいわ♪
73975353.jpg

furious / 憤慨する
Grandmaster Flash & the Furious 5 のfurious の意味が今回調べてわかった。
しらなんだぁ~

 

拍手[0回]

先日の風邪のため、買い物に行けてなく冷蔵庫が空っぽっす。
大至急買い物に連れて行ってください。との事。
近所のラゾナにwify と行って来たよ。
今日はそんなに混んでいなかったな、ウン。
大体週1か2はchino 家、外食です。
そんでもって今日はなっつ/亭?です。
初めは敬遠してましたがすっかりハマリもう5,6回は来てますね。
ま、無難にウマイ。
でも今日は麺とsoup が少し違う感じがしたが…気のせい?
あ~そう言えばhoods のTar-san があの坦々麺屋を辞めたって…
もう一度食べたかったよ、マーボー丼。
って坦々麺じゃねぇのかよっ!

what??

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]