忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年2回目の有休日。
wify お気に のLesFreres live @和光市。
less.jpg
いつもならスゥイ~っと首都高で1hも掛からないのに
やっぱこんな日大渋滞!ってか通行止め。
道中2hでヘロヘロで入園。
凄い、おば様オバサマ叔母様~の数ですた。
野郎はたぶん20人も居なかったかなぁ…
ま、初めて彼らのlive を見たんだけど生はえかった。


les.jpg
いつもwify のCD ばかり聞かされていたから
あんまりパッとしなかったんだが
生の迫力はあったよ、piano 連弾。
でもchino 個人的には
やはり前回のalbum のほうがベター♪


拍手[0回]

PR
いや、今日は仕事めっさ忙しかったっすよ…死んだ?
まじで。
じぇいそんと今日は関係あんの?
Jason と言えばレッドカーペット芸人しか思い浮かばない今日この頃…
やまもとまさみ って人。
udon.jpg腹癒せに先日sioux G から松山土産にもらったうどんを。
コシがあってとってもウマかったッス♪
あざ~ッス♪

拍手[0回]

昼頃までjiji & baba と遅めのブランチを取り
北朝鮮の工作船がみたいと言うのでMM21までぶらっとね、ブラット。
chino は2回目なんだがjiji baba は初めてみたのでだいぶ勉強になったようだ。
boat.jpg
あとはどこに行きたいんだ?の問いに
jiji が迷わず、「三渓園」だって。何があるんだよ、あそこに。
sankeien1.jpg
ちょうど今、梅が始まるシーズンって事でお年寄りがいっぱい来ていた。
もちろんPは満車~
eded8913.jpg
「中華街でフカヒレラーメン食ってく?良く食ってんだよぉ~wify と」
と得意気に寄った激安フカヒレラーメン屋。
chino はフカヒレチャーハン丼を注文。
fukahire.jpg
結局帰り際にお小遣いを貰ってしまい、これじゃぁ接待じゃねぇかぁ!
enterteinment じゃねっつうの、っと一人で憤慨したんだけど、ま、しょうがないか。
歳がいくつになってもかわいい子には変わらないのかなぁ…

be filial /  親孝行をする
entertainment / 接待

拍手[0回]

プルルル~って携帯鳴る。
「お~う、もうすぐ家着くぞ」ってあんだけ出先を出る時電話一回しろ!
って言ったのにもう近所だとさ…あーは成りたくないねぇ…jiji め!
baba は珍しく電車で一人でこっちに向かってるって。
一人で電車乗れんじゃん。少し安心。

今夜はとjiji のB-Day が近いのと2月9日はフグの日って事でキャンペーン中って事で
kawa.jpg
久しぶりだな、先代ヒメが具合悪くなる前日頃に行ったのが最後だったので…
3年ぶりかなぁ~美味しかったよ。
tecchiri.jpgこんなんしてもらったよん、活けてる~♪
yum yumっすね。みんなで囲む鍋は最高っす!
今日はがんばってゴチしたっす。

blowfish /  河豚 puffer とも言う。
yum-yum /   うまい!、おいしい!

拍手[0回]

今日は祭日。
朝からゆっくり…ってなわけも無く…
つ、ついにchris さんからCD Mixer を譲ってもらってしまったので…orz
その置き場所つくりと自分の部屋の片付けに明け暮れた…
片付けと言うよりきれいに使わないものを積み上げている感を実感していた。
こんなん片付けじゃねぇ~って言いたくなるね。
だって、なんも捨てたりしてないもんね。
ダメだこりゃ。


lull /  一時的な静けさ、小康状態

拍手[0回]

明日は久しぶりに両親が遊びにくる…
なんだか朝から忙しい…
今週のoff はその接待で潰れる…
なんでぇ~今朝は仕事が昼からナのをいい事に
掃除、洗濯、jiji & baba の布団まで干さなければ…
なんて忙しいんだろう… …
ま、しょうがないかmy parents なんで…

拍手[0回]

ooh!
今日ついに会社のDIY先輩からブツを受け取りました。
chino のプチhobby で zippo 収集って欄があります。
そのケースがほっすぃ~なぁ~って何年か前にDIY さんに話したのが始まりで、
作業に半年ほどを要してくれて出来上がった作品です。
素人のDIY さんすんげぇ力作っすよ、マジ感動っす!
大切にします、アザーッス ♪
まさにこれこそRespect!Props over here!
migi.jpg

拍手[0回]

10a72399.jpg今日は高校時分pizza 屋でバイトしていた時の
hoods とのちょい遅 新年会@J。
世界の山ちゃんで手羽が食べたかったんだが
混んでいてぜんぜん入れません円。
けっきょくいつものJ に繰り出し4h ぐらいバカ騒ぎ。
今夜もけっこうベロベロでしゅ~♪
ってこのpizza屋時代のhoods はいまだに仲いいなぁ。
ちょこちょこ遊んだり飲んだりまだしてる…すげぇ。
先日入院騒ぎを起こした、nigaも参加。
若い頃から酒癖悪く、よくぶっ潰れていたが最近は酔うと絡みだす…
bl.jpgそんでもってその会で久しぶりに会った
peko 先輩の自慢の腕時計。
相変わらず多いですなぁ~
Breitling disciple!
ってこのpeko さんがブライトリングの何かを
力説したわけでもないんだが、周りがやられた…
だいたい、Rolex Breitling 派にわかれるな、ウン。
以前24/7 でも紹介したbashi のモデルよりも数段高い値段とモデルだった…
中古の車買えんじゃん級。 chino 的にはすごいねぇ~で終了。
自分を取り巻く今の環境、年齢で行くと買う気にはならない…というかなれない…
しかし良い悪いは別として、ギラギラ感が違うね、高い時計って。
英語でbling-bling / ブリンブリンって言うのわかる気がする。
どーしてもアフターケアとか心労を考えると手にはめれん。

disciple /  弟子、信者。 今回は信者って感じで。

拍手[0回]

isuwari.jpgこんばんは。ただいまストライキ中です。
それ、まだ買ったばっかなんですけど…店で試着しただけなんですけど…
そんなに新しい物にばっかり乗ったりしちゃったら
着る前から毛だらけなんですけど…
やっとの思いで奮発したネルシャツなんっすけど…
そろそろ貴方のにほひも十分ついて縄張り感覚も満点じゃないっすか?
で、いつ頃返してもらえますか?

squat /  しゃがむ、うずくまる、不法に占拠する。

拍手[0回]

sinachikuage.jpgしなちく揚げだって。マニアックだな。
今日はいつもと違う場所にある博多モツ煮の店に
hoods のhiroshi と来た。
このhiroshi あんまり自分の話をしないんだけど
なんか話したいときは必ず連絡が来るので
なるべく一緒に飲みに行っている。
今日も二人で焼酎開けちゃってベロベロです…orz
最近はなんだかアルコールのゲップが出ます…


sungan /  スンコア。台湾語。台湾のメンマの意味

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]