忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からチャチャっと掃除をこなし
今日は因縁の対決??ノイズ取りにgotoh さんの手を少し借りた。
格闘する事5h…いやぁ~原因わかりません…
こんなん初めてだなぁ…
ナビの故障か?じゃあ修理だそう…って話になってナビ取り外し
しかも全部終わんなくってgotoh さん所有の楽ナビ?まで借りてきちゃったよ。
カロッゼリア同士だから配線は楽だったんだけど細かい操作はリモでは
あんまり出来ないね。やっぱタッチスクリーン最高!
でも人のナビって使い方わかんないなぁ…
結局借りたナビでもノイズでまくっちゃってナビが原因じゃないよぉ~
後日引取りに行かなければ…
あ~原因がわからんよぉ~
めげずにがんばるぞ!
sinbaharu.jpg

拍手[0回]

PR
しかし御殿場のプレミアムは何がプレミアムってやっぱ富士山っしょ!
え、関係ない?そんな事ぁ~無い。ロケってのは肝心だすよ。特にtour においてはね。
どっからでも見えてていいねぇ~やっぱり日本の象徴っすね。素敵
少しフォギってたんだけど奥~のほうに薄っすら見える?
gop.jpg
で持って今日はラルフのパーカーを一枚ゲットのみ。
けっこう厳選したんだけどこの冬はパーカーを一着って決めていたのに
全然買えなかったので春のセールになってしまった…乙!来シーズン着るぜよ。

で、帰路にやっと土日祭日ETC渋滞にハマったんだけど、逃げるように入った
chion の大好きなSA とSA の間のマニアックPA でなんと本日のヒット商品を発見!
場所は鮎沢PA。
チョロっとtake a leak して売店に行ってみると…
そこはPAの売店中がこのアメドク君のデザインだらけ。wow!
お土産に買って帰って食べたんだけどこれがメッサ馬
東名に乗ったら絶対立ち寄ってよん、って感じ。
もち~アゲアゲ過ぎ?
そんじょそこらのSAのアメリカンドックとは大違いだよ、cheap だし。
魂こもった顔してるでしょ?
amedoc.jpg

take a leak  /  漏らす…要は用を足すって事。 おぴっこ

拍手[0回]

gop2.jpg今日は久しぶりに御殿場のプレミアムに行ってきた…
うぉ!ガチ久しぶり…ガチってなんやねん
ってな具合に家族サービスを兼ねて
ETC割引はあんまり還元されなかったんだけど
すご~くすご~く久しぶりにwify と
東名のって少し遠距離ドライブ。
なんかSAとかに行ってみたかったみたいで
suzu.jpgとりあえず久しぶりの海老名を満喫してたみたい。
御殿場に着いたらとりあえず鈴廣行ってマニアックな鈴廣小物買って
近くの桜通りで桜見たッス!まだ満開でウレシス。


拍手[0回]

今日も格闘!
まだノイズが取れない…
なんだろうなぁ~久しぶりにハマってるよん…

kameled.jpg
そんでもって先日話していた亀石/屋さんのLED
何種類か買ってみたんだけど前席と後席の分を見てヨン。
すんげぇ~明るい!夜はやばい…変な事出来ないね…
lamp.jpg

拍手[0回]

あ~あ…
やっちまったよ…
けっこうがんばってたんだけどなぁ~やらずに…
夏で2年目?ぐらいだったんだよなぁ…ゲットしてからさ…
駅で車を寄せた時、ゴゴゴゴ…って。ガリッガリッじゃなかったな…
今朝も自宅Pを出る時にミラー見たらもう無理やりエグる一歩手前…orz
ま、自分でやったなら悔やんでも悔やみきれないが仕方が無い。
人にやられたり知らない間になってる時ほど悲しいときは無いだろうから…
Chrome Rim by ガリガリ・スクラッチメンアプ~
gk.jpg

chrome rim  /  属に言うメッキホイール

拍手[0回]

さっきmixi でmesa verde の事探ってたら
結構いるネェ~マニアックな人達。
コメとか読んでたら本当に行きたくなっちゃうよぉ~
いいなぁ~いいなぁ~
前回はスケジュールが会わなくって通り過ぎただけだったので…
次回はぜひ攻めてみたい。
しかも世界遺産だったんだね。
しかも、もし行けたら周りにいろんな国立公園もあるし…
たまんないなぁ~アリゾナ・コロラド・ユタ



retrospect  / 回想    retrospect product  / レトロ商品

拍手[0回]

仕事終わりの洗車。
たまらんねぇ~ビカビカ。
しかし相変わらずアンプのノイズが取り払えん…
原因究明中。
早くフルヴォリュームで聴きたいねぇ。
amps.jpg
頼んでた亀石屋特性LEDルームランプも届いてるし
後日インプしよう!

拍手[0回]

「今日は何時に来れるのぉ~??」って朝から若いネェちゃんに問われる…
「ヨッシャ!」
って朝からバッチリ掃除終わらせ
ツーリングがてら、久々の実家
行きは、ゲドウでトコトコ1.2h。
途中パトカー白バイいっぱいいたなぁ…さすが都内。
ま、上野を過ぎた辺りからは凄く流れて着くのも早かったな、ウン。
姪っ子chii に入学祝にiPod を買ってあげたんでその配達にね。
4号使って北上して行ったんだが行った事の無い土地ばかりで新鮮。
private でゆっくり散策したいものだ。
だれか紹介してくれないかなぁ~
地元レペゼンな人とかと一緒に回って見れるとGoo ですね。
おっと脱線!
帰りは首都高でビューんだったよ。
バイクでもやっぱ60min けっこう遠いねぇda Saitama。
nano.jpg

拍手[0回]

今年も行ってきました@三っ池公園。
今年はwify がんばってお弁当作ってくれたよん。
lunch.jpg
たぶん一番キレイに見れる週末だったと思われる。
バイクでチャチャって行ったけどすんげぇ渋滞だった。
帰りにbaskin でシェイク飲んだ。久しぶりぃ~
726d323c.jpg

拍手[0回]

最近気のせいか周りの空気が良くない…
厄年か?
微妙な事なんだが、なんかねぇ…
以前も一度書いたことがあったがatmosphere っうのかなぁ…
普段あんまりこんな事思ったことないんだけど今週は特に。
ただ疲れてんのかなぁ…嫌な空気だ。
ストレスとかじゃないんで発散は出来んなぁ。

あれ?自分も歳を取ったって思うべきなのか?


attitude  / 態度、(悪い態度など、マイナス面で使用することが多い)

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]