忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヤジ襲撃~
って誰かを襲ったのではなく
chino パパが先日行った四国のオミヤを持ってdrive by
nekou
ってかこれ四国関係あんの?
他にサヌキうどんも貰ったけどさぁ~
相変わらず不思議なオヤッサンだこと…

拍手[0回]

PR
下品な話

出勤前にトイレでpoo-pooをしたら水面が流血…
まさに oh shit!
今まで切れた事や痔の経験ナスです。
bashi の事、笑えなくなっちゃうじゃ~ん、どせよ…
マジひくわぁ~ ってバイク出勤の信号待ちでブツブツ…
今日一日なんか尻を気にしてたよ…
結局その後はなんも音沙汰なくなったんだけどね。
チャンチャン♪
02dc5c3a.jpg

拍手[0回]

今日は社長出勤な日。
夜ゴハンはwify 不在な為、外で…との事!
ラッキー sakabin のところへレッツDaゴ~!
21時過ぎなのに相変わらず人入ってるなぁ~この不況の中。
初めてバッタリsakabin 嫁さんと子供に会う、ちは。
ラーメンで繁盛してるのはいい事だな、ウン。
今日も懲りずに燃やしラーメンを注文。
高菜をたっぷり入れたら火を噴いた…
調整しながら入れろっつの!
次回は特性高菜をお土産に買って買えるぜよ。

帰るとYオクのCD来てた~ヤタっ!
久しぶりのCDだ。
cds.jpg


sweltering  / うだるように暑い、汗だくの

拍手[0回]

先日、陸G先輩からのお土産。
sanma.jpg下田に仕事で行ったので
その道中にある白浜海岸の名物をゲット
してきて下さい。って無理やりchino のお願いで
買ってきてもらいやした。
すんげぇ~懐かしい♪
若いとき、まだwify がgirl friend だった時
一緒に海岸線流してる時に食った記憶。
あ、すいません、違います。
JAF Mate 見て、わざわざコレを食いに3728295b.jpg
行ったんです、初の伊豆白浜。
白浜っていろんなところにあるけど
和歌山とかのは行ったことないしね。
シーズンオフで誰も居ない時に行った
キレイな海岸だったなぁ。
しかし、この秋刀魚鮨絶品っすよ。
お立ち寄りの際は絶対食うべき!

下田を越えて西伊豆に入った所に
これまた絶品な鯵寿司もあったっすよ、当時。
今もあるなら絶対食したい一品っす、それも。

とにかく陸Gさん 毎度あり~です。
アリガ~アリガアリガテゥ~です。

saury  / 秋刀魚・さんま brevoort など他にもいろんな名前がある模様

拍手[1回]

おお…
アウトレットとか行ってブラブラしてる間に
ヨナベして作ってくれてたのかなぁ…
毎度頭が上がりませんね…
かっちょエエねぇ~jack 柄
thanks wify ♪
472978d9.jpg

拍手[0回]

おお…
今日気づいた…
yoshi の家に眼鏡忘れてきた…
glass.jpg
不在だったyoshi 嫁、サンクス!

拍手[0回]

abc3059d.jpgウノクイント
うまかったなぁ~
先日の佐野の帰りにディナーに誘ってもらったので
せっかくなのでここで一筆。
kaz とnancy と三人で腹一杯になったよ。
横田の横を通る国道沿いに面してる
イタリアン・レストランで、ロケ的に少々ロードノイズが
うるさかったけどそれもまた良い思いでに…ね。
時期的にもバルコニで食事も気持ち良かったし。
あれ?カリフォルニア?って一瞬思ったよ…
人生で初めてhome stay した時にジャグジーに
21時頃入ってまだ薄っすら空が明るかった印象がつおい…
9b726222.jpgkaz とは何度もstates に一緒に行ってるので
余計そんな気に陥るんだろう。chillin'♪
こうやってチルってんの楽しいんだよなぁ~
横浜まで帰るの嫌になっちゃったもん、ガチで、いやマジで。
この二日間はback in the day って感じでとっても楽しかった。
現実逃避をさしてもらったみたいで
一緒に遊んでくれたみなさん、
マジ、サンクス!big up!

拍手[0回]

yoshi は今日は朝からtennis の練習だそうなので
吉野家(4,5年ぶり)で朝食を済ませ一路kaz 宅へ。

kaz に「で、今日はどこ行く?名古屋?」
みんな週末ETC 割引をたてにすんごい事簡単に言うなぁ…
名古屋は月末に社員旅行で行くからさぁ…って断ってみると、
「じゃ佐野ラーメン食べに行かない?&アウトレット」…だって。
しかも「今日車無いから全部運転して」だって…なんだよこの人。
ほんとに埼玉の住人?車必要でしょ何時も?
結局、「山手トンネル走ったこと無いでしょ?東北道のって八王子からすぐだよ。
って口車に乗せられて行ってしまったよ、佐野。 栃木っすよ。
yamate.jpg
でも、ほんとにすぐだった、2hぐらい、うちから行くより近かったなぁ…オドロキ
しかし前回佐野来たのいつだ?2月?
売ってるものだってほとんど変ってないよぉ~
でも軽井沢とは同じナイキアウトレットでも売ってるもの違うなぁ…
同じ時期に違う物売ってるんだ、って今回わかったよ、無駄じゃなかったな。
ってどこに納得してるんだか…
アウトレットチェックして奴の目的佐野ラーメンで昼食。
すげぇ満足気な顔してるよ。
佐野厄除けも見れたし!ってね。
imofly.jpg

しかし二日に渡るアウトレットメインな遊び。どんだけ好きなんだよ、アウトレット。
埼玉のいいところとか本当は行きたいんだけどなぁ…
したっ!

拍手[0回]

今日は半年振りにteam 埼玉の連中と遊ぶ。
mixi やfacebook ではちょこちょこ話したりしてるけど
実際近くに住んでいないのでたまにしか遊べない…
なので半年に一度くらいのペースで向こうに出向いて遊んでる。
おっさん、ハウオーダーU?って聞かれそうだけど
こやつらとは専門時代18歳以来の付き合い。
毎回遊ぶ度に若い時分を思い出す…

多摩川沿線をずーっと北上、道はけっこうガラガラ。
昼過ぎに無事所沢到着。
で、「今日はchino 何する?」って聞かれて軽く
「軽井沢でも行っちゃう?」って冗談で言ったら「ハイ、決定」…ホワット?
野朗4人と娘一匹でNori のセレナでレッツDaゴ~
ちょこちょこ運転変わって3hぐらいかなぁ、着いたよ軽井沢、すでに夕方4時。
「やっぱいいねぇ~自然!次回はぜひ泊まりで観光しようよ~」ってさ。
そんなchino の意見はシカトされ、
アウトレット見るだけ見てお土産だけ買って帰ってきたよ。
本日の収穫…野沢菜…おやき…?…
Bape ,stussy 初めてみるショップもあったけどなんも買ってねぇ…
釜飯さえ買ってねぇ…横川買わなきゃだめじゃん…
でも、久しぶりにみんなでドライブしながらダベってかなり気分は上がったね。
埼玉に帰ってきて、また一人空手家miya 合流。みんなwelcome してくれて嬉しいね。
みんなでデナーにスシロー行ってる始末っす。
bape.jpg
しかしCL smooth aka yoshio の娘は相変わらず凄い…
少しは妹できたから、お姉ちゃんになったのかなぁ…
道中プリキュアのCDがずーっと流れていたのは言うまでもない…

夜はmy man yoshi邸に宿泊♪  aka Mr.sideburns.
家の周りはもちろん茶畑、狭山tea だらけ。

この専門時代のご学友 は構成員が他に8人ぐらい居る…
wu-tang clan か!っつの。
そして全員で温泉に行く事を常に夢見ている。
実際9人ぐらいで行ったのが最高人数なんだけど。
個別にはチョロチョロ会ってるんだが全員いっぺんに!ってのはね
これが世に言う大人の事情でもあるのかなぁ…違うかぁ…
いや、しかしいいねぇ~何歳になってもご学友っつのは。


field trip  / 遠足・研修
wu-tang clan  / 基本家族構成のhip hop unit from statten island NYC

拍手[0回]

今日は面接2日目。
今回は都合3日に分けてやる事になっている。
仕事の合間を縫って行うので、計10名に絞って開催。
今日までのところ…はぁ…ってな感じ。
ディテールは話せないのでアシカラズ。
しかし頭痛いねぇ~こういう仕事。
人事とかはやだね、やっぱり、chino にゃ人事無理ポ。
とにかく普通の人キボンヌ。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]