忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月食さん…
関東在住の貧乏人には姿を見せてくれないのでしょうか…
朝一から歯医者で定期健診をササって終わらせてきたんですが…
ガッツリ曇りやん…
月食グラスこそ買ってないけどアンマリやん…
ちょうど自分の休みに重なって、ゆっくり時間を取って~なんてぇ~
一人盛り上がりを見せていたchino でしたが…orz…
だいぶお金を払って見に行ってる人達でさえ見れなかった場所もあるようで…
個人的には万座ビーチあたりでゴロゴロしながら見て居たかったもんだよ。
ってか沖縄行った事ないし…
次回は26年後だって?
そんな時ビーチパラソルの下で待ってられる身分だったら、そりゃええなぁ~

今回カテゴリーをmemory に入れたけど自分のmemory にたぶん居続けない
皮肉を込めて入れてみますた。
何年後かに「あれ?月食ってchino 見たっけ?」ってな具合っす。


total eclipse  / 皆既食

拍手[0回]

PR
今日も変な雨だね…
健康診断が先週末に急に決まって
雨の中、隣の島まで受けに行ってきたよ。
相変わらず健康みたいだ、ウン。
ってか採血しようよ、毎年さ。もう歳だしさ、変な制度だよぉまったく。

で、もって「オミヤ取りに来なよ~」ってhiroshi の誘い。
仕事帰りに仙台土産を頂きに参上…@小野町
いつもありがとう!
tang.jpg
久しぶりの牛タン、おいしかったよ。
しかし国産の牛タンはいったいhow much?


ox-tongue  / 食用の牛の舌

拍手[0回]

今日は社長出勤、ダラダラ起きるぞ!
ってアレ?
朝からwify 家に居る…なんで?
あ、海の日。
chino の会社は国民の休日が関係なく
今日もバッチリお仕事です
ってなわけでたまには一緒に朝御飯って事で
トーストなんて食べてみる…
土日休みがたまに回ってくるとだいたいトーストを朝食べるんです。
最近はずーっと平日休みなんで、今日は久しぶりのトーストです。
トーストトーストってうるさいね。何回トーストって言ったんだよ。
やっぱり人に作ってもらうご飯は美味しいね。
夜ゴハンは毎夜作ってもらってるんだけど
朝はほぼ一人で食事なんで…
久しぶりにありがたみを感じた朝でした。


pleasure  / 喜び、満足、楽しみ

拍手[0回]

久しぶりのべすぼる観戦@ハマスタ
職場の仲間とチョロチョロ友達入れて買ったチケット17枚。
オール指定席で買っといてよかった。
外野はpacked! 満席っすよ。
指定にもれた仲間もいたので彼らと
立ち見も初体験してみた。立ち見もなかなかいいね。
ビールの売り子のおねぇちゃんには辛そうだが…
947c6729.jpg
今日の相手は強豪っす。
昔の中日戦とは客の入りが違うね、明らかに。
最後もしっかり龍波…いや立浪にやられた感アリアリ…
つおいな、中日。
予想通りと言えばそのまんまなんだが
応援する事に意義アリってことで
地元レペゼンなんで…
いくら弱くってもがんばってねベイ★


packed  / すし詰めの、満席の、詰まった
outfield  / 外野席  bleacher とも言う

拍手[0回]

bberry.jpg今年もこの時期がやってきた。
待ってましたよ、ツマガリさん。
ブルベリブルベリ最高やん!
去年は結局2回頼んでしまったよ。
相変わらずの絶品でした。
また頼むのかなぁ…wify
まだ、パイナップルも出るみたいじゃん。
いつか現地で食べたいよ。

prime  / 極上の

拍手[0回]

数日前からゼエゼエするなぁ…
最近酷いな喘息具合…

ま、そんな事はさておき
今日は会社の同僚とガムダム@お台場っす。
夏休み前に一回見に行こう!ってことで…
高速で15分ぐらいで着いたよ、潮風公園。
前回行った時はめちゃ芝生の生えた公園の広場にドカーンって聳え立っていたが
もうすでに祭りブースに早変り!
合衆国とは少し離れてますが…外人も大人もいっぱいいるっす。
股くぐりの列に並ぶ事10分ぐらい…
つ、ついに触ったよ、ガムダム!でかっ!
poster.jpg
いや、いいねぇ~動かねぇかなぁ…
でも動いたら戦争が始まりそうで怖い…
まだコロニー生活はやだな、サイド6
みんなで動力やガンダリウム合金について語り合う…
モビルアーマーの定義ちょびっとだけ間違ってましたね、スマミソン…
空想っすよ、空想。 ルナチタニウムとか…
いや、初期型カムダム世代の人がchino と陸Gさんだけなんで
後輩の世代のガムダム話は何を言ってんのかよくワカラン…
しかし5人で行ったんだが楽しめたね。
もう一回ぐらいライトアップでも見に行きたいね。
夏の昼間は暑いからもういいや…
gumdam.jpg
あ、何度もいいますが
chino はガムダムの顔があまり好きじゃないんですよ。
ザク最高!特に両さん形…いや量産型

拍手[0回]

haru ちゃん…
これ食っちゃダメじゃね?
wify のお気に入りみたいだよ…
なんで貴方は紐を食べる癖があるんですか?
eat.jpg
munch  / ムシャムシャ食べる、スナック菓子

拍手[0回]

beeeef.jpg
こんなん着ましたけどjiji 様いかがされたのでしょうか?
お中元貰った事なんてないやん?
まぁ、せっかくなんでいただきまふ。
あんがと♪

拍手[0回]

やっちまった…

この時期ヘルメットのインナーが特に気になるのでちょこちょこ洗う。
モミゴシしながら風呂入りついでに洗う。
中性洗剤を使う。
何も気にせず台所にあった物で洗う。
洗ってるうちに緑茶フレーバだと気づく。
洗ってるうちに上がってくるニホヒで気づく。
今度被った時の事を思うとゲンナリ…引く。
met.jpg
ま、汗臭いよりいっか!


procedure  / 手順

拍手[0回]

やった…
久しぶりの洗車♪
この先一週間は晴れ!とアマタツも言っていたので(どんだけ天達信者)
仕事後にがんばって汗だく。
いやぁ~しかし洗車傷とかおおいなぁ~
本当はナスが良かったらコーティング出したかったんだけど…
今年は不況の煽りをバッチリくらったので…
来年は入れられるかなぁ~磨工房
今夏5年目、2回目の車検なので末永くお付き合いを…と言う意味でも
Doc入りしたかった訳どす…
どうにかしてくれまへんかね、aso のtaroちゃん…

歴代総理に一言!
国民がこれだけはやって欲しいと思っている事の一つだけでもいいから
なんか変えてから辞職してほしいね。
今までの時間がなんだったんだ?って思える歴代3人…
ってか良い悪いは別として
junchan以降はなんもチェンジしてへんね。
体裁とか辞め方とかどーでもいいから一個ずつ変えて欲しい。
そしたら税金上げてもかまへんよ。

あ、脱線…orz
そうです、コーティング代も捻出できません!って話でした。ガチで。憤慨!


annoy  / (人を)イライラさせる・憤慨する・困らせる

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]