忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤前に掃除。
明日明後日はゆっくり自分の事に時間を費やしたいので
朝からガムバル。
ガッチリ掃除も無事完了、乙。

しかし梅雨だなぁ…
なかなかすっきり晴れない。
今年はRB1 にpro coating かましたかったんだが
ナスも少々カットにつき、self coating 決定だな、こりゃ。
そのぐらいカットされちゃったよん…damn っす。
ナスが出てるのに何も出てない気分…
車検と保険で全部なくなる今回は。

冬まで乗り切れるのかchino 家、乞うご期待!

拍手[0回]

PR
MS
す、すげぇ…
どんどんでけあがってるよ。
マ・ン・ダ・ム!
かっちょええ~
全国各所で盛り上がってるみたいだなぁ~
ええなぁ~ジンダム♪
シャア専用携帯も未だ気になってウォッチリストなんか
入れちゃったりしてるんだけど中古にもかかわらず、
未だ2万は切らない…どんだけ人気だ!っちゅうの。
ま、去年はシロロム4万はしていたからなぁ…いいなぁアズナブル機。
どっかのヨンサマ必ず見に行こう。
ってナイツのようなオチで…


mobile suit  / Mobile Space Utility Instrument Tactica 通称MS

拍手[0回]

しかし良く降るなぁ~
昨日より酷いな…
おかげで昨日から始めているビールの一次発酵にはちょうど良い
室温になってるけど…ブクブク…
genta 先生から借りっぱなしな24 のDVD も進む進む…残りわずか。
次はmasa から借りてる木更津キャッツのDVD が待っている…
bridge のnaruto 単行本もいい加減返さないと…借りパク?早く読みます。

厚い雨雲を垣間見て近所のオケに買出しに一っパシリ…
やっと野菜の値段が落ち着いて気た…主婦か?
しかし冷蔵庫に見事になんも食う物無かったなぁ~今回は。

今週は家の掃除が出来なかった…休み両日雨はキツイ。
ササッとモップがけ程度だと精神的に綺麗になった気がしない…
来週はガッツリとね、ガッツり。
って本日は主婦blog な感じでキメっ!

drizzle  / しとしと降る雨、小雨

拍手[0回]

夏服の作業着が無い…
無いと死ぬ…
どこに行ったんだぁ~
探して2日目だよぉ~
そんな広いんかぁ、chino 邸
あ、あたっ!
こんなダンボールの中かよぉ…
秋に閉まったばっかりなのにぃ…
アル津っすかねぇ…アルミ鍋を控えよう…
demado.jpg
またやってんのかよ!って見られてます…

で、要点は…
gen さんハッピバ♪
明日またbootleg 作るんで、
今度献上!予定返上!不埒感情!


essential  / 要点、必要不可欠、

拍手[0回]

名古屋っす。
名古屋城っす。
名古屋嬢っす。
非妻武士っす。
二度と出さないような値段のお昼となりましたが、ナマラうまかったっす♪
hitumabushi.jpg
名古屋はいいねぇ~
今度は観光ではなく、ショッピングに来たい感じ。
超都会ヤン
ギャル多いし
トヨタの工場見学最高っす!
furaibo.jpg
今回、初幹事な若人二人が、しばらく前から
がんばって行程を組んでくれたが…そうは問屋が卸さずに…
時間的にオセオセな、見てる方は焦った二人の様子が面白く
当人達は多少テンパリ気味に事故無く無事に終了、乙!
で、名古屋嬢はイカガデシタ?
後日反省会キボンヌ♪

ちなみに名古屋嬢…いや、名古屋城のシャチホコは
英語訳でdolphin になっていた…まじ?ガチっすか?
そう、golden dolphin!

plant visit  / 工場見学

拍手[0回]

今年の社員旅行は滋賀・名古屋。
swine flu もなんのその。
ちょろっとビビリながらもやってきたぜ、彦ニャ城♪
彦ニャンには時間の関係上会えなかったけど城は凄く素敵だった。
今までに見た城5本の指に入る、ウン。
井伊直弼と開国150周年ノボリ
あちらこちら…町おこしがんばってる感。
flag.jpg
街もそんなに栄えてなくって以前の城下町感が出てて◎。
あんまり観光地観光地してても萎えるんだよね、毎度。
ゆっくり見る時間がなかったが今度また来る良い言い訳になった。
オケ♪

hikonejyo.jpg
夕方名古屋入りして、一シャワー浴び
お疲れ会って事で手羽先の有名所、「風来 / 坊へ」
個人的には先日行った山ちゃんのほうがベターかな。
飲んだ後は夜中まで開いている温泉に外人一味と行って来た。
帰りは5人居たので寄った振りしてtaxiに無理やり乗り込んだ…スンマソン。
近所にあったら良いのにねぇ~って感じの温泉だったよん。
しかし都会だね、驚いただぎゃ~
あ、味噌カツ食ってね?

company trip  / 社員旅行…なんかもっとカッコいい英語ないのかねぇ…

拍手[0回]

雨って言ってなかったっけ、今日の予報?
雲こそあるもののいい天気じゃん。
衣替えすっか、って言いながら大掃除…
衣替えって言ってもほぼ冬物の洗濯だよね、いっぱい大量にイッパイ。
今日は雨を理由にDVD でも見ようかなぁ~って計画だったのに
大忙しだよ、お陰さまで…
「本日は在宅在宅?」ってharu が周りでウロウロするから
2回ほど蹴りを入れてしまった…もちろんアクシデントっすよ。
★が出てる顔☆をしながら首ブルブルして誰かに言いつけるように走って逃げていく…
なんじゃそら。 ってかスイマセン

夜は週末に行く、名古屋の前哨戦って感じで会社の子達と
山/ちゃんに乗り込んできた…
しかしここの手羽うまいなぁ…これに勝てんのかなぁ、もう一軒の味?
yamateba.jpg

change of dress  / 衣替え

拍手[0回]

今日はmasa の家で見逃していた「白い春」を
4~6回までいっぺんに見させてもらった…ヤタ!
自宅HDは、いつもGaia を録画しているので録画出来ないんだよねぇ。
早くW録付きblueray でも買えって言われてますが…スマミソン…
今年のナスは一割カットだってみんな騒いでるし…遠いなぁ~
家電大好きなんだけど全然プレビューかけないよん…orz

拍手[0回]

今日は中学時代のhoods と飲む。
20年振りに会うやつも居た。
しかし鶴見地区はダメだねぇ~
よく「鶴見の人ってちょっとおかしくない?」って聞かれる。
そんな人はよく、鶴見の事を知ってるって思う。
だってオカシイもん、ここの住人。
51cf984e.jpg
あばれる…
年甲斐も無くこの人達アバレル…
って大した事ないんだけど
酔ったおじさん二人が会計して店の外で
ロボコンパンチをお見舞いしあってる…
酔った勢いだスマン!
と互いに手を出した事を誤りあっている…ヨクワカラン…
いつもの「歩いて帰ろう!」の途中で財布落とした事に気づく…コマツタものだ…
5万も入ってるって言うんで、chino 必死で探す。
本人曰く「カード・免許がぁ~」って、漫画みたいに目がグルグル回ってる
これ探すのにチャリキで2,30分ウロウロさせられる…
本人は酔って走ることさえまま成らぬ…
chino だって酔ってるっつうの、ゆっくり酔わせろ!っつの…
な、hiroshi 君
しかし財布あってよかったね。
どこにあったか?って飲んだ店の床に落ちていて拾ってくれていたよ。
そういえば店出る前は机の上で船漕いでいたもんなぁ。
ロボコンの最中になくなったわけでは無かったんだ…
チャンチャン♪

拍手[0回]

今日は久しぶりに夕方のnews をガッツリ見た。
どこの番組もぜーんぶswine swine スワィ~ンってなぐらい豚。
はぁ~しかし怖いね…swine flu…
別に怖くはないかぁ、普通のインフルと同じ扱いだ、って言ってるし。
で、何をグタグタ言っているかって?
今週末は社員旅行で名古屋って言っているのに…って事。
しかも関西から段々北上して来てるヤン…今日は奈良doubt だってばよ。
chino が入社して以来の社員旅行中止ってな事だけは避けたいな。
名古屋嬢にも会いたいし…お?
575c5a93.jpg

phase  /  段階・局面  段階的に

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]