忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ro.jpg
もう今のaquos 携帯にして2年を超えたので
最近iPhone の購入を検討したりちょろっと扱いが雑になってきたヨ。
良くないね、そう言うの。
知らず知らずに傷も増えてきた…
そんな中、最近は壁紙をチョロチョロ変えて気分を一新!
で、コレ
めっさchino の携帯にマッチしてマッスル~ぅ
カッチョエエ~

thanks gen さん

拍手[0回]

PR
na.jpgいや~しかし今回はこれにやられたなぁ…
結局wify の機嫌とり?じゃないけど
cozy のプリン買わされたよ…
ま、そんなんで済んで安いか。
な…
な?

hark back  /  思い返す、語る

拍手[0回]

いや~昨夜はヤラレタ…
hoods のhiroshi と飲みに行ったんだけど
ココ最近じゃ~久しぶりだよ、チャリキに乗ることが出来ない程ベロベロっす。
最近は焼酎のボトル入れて飲んだりしてるんだけどそれがイケナイ、逝けてない?
やっぱ、焼酎コエぇ~な。ポッケにいっぱい知らない飴とか入ってるし…
なんだか今日はwify もご立腹だし…理由はさっき解ったんだけどね。
昨夜は鼾とかいろいろウルサく、めんどくさかったってさ。
奴は寝不足らしい…
ハブラシ持ったまま寝てた…とか風呂になかなか入ってくれないとか
ブツブツ言われまくりっすよ。 ちなみに、chino 何も覚えてないッス。
ただチャリキに乗って帰ると骨とか折りそうな気がするのはわかっていたみたい。
アイス食いながら残りのボトル片手に持ってチャリキ押して帰ったよ。
お陰で今夜は夜ゴハンの後、コタツでチョロっと横になったら気がつくと
wify はもうベットで寝てまふ…いつもは風呂だのベットで寝ろだの起こしてくれるのに…
酷い仕打ちさぁ~(by マッチ)
酒は飲んでも飲まれるな…乙…orz
zangai.jpg

piss (someone) off /  怒る upset, angry

拍手[0回]

本日到着
ドクトル…ちょっと待っててねぇ~
本当は4/1 に発送してくるハズなんだけどなぁ…
オーダーしたのなんて3月の半ば?
エメリケ人はのん気だなぁ~
あ、月頭だけにエープリルフールのつもりだったのかなぁ…
rstarT.jpg
画像のTはchino のではありません。
masa と Dr.の分です。
しかしあの人達、Rockstar 物、好きだなぁ。


finery  / 装飾品、美しい服、派手な

拍手[0回]

毎年この銭湯の入り口に咲いているツツジが気になっていたんだよね。
今年こそは、とタイミングを見計らって撮ってきたよ。
どっちの風呂側にあるのか知らないけど風呂上りは絶景だろうなぁ。
なんとなく餓鬼の頃に行っていた銭湯の縁側に似てる気がするんだよなぁ。
ってこの銭湯行ったことないけどね。

tutuji2.jpg

fabulous  / すばらしい、素敵な、愉快な、寓話な、架空の
PB / public bath   つまり銭湯

拍手[0回]

今週は一日休み。
朝から掃除を終わらせ久々の窓拭き。
コレが大変なんだよ…
窓拭きだけなら楽なんだけどそれだけ、ってパターンがあんまり無い。
ま、年に2,3回しかやんないからいいんだけどね。
ちなみに最後にやったのは大掃除の時。

その後衣替えついでにやっつけ洗濯。
天気いいからすぐ乾くね。
ゴロ…って昼寝を1hしたらもう夕方じゃん!
って一日休みは掃除洗濯で終わりかよ


hands rough  /  手がガサガサ

拍手[0回]

久々にギア付きに乗った…
本当に何年振りだろう…
最後に乗ったのは…アレ?action のCBR900RRだったっけな?
2年前ぐらいかな…おお…
今回は会社のscott のsuzuki DRZ400。
久々だったんで出だし何度かエンストこいたんだけど…
純正がすでにモタード使用?ってことでロードのタイヤ履いていてグリップもバッチリ。
足つきも思ったより良くしかも、早くってびっくり!
デジカメ持って無くって撮ってないんだけどちょっとお気に逝ってるよぉ~
エロねえちゃんのデカールも妙にかっこよくってね。
やっぱバイクはええねぇ~
スズキのオフ車は初めてだったけどエエね。
でもたぶんしばらく買わないギア付き。
だってビクスクは楽チンなのさぁ~

拍手[0回]

先日久しぶりに朝食を作ったを。
brakefast.jpg
ベーコンは本当はアメリカ風にカリカリが好きなんですけど…

余談ですがbreakfast の意味、知ってた?
fast は「早く」とか「早い」とか「進んでる」の意味ですが
他に「断食」ってのもあります。
なので断食をbreak する、つまり「破る」なので
「朝食」またはその日の一番初めの食事になるらしいです。
知ってた

拍手[0回]

お帰りU40
u40.jpg
え?知らないの?
以前にパーカーと一緒に洗っちゃったu40の色違いだよ。
新しく買ったわけではなく、その洗ったu40と一緒に買って
daddy にプレした物が、daddy が新しいデジカメを買ったから
お払い箱…ってわけで先日引き取ってきたわけで…
ハナワ君と純君が混在するこの世の中なわけで…

もうボロイんだけど好きなんだよなぁ~このモデル。
サイズもめっさ小さいっす。

拍手[0回]

今日は久々に陸Gさんと成田。
最近仕事の諸事情で成田に行ってない。
久々だったので積もる話も満載満開だった。
満開と言えば躑躅 ツツジね。
すごく毎年開花が楽しみ♪
家の下の幹線道路の排ガスでもめげづに毎年きれいに咲いています。
すばらしい!awesome!!
tutuji.jpg

azalea  / アゼリア、西洋ツツジ、川崎の地下街の名前 川崎の市花みたい。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]