忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばやっと先日ヤフオクでゲットしたよんコレ!
b-cap.jpg
一応地元浜ベイファンなんで、少しでもレペゼンしないとね。
浜スタ行っても、会社の子達とカープ側席とか座ってるけど
出来ればベイ側で見たいね…弱いけどね。
選手云々はまぁ置いといて…orz
しかし日本のプロ野球もNew Era って凄いねぇ~
ええ時代や!

represent  / 代表 示す

拍手[0回]

PR
おいおい…
エープリルフールだってのになんも嘘言ってなかったなぁ…
どんだけ余裕なかったんだ?chino
今日はちょろっと仕事でヤラレタ…
ま、あんまり人のせいにしたくないので自分の力量の無さって事でね。
とりあえず、帰宅してバタンキュ~
充電したよ@こたつde夕寝
しかし今日のサンドは何サンドだったっけ?
ってなぐらい落ち着かないランチタイムでもあった…無念!

拍手[0回]

今日は久しぶりに陸Gさんと成田。
道中話に花咲か爺さん’s…
しかし子供がいる家庭は教育論が皆違うので大変っすね。
chino 家はwify と二人暮らしなので他人事のようなんだが…
しいて言えばharu のアニマル保険ぐらいしかtopic は無い…
どない?一緒にするなぁ~ってお叱り受ける気がするぅ。
ま、みなさん子供を心配する親ってのには変わりはないわけで…ね。
丈夫に迷惑をかけずに育ってくれたらって事で。
ガキネタ以上!ってあまりウチにはワカラン…。発言権無し…orz

夕方仕事終わりに、またまた凝りずにRB1 の配線の続きをね。
今日は比較的暖かかったので日が暮れるまでがんばった。
しかしPin Cable のノイズが消えない…2hはこれに格闘していた。
ってかまだ直ってない…アンプ増設したりすると良くある問題なんだが…
設置や配線の取り回しは若い頃より格段にうまくなっているんだがねぇ…
もう一回内装バラさなきゃだめだな、ウン。
次回で終わるぞ!
そんでもってルームランプも自作に結構お金が掛かりそうなので
馬鹿らしいのである程度は出来合い品を買おう。
去年とかより全然質の良いLEDが格安で出回っているようなので
そっちでオケ。
リサーチがすんげぇ時間かかったよ、今回は。
何日ネットサーフィンしなきゃなんないんだよぉ…。
ま、勉強勉強ってつもりでええんだがね。
とにかく今はRB1 ちゃん,One Love ☆

拍手[0回]

ううう…
こんな時期に風邪っぽい…
せっかくの一人休みなのに昼頃までダウン…
その後、がんばって掃除して
食料品の買い物に行ったぐらいで後は家でヒキコモリ…
しかもなんも出来ねぇ…こんなに良い天気なのに。
Tシャツで買い物してる若い子がいる陽気のラゾナ
ダスパーカが脱げんくらい、さぶっ!ってやってるchino がいる…?
86c17ec4.jpg
Nas, happy B-Day !

拍手[0回]

なんだかwify が腰やったみたいだ。
休日なのにお出かけ出来ないね。
高速1000円の波に乗るわけじゃないけど御殿場に行きたかったんだよなぁ。
厚木-御殿場間で¥1000取られても困るなぁ…
ま、しょうがない、chino もちょっと風邪っぽいし…
今日はゆっくりRB1のLED工作でもすっか。
ココ最近はけっこうRB1構ってるほうだしな、ウン。
構いついでにやりたい事終わらせるぞ。
最近は重い腰を上げてなかったしなぁ…暖かくなってきたしね。
ana.jpg
WBC記念マックでも食う?の問いに
「凄く久しぶりにB-Mac 食べる」ってさ。

拍手[0回]

洗車とRB1のaudio 配線の続きを仕事後にやる。
今日もフィニれなかった…ナビ周り開けっ放しだよ…
しかもアースの音拾っちゃってどこの繋ぎが悪かったんだろう…
久しぶりにアクセル踏む度にヒュ~ヒュ~鳴ってたなぁ…あれヤダよ。

今日はdabo 夫婦とenocchi 先輩と、つるやっす。
しかし盛り上がるな~enocchi 先輩。
帰り際にベロベロのenocchi 先輩がchino チャリキのペダルに
足思いっきりぶつけてましたがダイジョボ?
その後連絡無い…orz
tsuruya.jpg

creep  /  ゾッとする、悪寒が走る

拍手[0回]

今日もこの日がやってきた。
ここ4年ぐらいmomi と行っている半分エロイベント。
なのにぃ~なんかキャンギャルの数が少ない?
出店数は前年と変わってないと思うんだけど…どない?
bm.jpg
今回お気に入りの一台。
こんなBM でウロウロしたいなぁ。
バイクでも外車はやっぱわかるでしょ。
実際こんなん走ってるの見たことないし。



今年はもうLEDやHIDは当たり前になってきたな。
エアサスは流行ってなかったなぁ…やっぱ実用性無しかな、ウン。

onee.jpg今回一番sexy なネェちゃん。
かな?
かな?

しかし毎年亀小の数がすげぇなぁ…
小僧って言ったってみんな中年だよ。
そんな望遠近くで使うなっつうの!

拍手[0回]

先日のRB1弄りの部品調達にエジソンプラザに出向く。
MM21を横目に石川町到着。
部品を即ゲッ!さっさと店を出る。
浜スタ横で停車…今日は中日戦か。
来月のカープ戦、今日誘われたなぁ…いいなぁ…

赤レンガ、コスモクロック、インターコンチを横目に
今日は祭日?って思う程の賑わいに…ああ、もう春休みか。
袴姿の子が目立つわけだ。comencement season
jack mall に久々に行く。
ソファー欲しい、ウェアー欲しい、キャップ欲しい、SW toy 欲しい…物欲に激突
limo.jpg
一昨昨日iku さんからメール
今冬最後のモツ煮注文…関係諸所に思ひ当たる節在り…5個注文。
本日到着!ハマブラ帰路に会社寄る。

受け取ったモツを関係諸所に配布…
幸い皆家に居た、ラキ!
寒い中バイクで3hはウロウロしてたな…

食後はコタツでバタンキュ…
忙し過ぎじゃね…?

edison studium jackmall HQ hiroshi nameQ yogo niga donky tokyu sukiya


comencement  /  始業、卒業

拍手[0回]

WBCの興奮まだ冷めず…筆を執る…キーボードを打つ…か?

先日のFDXの事故のため、仕事がほぼ無し、WBC日和…?
会社のなんちゃって大型モニタで優勝の瞬間に立ち会えた。
ウレシス♪ 
家で一人で見るより同僚であーだ、こーだ言う…新橋ビックカメラ状態。
栗原R.I.P. bashi サヨオナラ…
あー言う泥臭い昭和の香り漂う野球、いいねぇ。
外人によるパワープロじゃなく、コツコツ鬩ぎ合い
今大会は本当にアジア人対決、世界にジツリキをアピールでけたのでは?
とにかくおめでとう!心からそう思ふ

拍手[0回]

先日入れたばっかりの冠が取れた…
朝からセクパブ歯医者っす、あ、今日は熟女プレイでした。
せっかくもう治療終わったと思ったのにぃ…
舛添似なDrにまた会ってしまった。

しかし昨日の暴風雨は凄かった。
今日もまだ風はつおいね、FDXの飛行機がひっくり返ってしまったぐらい。
でも天気絶好調につき掃除洗濯終わらせた。やたっ!
って出かけようかと思ったんだが家の事なんも片付け終わってないのに
気づいて仕方なくヒッキーに…。
ってヒッキーになると障りたくなってくんのが360
ああ・・・片付け途中で結局4時間もやっちまったよGTA4.

で、さっきまでやっとRB1の電飾パーツいじいじしてました。
とりあえず、今日のところは音声認識マイクの設置場所と
LEDルームランプの下ごしらえ。
昨日の雨な休日はネットサーフィンでほとんど潰れたからなぁ。


拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]