忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hiroshi & mucchi
見事にやられた~会計3万…
え?一人1万も焼酎&飲み食い?
キャバより高いじゃ~ん。
キヲツケナハレヤ!

imokichigai.jpg







rip off  / ぼったくり

拍手[0回]

PR
掃除デー 日和~♪

先日から調子のおかしい5.1ch 修理に出しに平和島まで行って来た。
途中白バイやらなんやら無事到着

帰りに先代hime の墓参り。
買い物もそつなくこなしてasia parts。
今日もかわいい小学生がUFO キャッチゃ がんばってました in バイク屋。
ダラダラ小一時間ダベリの相手してもらう…ETCバイクに欲しいなぁ~
zoshiki.jpg
そういえばOK って雑色が本社なの知ってた?

拍手[0回]

フィネスとダディケン…おおおぉ…
すんごいコラボじゃね?どする?
って一月まえぐらいにKaz に聞かれて、これなら6.5kでもええなぁ…
って実はmy man Kaz が2k出してくれてたんだね。
なんで本当は8.5kのライブ。しかもbox 席
すごいじゃんココ。 飲んだり食べたりできるっすよ。
初!Billbord Live Tokyo ♪

東京MidTown かぁ…またすんげぇビル作ったなぁ@ギロッポン。
ちょろっと早くついたので中を散策。
あまおう一粒4.2kって書いてありますがここの物価はダイジョボ?
blt.jpg
Live が始まったのは2100 。
hip-hop のLive なのに生バンド。
普通のLive はDJ のみなのでダイジョボなの?
っとの疑問を覆すほどの超カッチョええLive であった。
結構二人ともいい年なのに飛んだり跳ねたり踊ったり…すんげぇじゃん!
しかもダディケンは盛り上げというかperformance もうまい。
さすが重鎮!いろんな意味ですごく盛り上がった1.5hの良いLive でした。
しかし、ダディケンはビートキヨシに似てるなぁ…

Live終了後、「スイマセン、この後なにかaritist goods 購入されますか?」
と、係員に聞かれて、why?と聞いたところ
「この後サイン会を行うんですがもし食事等お隅でしたら
この席を使わせて頂きたいのですが…」との事。
「その代わりにもし何か購入してもらえたらartist に一番に会わます」…と。
帰り際にmix CD をget して行こうとKaz と話していたので買いに行きますたよ。

そんなわけで、mix CD と調子にのってT も一枚ゲット。
waitting line に戻ると「こっちですよぉ~」って呼ばれてやはり一番にサインゲット!
ラッキー!ってかすんげぇ引きが強いなmy man Kaz。
なんせkaz がミーハー振りを発揮して「あそこからたぶん出てくるから
この席なら奴らに触れる、握手できるよ」との理由でこの席を選んだので。
chino は手ぶらで家を出たのだがKaz はちゃんとレコジャケを持参。
あいつは抜かりなし!chino はflyer にサインを頂戴しやした。
ガッチリ握手も交わしてギロッポン を後にした。

そう言えばkaz に言われるまで忘れていたんだが
99にNYC行った時、フィネスにレコ屋でばったり会ったんだ。
写真一緒に撮ったでしょ?ってkaz に聞かれたんだが…どこいったっけなぁ…

拍手[0回]

土曜日に遊びに行くって言ってたから楽しみにしてたのに…
ごめんなyukki

yukio.jpg

拍手[0回]

help me ~
ってメール着てますきてます from Dr.genta
どしたんですか?の問いに
車のバッテリー死んでしまいますた…だそうです…乙。
haru の爪切りがてら救助に向かう約束をして
行ってきましたよ、genta 邸。
バリバリ充電死んでましたね。ウンともスンとものウンぐらいでした。
jumper かましてギュルンギュルン、ブォ!
昼間の豪雨の中の救助要請じゃなくって良かったです。

明日は晴れだ、初東京ミッドタウンな予感
ヘルメット洗って寝よ zzz

拍手[0回]

そう言えば今日はバイクにkey 付けっぱなしで朝から晩まで仕事していたよ…
chino のビクスクは誰も盗まぬか??
浪花友あれ~(めっちゃ当て字)無事でウレシス。sith?Vader?
関係ないじゃん。SW は。脱線orz
しかしボケてんのかなぁ…今年2度目ぐらいだなぁ、確か。
自分の車では内鍵はした事ないんだけど
バイクでは家のPとかでもたまに…ねぇ。やばくね?
内鍵と言えばやばい経験が一つ。

アメリカ一周時分にyellowstone って言う国立公園に行った時の出来事。
6月の後半ってな時期なのにそこは雪がちらほら…
gayser…温泉の間欠泉って言うのかなぁ、それを見に大涌谷みたいなところへ
my man Kazu & Dabo と一緒に行ったわけさ。
用心深くいつも車のkey は二個別々の人が持っていたんだが
その時は運転手kaz 、スペアキ係り chino って感じだったんだけど
これからそのgayser を見に行くってな時に、どうにだか偶然二人で内鍵 oh shit!
雪降る車外で車内を見ながら顔を見合わせたよ。
殴り合いの喧嘩が始まるかとおもったよ。お互いdis しあったりさ。
今だから笑って話せるけどそん時は背筋が凍ったよ…
だってアメリカだけにGas Sta そうそうないし、
しかも国立公園ってちょ~おっきい公園っすよ。Yosemite クラス!
東京都とか入っちゃうんじゃね?ってなぐらいな広さ。
buffalo とか周り歩いてるし、雪いっぱい降ってくるし…
結局たまたま、本当にたまたま近くにGS あってそこの親切なにいちゃんが
チョイチョイって鍵開けてくれ無事解決したんだが。
結局南極、予備鍵番のchino が後部座席でゴロゴロしている間に
鍵をそのシートの上に落としてしまい、kaz はkaz でハンドルに付けたまま
車をロックしてしまったという二人のバカっぷり。
その夜は公園近くの小さな町で見つけた、
温水プール付きのモーテル(たぶんmotel 8)で溺れさせ合いしたよ lol
な~んてsweet な思い出♪
ちなみにイエローストーンは世界遺産っすよ。 lol
812e669e.jpg
ちなみに写真は今朝。キレイな朝焼けだった…

拍手[0回]

おお…指がグキっ!ってなったよぉ…@成田。
コレって突き指かなぁ…?遠い昔に良くやったような…
久しく味わってなかった激痛が走った…まさにorz
orz orz orz ぐらい orz、3orz だよ…しつこい?
ま、でもバイクで会社から普通に帰ってきてるし
さっきもチャリキ乗って近所に買い物行ってるし
こうしてキーボド、パチパチ打ってるし…ま、オケ

bashi もキレ痔で片がついたみたいだし、よかったね。
skinny な人には痔は付き物だもんなぁ~しょうがないっしょ。
会社の人、半分近くは なんやかんや関係者…痔主さん。
team hemorrhroid♪ ってそんなに多いの?
味わった事ないのが良いのだか悪いのだか…
お前も少しは痩せて味わえ!っつうの。

jammed finger  / 突き指
hemorrhoid  / 痔

拍手[0回]

結局横浜は降ってないよ…
今日は休み二日目。
セクキャバ…モトイ、歯医者。
先日型を取ったので冠次郎を乗っけてもらった。
しかし手鏡で自分の口の中を見ながら、
治療状況を説明してもらってる時に思ったんだが
「なんなん、この銀歯の数!!」ってなぐらいアルアルよぉ~。
あんまり自分の歯ってまじまじ見ないんだけど凄いねここまでくると。
しかも今日は4回目なのにまだ終わんないってよ…
logical で舛添大臣似なDr曰く
「あそこもまだ気になるんだよなぁ~ど~しようかな」だって。
どんだけ歯医者好きなん?chino 。
次回イメクラに行けたらナースを注文しよう♪

cavity  / 虫歯

拍手[0回]

なんだか一日中アクオスとニラメッコしていた…
久しぶりにHDDレコーダーの中身を整理していたからさ。
最近無駄にお笑いの録画が多い…そろそろ減らすか。
世田谷ベースも多いなぁ…ダラダラ見る分にはいいんだけどね。
所Gさんみたいに実際楽しく好きなことして生活できる人間は一握りだね。
ネタミではなく、そこに辿り着くには並大抵の強運の持ち主でないと無理ポ。
chino は今のところそんなそぶりはからっきし見えない。
って脱線したが世田谷ベースはそんな所world を感じる番組by BSフジ。
他になんの番組が多かったかっていうと
ガイアの夜明け、ねぎぼうずのあさたろう、ワンピ、鬼太郎、まるこ、渡鬼、Rカーペット
ってどんなラインや、chino 家!
そろそろ360 のGTA の仕上げにかかっていいですか?


ding dong  / バカチン  
ding dong ditch で ピンポンダッシュになる。不思議でしょ?

拍手[0回]

なんだよぉ~ 天気予報ちゃん当たってるのか当たってないのか…
曇りって言ったり雨って言ったりどっちよ?
久しぶりにガンガン洗車してるそばからポツポツザーやん…
ま、いっか。スーパー汚かったし。
ってネガティブな話はココまでで、今日は最近読んだ本の話。
あれ?chino さん本読むんすか?
読みません…コミック以外は。キッパリ!
小説等活字にはいつもやられる…睡魔に襲われる…ダメやんあれ。
いや、家にあった小学校時分に、今亡きばあちゃんに買ってもらった
本2冊が掃除していたら出てきたのでちょっと甥っ子にでもあげようかなぁ
って思いまして…その前に…ね。
まず一冊目は野口英世。
エエ話や~ん。すっかり内容忘れてるん。
少年マガジンで読んだ話と一緒かな?
しかも社員旅行で磐梯山近くの生家まで行ってんじゃん。
たぶんこの本、夏の読書感想文とか書いてん気がする。
大人になって読むと2hぐらいで読めるけどガキの時分は
何日も何日もかけて嫌々読んでいたんだろうな…記憶に無い…orz
しかもドクトルったら千円札の人じゃね?
では、みなさん一緒にlet's read novels ♪ とかなんとか言っとく!
もう一冊はいつ読むんだか…


once upon a time  /  昔々

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]