忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[333]  [329]  [328]  [325]  [327]  [326]  [324]  [322]  [323]  [321]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば今日はバイクにkey 付けっぱなしで朝から晩まで仕事していたよ…
chino のビクスクは誰も盗まぬか??
浪花友あれ~(めっちゃ当て字)無事でウレシス。sith?Vader?
関係ないじゃん。SW は。脱線orz
しかしボケてんのかなぁ…今年2度目ぐらいだなぁ、確か。
自分の車では内鍵はした事ないんだけど
バイクでは家のPとかでもたまに…ねぇ。やばくね?
内鍵と言えばやばい経験が一つ。

アメリカ一周時分にyellowstone って言う国立公園に行った時の出来事。
6月の後半ってな時期なのにそこは雪がちらほら…
gayser…温泉の間欠泉って言うのかなぁ、それを見に大涌谷みたいなところへ
my man Kazu & Dabo と一緒に行ったわけさ。
用心深くいつも車のkey は二個別々の人が持っていたんだが
その時は運転手kaz 、スペアキ係り chino って感じだったんだけど
これからそのgayser を見に行くってな時に、どうにだか偶然二人で内鍵 oh shit!
雪降る車外で車内を見ながら顔を見合わせたよ。
殴り合いの喧嘩が始まるかとおもったよ。お互いdis しあったりさ。
今だから笑って話せるけどそん時は背筋が凍ったよ…
だってアメリカだけにGas Sta そうそうないし、
しかも国立公園ってちょ~おっきい公園っすよ。Yosemite クラス!
東京都とか入っちゃうんじゃね?ってなぐらいな広さ。
buffalo とか周り歩いてるし、雪いっぱい降ってくるし…
結局たまたま、本当にたまたま近くにGS あってそこの親切なにいちゃんが
チョイチョイって鍵開けてくれ無事解決したんだが。
結局南極、予備鍵番のchino が後部座席でゴロゴロしている間に
鍵をそのシートの上に落としてしまい、kaz はkaz でハンドルに付けたまま
車をロックしてしまったという二人のバカっぷり。
その夜は公園近くの小さな町で見つけた、
温水プール付きのモーテル(たぶんmotel 8)で溺れさせ合いしたよ lol
な~んてsweet な思い出♪
ちなみにイエローストーンは世界遺産っすよ。 lol
812e669e.jpg
ちなみに写真は今朝。キレイな朝焼けだった…

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
印扉ロックですかぁ~(ToT)
陸Gも若い頃にchinoさんエリアのとある駅でヤッチマッタよ(>o<)
あの鍵が車の中に有る状況は一瞬凍るね!!フリーズ~~~~。。
もうしたくない経験の一つだね。

ってbashiは痔でヤバカッタのか!?
う~ん  周りから取り残されてる感が........
陸G 2009/03/06(Fri)13:07:39 編集
釣り人とはそういう…
者だと思ってましたよ♪
陸Gさんから学びました。
下界をシャットアウトして没頭する…
先日も言っていたじゃないですかぁ~
そんなに何時間も集中できないって。
陸Gさんには必要ないデータっすよぉ。
ってな解釈でどですか?
あ、bashi 日記 up!っす。
chino 2009/03/06(Fri)23:18:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]