忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二月も最終日。
なんだか仕事も一段落…ってならずにず~っと忙しい…orz
理由が最近わかったんだがマリンコexercise & 着た! 挑戦 !! のせいみたい…
職場のfellows とも話す時間がありゃしない…みんなが体の不調を訴える…
まあ、chino 自身も疲れてないわけではないが、しょうがないかな、って感じだ。
本当は今日だって雨続きのdirty ass なRB1 をキレイにしてあげたかったが、
忙しさと思ったほど上がらなかった気温にめげた…何日洗車してないんだろう…

そして会社でmako-chan から聞いたちょっといい話。
今日、会社の外人からうるう年習ったんだけどなんて言うか知ってる?
って聞かれたんだが、chino 迷わずolympic year?
って言ったんだが、必ず正解ではない模様…知ってた?


leap year  / うるう年

拍手[0回]

PR
激サブっ
どうなってんだよぉ…すんげぇ雪じゃん@成田。
jsf.jpg
横を自慰衛隊が走ってたんだが
あの車さぶそう…
トラックのほうなんて後ろに
人乗せてないよねぇ、この寒空に?
目的地に着いたら後ろの人
逝っちゃってた…なんて怖いなぁ…

拍手[0回]

今日は姪っ子chii の高校受験日。
滑り止めは何校か受かってるみたいだが本チャンが今日。
明日は面接らしい。
ああ、自分の時はどうだったんだろう…っとふと高校受験を思ひだす…
あれ?
chino は滑り止めに落ちてにっちもさっちもブルドッグ~状態だったんだよなぁ…
で、公立一本しか選択肢がなかったんだけど…
よく、あの時に人生を踏み間違えなかったなぁって思ってね。
受験に落ちてたらどんな人生を送っていたんだろう…っとか考えちゃったりね。
ま、深く考えてもしょうがない事なんだろうけどさ。
今、ココにこうして生活を送れてる事にmerci!

そして昨日会社のpeewee が転職に就く事が決定。
このpeewee はchino にとって、タメの部下ってポジションで
体的にも脳内的にも、うちの仕事に年々適応出来なくなってきていたのか
ダメダメ君だったんだが、今回、自分のskill を活かせそうな
職に就けたらしいのでまぁお互いに(お互いに?)オケって感じで
たぶん来月いっぱいで居なくなる…。
最近はほぼ毎日何かの形で仕事中ポカをやってくれて説教していたので、
chino に与えるストレスを考えると安堵感有り。
そしてタメの同僚と言う意味では、
あんなあいつでも居なくなる事を思うと少し寂しく、
あいつの今後を思ふととっても心配である。無事栄転であるといいのだが…

chino が今の職に就いたのは約10年まえだが一応理想の環境であったのだ。
今もそこは変わらず、しいて不満を言えば給料が安い事だけだ。
車で通勤できる環境、海沿い、英語を主に使う仕事、この三点で
しかもそんなに学歴の無い自分が良くココまでこれたなぁ…っと。
運と言うか運命ってのは存在するとおもう。
自分も神は信用しないが運は信用とういか、自分には重要である。
もちろん自分で勝ち取る!と言うか掴むものだが
今のところ不平不満はあまりnothing…逆に運が良いのか?っと
どんだけpositive?を感じる…痛いなオレ。


private correspondence /  私信  personal letter

拍手[0回]

今月から歯医者を変えてみた。
chino はガキの頃から虫歯王子だったのでお世話になってない時はない。
年に3回は虫歯検診がてら茶渋&歯石落としに通う。
いやそうだね、普通の人より多いね回数。
chino 家は大のお茶党なのでタバコも吸わないのに歯がよく茶色くなる。
hoods のkimi 君に聞いたら
「あそこがいいよ~」って言っていたので試しに。
今日は三回目の治療だったんだが久しぶりに麻酔された…
虫歯王子ってことはもうあんまり神経残ってないのだが
まだ神経のある歯に今日は治療の手が…
しかもあんまり利かなかった模様で3回ほどやられた!ouchi!
まだ腫れぼったい…ドナルドDの気分だよ

しかしあれだな、今回の歯医者は内容がいい。
kimi君のお勧め通りだ。
腕はまだわからんが治療方針やどこがわるいからどうするなどを
書面や鏡をちょこちょこ使って明確に教えてくれる。
そしてなにより、そこのお姉ちゃんがよい。
別に自分のストライクなわけではないんだが
なんちゅ~の…軽くセクキャバ
歯科衛生士さんの距離が近いんだよぉ~。
まつ毛の生え際まで見えてんのよ。
毎回ドキドキ
ほれてまうやろぉ~ Wエンジン
ってそんなわけは無いか。 きをつけなはれやっ!!!


cabaret /  キャバレー(フランス語) ま、普通はclub だろうね。
そして今回のタイトルは普通デンタルだよね、dental …痛いね、いろんな意味で。

拍手[0回]

getlow.jpg
これやばくね?
あぶなくガリガリするところだったよ。
しかしなんなんですかぁ~このPは?
うちのRB1が危険な目にあってるんじゃないか!
今日、妻用事で着た羽田近くの
パッチワーク屋さんでの出来事ですた。



blahzy blahzy /  ダラダラ、だるい、たいくつな

拍手[0回]

さすがに骨休めな今夜。
連日午前様だとなかなかヨメノメが…
こんな風にマスオさんの事をサザエさん上で夜の旦那様は見ているのか?
いやぁ~本当は今日も飲みに行きたいなぁ…、
面子楽しそうじゃん、今夜…とかね。

仕事終わって帰ってきて、お茶してまず昼寝。
夜ご飯食べて、お茶してまた夜寝。
風呂入って今。
いま、風呂上りにやっとharu に会う…ただいま。
あなたも相当眠そうですね、明日は雨?
showcase.jpg

拍手[0回]

次はぁ~用賀ぁ~用賀ぁ~
ウィスウィス、ってriko みたいに言いながら到着したよbucktown 用賀。
bucktown って言うと不適切だけどここで育ったchino にとっては
brooklyn と同じくらい興味の尽きない街。
d2296bae.jpg
ultra hoods のgen さん、tarh さんと終電まで飲みました、乙。
この二人はchino の人格を作る過程で大事な存在。
ウルトラって言葉を拝借♪
この二人、酒豪です、太刀打ちでけまへん…
記憶なくなるまで一緒に飲みたいんですが
歩いて帰れる距離に住んでないんで…
最近では5本の指に入るかな、今夜はヨッパだよん。
ちゃんとチャリで帰宅したが、我ながら良く帰ってきた、ウン。
kashi.jpg
そんでもって最後にgen さん
こんなお土産ありがとう one love

拍手[0回]

masa の家で鍋、塩鍋。
あれ?この人に昨日も会ったよ。
360 とエロDVD とperfume の話しかしてないけどさ。

このmasa の家で繰り広げられる鍋は通常chino を合わせて
6人で繰り広げられるが今回は風邪や仕事で4人で開催。
そんでもって毎回perfume のlive やpromo DVD をだべり&食事中
永遠と見させられるのだがこれが凄い…もう3人やられたよ…
masa が教祖でジワジワもう3人brainwash!
今度みんなでlive 行こう!とかなんとか言っとく!(you the rock風)
「なんだよぉ~chino ~お前なんで行かないんだよぉ~」だってよ。
「自分で金払ってまで行きたくないんだよぉ~
だってアイドルと変わんないじゃん!」
ってchino が言うと、その言葉にmasa 激怒!
ちなみにmasa には2,3年の離れた兄弟が居るがそのアニキもperfume 信者…orz
そのアニキも一緒に武道館行ったらしい。
オレもやられんのかなぁ…
でもアイドルにしてはchino 的にストライクな子が居ないのは気のせい?

こーして(どーして?)帰路にチャリキを漕ぎ漕ぎ今夜も午前様…orz
明日も仕事だ、5時半起床!

しかしなんだか潮鍋って卑猥…


brainwash /  洗脳
munchurian candidate  / 洗脳された人

拍手[0回]

0a216a2b.jpg
せっかく、きたばっかのSB を自慢しようとT10 片手に…
って、なんでこんなに邪魔してんだろう…haru。

拍手[0回]

今日は陸G さんと成田。
道中ダベクリであっという間の往復2,5h。
いろんな人と仕事で成田に行くのだが、陸さんと行く成田が一番楽しい。
t.jpg
話変わって、今年3月で12回忌って言ってたっけ?
movie {Notorious} もon air 中みたいなぁ。
日本では上映しないのかなぁ…悲しい…。
biggie goods けっこう出てます。
先月今月でT を2枚ゲット ♪
ま、boot っぽいT なんで2枚ヤフオクで買っても3k ぐらい。
夏は着まくり、2シーズンは持ってくれるかなぁ。

あれ?そう言えば今日はJ Dilla の命日じゃん!
その話はまた後日…

notorious /  悪名高い、周知の

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]