忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日話題になってた…っていうかテレビで特番をたまたまみたんだけど
この7/11 のウッシ~めし…うまい!っすよ。
丑年だけに…
7beef.jpg

で、つ、ついに…完成!
墨線無しの素組だけどこのほうがかっちょええ気がして。
メッサかっこええ~
d1e5ff3d.jpg

拍手[0回]

PR
ここ3年お正月に1日だけ作り続けて残りは胴体だけになったよん。
しかし今日の予定はもちろん完成。
製作マニュアル11page 中、残り4page だよ。
でもこの7page に3年を費やしたってのがどんだけぇ~!でそ?

d55cf027.jpg

ああ、やっとコックピットまで来たよ…
運転手さんだれ?
41c0da7e.jpg

拍手[0回]

8f398b31.jpg
今日は朝からこれやってます…
乞うご期待!


拍手[0回]

あけましておめでとうございます。
湾岸エリアに程近い所に住んでいるchino 家では
毎年大晦日には24時をすぎると「ボーボーブーブー」って船舶がうるさいんだが
今年は汽笛が何も聞こなえい年明けを迎えました。ふ、不景気?
こんな日は若者ぶって、気張って27時近くまでTV見て起きていたりしたんだが
さすがに眠くなってきて風呂に入って寝たのが27時半ごろだったかなぁ…。
たまには初日の出とか昔みたいに見に行きたいなぁ…
最近は大晦日に酔っ払ってしまうので実現出来ナサゲ~が現実。
来年は…来年は…って心に思ってるのが数年続いてます。
次回は誰か一緒に見る人募集中!
ま、現実的にはwify を家において出かけるのはちょっと無理ポ…
ってなわけで今夜も鍋を二人で突いてシッポリガキの/使いSPっす。
nabe.jpg
そして今年の目標、座右の銘?は
まず正月に、1/60 Perfect ZAKU-Ⅱ  aka  ザクを完成させる。
あと、バイクのオールペン?を完成させる~ 無理?そんなこたぁ~ない。

今年もよろしくお願いします、 丑@2009 。

拍手[0回]

今日は久しぶりに実家に顔を出しに行った。
年始もあんまり時間がないのでwify の実家だけで手一杯。
ってなわけで今日は自分の実家にレッツダゴー!
実家に行く時いつも楽しみにしていたペンギンって玩具屋がツブれていた…
マグニチュード7.7! R.I.P. Penguin
ああ…毎度の帰省の理由付けでもあるペンギンを消失により
次回から今までの半分ぐらいのモチベーションで帰省だな…
god/damn ! what a fuck/ !…ムキっ!
ここpenguin で何度入手困難なSW Figure をGet させてもらった事だか…
ペンギンはけっこう独自のスタイルで玩具全般、大人向けにも
カントリー雑貨やあらゆる小物グッズを置いておりとっても見やすく
いつ行っても楽しい子供より大人の人数がいつも多い店。
良く言えば魔法の国だったんすよぉ~ なのにぃ~ なのにぃ~… …
ま、そんなお店がどう儲かってるのか、株で社長は食ってんのかなぁ?
っていつも疑問に思っていたので、chino の勝手な見解は
「リーマンショックで一緒に消滅したのでは…?」そうなんDeathか?
ま、脱線しましたが そんなペンギンにもchino の甥姪は通ってたハズ。
やつらに少し早いお年玉を渡して帰りました…
今年はフンパツ??明るい未来を持てる子供に育って欲しいとの願いを込めて…
jika.jpg
で、お年玉は本当に new year's money でいいのかよぉ~!

拍手[0回]

28966c8e.jpg今年最後の爪切り@ドクトルgenta 。
今日は特に全フテでした…
こんなかわいい顔をしてたのはほんの一瞬!
あとはソッポ向いていたぐらいです。
今年もお世話になりました、来年も触診ヨロシク。

拍手[0回]

おお…
チョ~天気ええやん!今日は洗濯収め日に認定しよう。
そして明日はgenta 爪切り収め日に認定しよう。
勝手な事決めないでくれ!と洗濯物を干している時にベランダで言われました。
c0d18a60.jpg
そしてまだ書き終わってない年賀状を…
朝から晩まで書き終わるのにかかりました…
もうちょっと余裕持ってやりましょう…
なんで毎年年末にバタバタしてんだろう…
あ、明日はchino 仕事収めっす。ヤッタぁ~!


拍手[0回]

sian.jpg今日は4連休3日目。
軽く年末の買出しにlazona へやってきた。
しかし年末の土曜なだけあって混んでるね。
みんなナス出たかなぁ?液晶テレビコーナーは
人集りだよ。chino にも是非ブルレーを♪
最近恋ってる?凝ってる西安で坦々麺ランチを。
ここのマーボー食べたかったんだよね。
でも食すと実際はtar さんところのマーボーが段違いでウマイ…
どんだけうまかったんだアソコ…ちかいうちに食べたいでげすよ…
来年は平日休みになるのでバイクでチョロっと一っ跳び!寒いか!

ratona.jpg今年はこれと言ってXmasケーキってのを
買わなかったので少し遅いが代わり??
にお茶菓子に買った。
月頭に誕生日ケーキもここ、ラトーナだったな。
最近ハマッテルのかなぁ…
ちなみにchino はティラミスを今回注文したんだけど…ショートケーキ大好きなんでオケ♪

gastrominoc / 美食学・美食・食

拍手[0回]

今日から④連休!
会社はクローズなんだが、朝から会社に行って年収め洗車。
10時半から3時半までがんばる始末。
途中wify から「なんだか今日は風邪な気がする~」
って天津木村みたいな報告メールあり…
気にせず最後まで終わらさせて頂きやした。
案の定帰ったら奴はベットでのびていたけど
っで、話戻るが、年々車のメンテがオックウになってきてる…
昔みたいに気合入れて洗車ができねぇ~Wax 大変、メッキリム拭くのメンドウだetc…
色々思ふががんばってやり通してますよ。
しかしなんだか今夜もあちこち痛い…洗車筋肉痛…お、オッサン?
来年は2回目の車検だしコーティング出しちゃおうかなぁ~50k ぐらいすんだろなぁ~
やらなきゃいけないことまだいっぱいあんのになぁ…全然終わってねぇよ…
来年はがんばる予定だよ、RB1ちゃん。
rb1.jpg
ところで世界の各地でサンタさんが失業してるってNews で言っていたけど
うちにも来てなかったみたいだなぁ…去年は360をくれたのに…
どうでもいいけどMerry Xmas!

拍手[0回]

今夜は久しぶりに仕事忙しかったよ。
帰りの帰りまでなんか仕事してバタバタしながら逃げるように会社を出た。
一緒に仕事してたkoby さんは残業だ。ナァ~ム~
今年はあと1日仕事出たら来年3日までお休みだ。
なにげに連休じゃないだけで9日も休みあり♪ワォ♪
でもどこに行く予定があるわけでも無く…ナスがオレに支払われたわけでも無く…
RB1にバッテリーでも買ってもらうか?そろそろ冬朝の始動がやばいもんね。
強請ろう強請ろうそれが良い。それが自分にご褒美?

そういえば今日会社のIrishが言っていたんだけど
「お前、バーキンの香水流売ってんの知ってる?、バカ売れで買えないんだぞ」
だって。馬鹿にして聞いてたらさっきニュースで言ってたよ。
世も末だなぁ~っと思いながら、ちょっと嗅ぎたい今日この頃だ…
bk_flame.jpg

全然関係ないけど今日ってイブだよね。
昔は色々必死になってたきがするんだが…
やっぱ歳なのか…?
もちろんケーキも買ってないよ。
今日、車で聞いていた曲もrapper's delight だったし。 は?で、何か?

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]