忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は24 / season 2 disc 4 まで着たぞぉ~!

しかしharu ちゃんなんだか不機嫌だなぁ…お前じゃ話になんない、って感じ…
だいぶニャオニャオ喋ってる… オモチャで遊んでもあんまり反応しない…
なんだろぅ…
しかしwify 帰宅で静まる…どんだけ会いたいんやん!会いたいだけやん!
chino に不平不満を言われても…それは出来まへん。
猫は気まぐれ…まさに…ってか女だなぁ~とつくづくこの子には思う。
雄と雌は違いますよぉ~注意してくらはい。

ffed2ded.jpg
不思議な夕焼け。この時期はこんなん多いね、不思議チャ~ン♪

in a bad mood / 虫の居所が悪い…とかさ。

拍手[0回]

PR
今日は朝から肌寒い…ってか外、凍ってね?
ま、日が射してくると日向は暖かいがなんか正月みたいにチベたい空気が…
昨日Dr.genta から借りた24/ シーズン2 もちょこちょこスタートして
廊下のcoating 2次施工終了。明日のフッ素coat で当面は終了。
昼は休日出勤してるwify を迎えにLazona に行ってみるが
毎年なんだが師走の川崎周辺はやばい…Pに入れない…
なんとかPに停めて色々買出ししてきたが
凄いpeople・ people・ ピ~ボ~!って感じっす。
毎週末続くよこれ。だってナスが出る日がみんな違うので
それにあわせてみんな買い物来てるんでしょ?Bouns
inferno.jpg
あと今日は一日遅れのB-Day Cake を買ってもらったよ。
ケーキ売り場ももうXmas Cake の予約とかする人で大変な賑わいよ。
しかしうまいなココのロールケーキ。
d8876de7.jpg

inferno / 今回は ”地獄絵図” って感じで使用しました。
Towering Inferno って昔の高層ビル火災事故みたいな映画あったね
良く出来てて深夜映画でたまにやるけどまだ見ちゃう♪

拍手[0回]

今日はchino のB-Day
朝から掃除・洗濯・廊下のCoating な Cleaning Day
昼は銀座カレー辛口を頬張る 独身貴族な Lonely Day
いや、そんな事無いニャンって寄り添う haru@Indian Summer
夜は休日出勤帰りのwify とget it together
本日ゲットのNike/ SB/ Blazer
blazer.jpg

あ、少しだけiphone いや、ipod ほっすいぃなぁ~なんだか

indian summer / 小春日和

拍手[0回]

本日会社の忘年会
いや、お疲れ~って全然毎年労を労えない…
だっていっつも会社の忘年会は忙しい真っ只中なんだもん…
ま、いっか~ハッチャケ、アバレハッチャク♪(イタイな…ウン…)
今日もおっぱい出そうな外人とか来てました…外人のキャバかっ!
もちろんお触りとかしてませんを、酔っ払ってませんから。
内輪でシッポリ忘年会やりたいな、ウン。

あ、ところで…いつの間にやら会社の近くの道に
新しい道がつながってる…MM21?
what happen?
f7593ef8.jpg

拍手[0回]

今日は社長出勤日。
夜は仕事結構忙しかった…
ま、外は大量解雇とか騒いでるので仕事が忙しいうちは御の字かな。
どんどんかかって来い!
って以前アメリカの大統領予備選かなんかで言っていた人負けちゃったもんね…orz
しかし外人さんと働いているとつくづく思うね、日本人は勤勉で凄いって。
今はアジア人も凄いかもしれないけど、日本人は良く働く、本当に良く。
同僚達には日々感謝だね、この人達居ないと会社回んないさ、マジで。
chino が社長じゃないんだからこんなに感謝しなくってもいいんだけどさ。
いつも会社では毒舌なのかもしれないんで…少しだけヨイショ。
そんなんでこの同僚達が居ないと上記の大口は叩けません、chino でした。
Bring It On!かっちょええなぁ~ Flavor Flave も言ってるもんな、ボイ~★

拍手[0回]

今日は待望のBlazer を落札!
一昨日調子にのってVandal Supreme GI Joe
ヤフオク ってしまったばっかりなのに…つい…ポチットな…
13b74401.jpg

拍手[0回]

今日はhiroshi & mucchi と博多モツ煮。
hoods との飲みは楽しいな。
このお店は今年出来たばっかりだが、
近所なのも手伝ってかもう4度くらい来ている。
ってかいつもこの面子で飲むとここから始まってる。
なんかかわいい子でもいんのかよ!ってなぐらい。
最近はビールをそこそこで切り上げみんなで焼酎をボトルで頼む
っつう今までのパターンにない飲み方が増えている…
みんなオッサンになってきたのか?趣味が合ってきているのか?
甘いの飲んだりビールをずーっと飲んだりする奴が少なくなってきたからだな、ウン。

motsu.jpg


intestine / 腸  
モツは腸なんで、intestine stew でモツ煮になるかなぁ…
な~んて、なんかグロイなぁ英語にすっと

拍手[0回]

風邪もだいぶ良くなったな。ってか喘息か。
今日も明日も成田だよ。
例年、年末は特に忙しいのがchino の仕事。
しかし今日ANAに居た子かわいかったなぁ…ストライクじゃないんだが
萌え~眼鏡モエ。

そして気づくと家はクリスマスのデコでいっぱいだ。
お手製みたいだが良く出来てるなぁ、かわいいな、ウン。
a232f5e5.jpg

拍手[0回]

今日は会社の後輩momi & sue と久々にジンギス/つるやに行ってきた。
本当はderick と行く予定だったんだが奴は以前から
約束事2回に1回はドタキャンするぐらい、ドタプロだったんだが
今回は2回ともキャン…どんだけドタの腕を磨きたいっつねん!
今度からMr.Canceller と呼ぼう…。
で、会社がずーっと忙しいので、
慰労会の意も込めて急遽同僚とって感じで決まった
ってかどーしてもジンギス食べたかったんだな、ウン。
shibire.jpg
22時近く、お開きになったので駅まで後輩を送りがてらに
kドーナツの横を通ったんだがまだ出来てるよん、行列…
そんなんこんな時間まで並んでられないっつうの!
ミスドなら…ってこっちも並んでるよ、お、100円ドーナツやってっからか。
ま、wify ご機嫌取りついでに買うか!
帰路のチャリキはなぜだか木枯らし5番ぐらいがびゅーびゅー吹いて
チャリキのハンドルのところでミスドバックがグルグル回っている…
are you all right...?

咳きは相変わらずで、今朝、仕事行きしなにsanada 虫でたっかーい薬貰ってきた。
今日は薬だけで4kも取られたよ…
喘息の薬マジやばいよ、タカスゥギィ~(ナースのお仕事風)!

久々に洗車も出来たし、充実な一日だった。
ってかやっと体が健常者になりつつあるのを実感した。
お、24もseason 1 見終わったよ。
ドクトルgentaへ業務連絡 season 2 お願いしま~す。

拍手[0回]

もう6年ぐらい使っているPC用の椅子が一月ぐらい前から半壊した状態だった…
先週、楽天で買った社長の椅子が来た・北・キタ~っ!
いいじゃん座り心地…ってリクライニングしないやん!
ケchi ~no はすぐ壊れる事を想定し、安いのを選らんだので組み立て式っすよ。
途中まで分解して組み立て直して、椅子がup down するようにもセッティングする。
しかしいいなぁ…座り心地ええなぁ…
新しい椅子、最高や…何日無傷で過ごせそうなん?
ねえ、haru さん…
43941fcc.jpg


snuggle / 擦り寄る・心地よく横になる
ダウニーと一緒で、柔軟剤であるよね?

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]