忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はwify と新しくなったBe に行ってみた。
JR川崎の駅ビルのB1/1F/2F だけリニューアルしたようなのでそのフロアのみチェック!
ちょろっと食べてみたかったのが昨年からニュースで話題のKドナツ。
今日も行列だったのでそのうち平日に熱が冷めたころでいっか?ってな感じで買いませんでしたよ。
しかしガソリン安くなってきたな、ウン。
kdonuts.jpg

拍手[0回]

PR
久しぶりに会社の帰りにsakabin の店でラーメンdinner ♪
今日は初めてMiso 頼んでみたよ、こりゃまたグゥ~な味だった。
しかし毎度来店しても客絶えないなぁ~儲かってまっか?
ラーメン店主が知り合いに3人もいるって、もうchino もそんな年頃かい?
ryomamiso.jpg
年内にもう一度は行きたいなぁ…なぁkatton?

拍手[0回]

今夜はBoogie~
hoods のKazu とPacchi と久々のオール(オールって若者かっ!ま、起床時間に帰宅…)
25時ごろ行ったんだけど入場制限かかってました…おおっ!
Live 始まったのも26時半ぐらいで遅かったんだが平日な木、夜なのにすんげぇ人人人~!
Nuts も満員御礼みたいっす。
いや、やっぱプリモ先生すんげぇっすね。Mad Skillz ♪

ppppppremier.jpg

拍手[0回]

先日の事なんだけど、ドクトルgentaに会った時にまたまた借りてしまった…
前の課題をこなしていないのに…(HALO 全然進んでませんよ~)
chino のせいで24にハマッテしまったドクトル…
もうseason 1~3までDVD 買ってみてしまったそうだ…
実はchino はseason 3しか見たことないようでseason 1から勉強しなおせ!
って事で借りてしまいました。3だけで24にハマッテしまったchino もどうかと思うが…

あと、今話題のGTA4 ♪
もちろん画像もまだチェックしてませんが…
日本版発売の前に、アメ版を買ったドクトルは日本版をそのうちに買うらしく
クリアしていないのに貸してくれました。どこまでgeek やん、ドクトル!
そろそろ360 に電源入れないと腐っちゃう…
rental.jpg

拍手[0回]

今日は二ッ谷密造 のnama さんから自ビール頂きました!
ちなみにnama さんはchino の自ビール感染者です。
どっぷりハマッている様です。
奥の色の濃いほうが来週に解禁らしいので楽しみです。
手前はいつでもオケだそうです。
namasp.jpg

拍手[0回]

ドクトルgenta ととある事情でラゾーナ来てます。
一緒にランチしよう!ってことで韓な店にやってきました。
samugedan.jpg
サムゲタン ってメニューに書いてあったっけなぁ…
サムゲタンって確か鶏のスープでもっと値段高くって鶏鶏してたような…
たぶん違う料理だ、上のスープは牛肉入ってたもんな。
本物を食したい…
中華街の謝甜記の粥も食べたいなぁ…
実際に中華街に行くと「ここまで来てお粥かよ…」って毎回思ってしまう。
ああ、いつ食べれるんだろう…通販もなかなか怖いなぁ。

拍手[0回]

出来たんだぁ!
かわいいねぇ~ ナイトメアテディ~♪
ナイトメア・ルフィじゃないよ。
e6db9e0c.jpg

結局wify は総製作日数3日ぐらい?で作ってしまってるよ。
量産を申し入れたが丁重にお断りされたよ…
ヤフオクで売れねぇかなぁ~ってね。
ま、何匹作ってもらっても里子に出す気はないのかもね、chino 自信。
しかしええ出来や、ウン。

拍手[0回]

おお、ワレだれにメンチ切ってんねん?
おみゃ~新入りかぁにゃ~?
ってな会話は聞こえてこないか…
だいぶ出来上がってきたNBC Teddy 横目にいじけてるharu ちゃんです。
bb53f987.jpg

glower / 睨みつける 

拍手[0回]

最近この人達オモロ~ですね。
って誰だかわかります?
レッドカーペットの常連さんです。
セーラー服でスンゴイこんとやってますが…
wify が買ってきた和菓子に入ってた七福神に超くりそつな方がいらっしゃったので…
わかります?
hibiki.jpg

拍手[0回]

先日の山陰旅行の時に買った赤いこんにゃくです。
見た目、超~グロイんですが…
メッサうまいっすよ!
あ~ん、また買いたい。
552358bf.jpg

konjac food /  こんにゃく (食) 別名 devil`s tongue

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]