忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなとこ来ちゃいました。
9f085706.jpg
入間店(初見)ですがすんげぇ~賑わってるね。
平日…ってか火曜?なのになんでこんなに人が居るんだお!
ってchino もその一人か…プーじゃありません。
アウトレットとしては初出店ブランドなどあって活気はありますが…
店舗数はありますが品数が少ない気が…しません?
ってなわけで本日はウィンドーショッピングでした。just looking です。
フードコートは結構逝けてる!

umarice.jpg
本日の昼ごはん、黒ハヤシライス♪
いや、うまかったっすよ ~☆☆☆~
左上の瓶に入った白いのは、白コーヒープリンでした。
コーヒー物あんまり好きじゃないchino でも楽しめた一品。
take out 不可。 ってかコーヒー飲めない…
コーヒーはchino の中で、唯一胃がもたれるって感じる飲食物。

拍手[0回]

PR
ツルベエか!

ossan.jpg

ごめんねぇ~祈ちゃん(女)
大きくなったらchino の事、訴えないでね♪
しかし父ちゃんに似てるなぁ…かわいそう(笑)

拍手[0回]

久しぶりのup!
最近仕事等、メッサ忙しくバタンキューな日々…で…
今晩は宴っす。
みんなぁ~久しぶり~♪
やっぱ学生時代の友と未だに飲んだり食事したり
出来るってのはとっても嬉しいね。
日々の疲れを忘れる?って言わない?
仲良い時だけなのかなぁ~
仲悪い時はひたすら心配したり疲れるんだよな、それもLife。
ま、友達なんてそんなもんだよね。
しかし好きだ、こういう雰囲気。
denner.jpg

拍手[0回]

今日は結婚記念日の次ぎの日。
って次ぎの日じゃ駄目なのか?
昨日はwify 人間ドッグ human dog ぷぷぷっ… lol
人間ドック クです、くっ! ディーオーシーケー
ってなわけでドック明けはあんまり調子よくないみたいだったんで
今日お祝い。
早8年の月日が過ぎました。
ああ、こうやって歳を取っていくんだなぁ。

そういえば何でうちの会社じゃ人間ドック有料なんだろう…諭吉っさん出る?たかっ!
そういうの、ちゃんとfree でやってくれよぉ~大事だお~!

2d7debd7.jpg

拍手[0回]

さっき仕事後の買い物@山手方面の帰りに信号待ちでパチリっ!
相変わらずキレイだなぁ~お前…アホですわオレ。

mm21.jpg

拍手[0回]

いや、まじうまかった!
謝謝!
いつもありがとうございます、陸Gさん
いっぱい頂いたのでサシミの他にムニエルやソテーとかも考えたのですが…
もったいないので2日共サシミで頂いてます。
inada.jpg


yellow tail = イナダ

拍手[0回]

今日は朝からやってます。
patagonians.jpg
衣替えって先日やったバッカじゃなかったっけなぁ~…
しかしエエ天気やぁ~
夏物しまうのに洗濯もしなきゃな、ウン!
冬用の布団も干そう!
さてと…なに食うかな、昼。

拍手[0回]

万石のメンチランチ、だいすき♪
高校生から食ってます。
いつまでも変わらぬ味を!
menchi.jpg

そういえば百万石の意味って知ってた?

拍手[0回]

今日は旅行から帰ってから初のoff …待ちに待ったっすよ。
木・金・土日となんか疲れ抜けなかったなぁ~しかし。ってなわけで
爆睡!な予定があれ?朝からwify まだ居るやん。
今日はお休みだそーです。
じゃあ朝ゴハン食べたら掃除でもすっか。
って2週間ぶりに家、掃除したっす。丹念にしたっす。
昼飯ついでに先代hime のちょっと遅い盆参りにも行って来たっす。
大森にあるペット霊園にhime は埋葬されているので
都内に遊びに行った帰りなどちょこちょこ線香上げには寄ってまっす。
命日は1月2日なのでまた年明けにでも行くんだけど取り合えずね。
久々にwhopper も食ったよ@大森駅。Anti BSE な、chino は
今はwhooper ぐらいしか米牛食いません。
帰路にユザワヤに寄ってくれとのリク頂き、久々の蒲田で
バイクP発見!brand new じゃ~ん!こんなんウエルカムっすよ。
ユザワヤでは、バッチリ生地をオネダリしたんでそのうちNBCティディ~が出来るかも。
あ、うちのwify 趣味手芸っす。ここ数年はパッチワークに大ハマリみたいだお。
そーなん?
ee3bb06e.jpg

拍手[0回]

今日初めて萩焼でお茶してみた。
買って帰った和菓子等が少々あるので消化しなきゃ…ってね。
chino 家はゴハンの後はお茶って決まってます。
休日なんて日に3杯も飲むなんてザラっすよ。
お陰で歯に茶渋がついてしまい3,4ヶ月に一回は歯医者で歯石&クリーニングっす。
脱線したが両方とも清玩先生作なんだけど同僚みなで気に入って買ったのは青い器。
青い器はもともと焼酎や日本酒を飲むのにお勧めな器らしいんだが
自分の分だけ買うのも引けたのでwify の分はお茶が映えそうな白タイプの清玩モデル。
清玩モデルは全部裏に清玩って掘ってあるんだが白いほうは掘ってないな…掴まされたか?
後日、焼酎をこの青い器で飲んでみたいな。あ、うちには焼酎ないや~JINROしか。
JINROをロックってなんかなぁ~アル中みたいだしな、ウン。
a24ee81c.jpg


hagi-ware  / 萩焼き、 ware は陶器の意味

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]