忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉ!
気づくと1930…
あれ?今日はniga とharuku と飲む予定…
誰も連絡してこない…
とりあえずメールしてみっか。
ぞろぞろJに集まりだしたのは2030…
こんな時間に飲み始めて、二人とも明日は仕事だそうだ。
91851494.jpg

ちなみに今夜はサルコジさんが
一緒に飲んでくれました。



ちなみにharuku は東大和から川崎まで来て飲んでる始末…乙。
かわいい彼女紹介してくれてサンクU。
いいなぁ~若い彼女…
お幸せにな。


trauma  / 忘れられないほどの大きな精神的ダメージ (日本語ではない)

拍手[0回]

PR
先日、仕事を半日上がりできた時
日も出てて暖かい日だったのでharu を洗う。
今年最後のお風呂になるだろう。
冬場は寒そうだし毛を乾かすのに時間がかかりそうだからだ。
最近尻の辺りをしきりに気にしてて落ち着かない様子
ドクトルgenta に検査してもらったがノミもギョウ虫も居ない模様。

washaru.jpg
まだ少しwet haru だな。
気になるなぁ…がんばれharu!


sloopy  / ボサボサの、濡れた

拍手[0回]

久しぶりに渋レコdiggin'guinness.jpg
diggin'って言ってもレコ屋がほぼ壊滅してしまい
見てる店は今のところ3,4件のみ。
今日は久しぶりすぎて、視聴のみ。
視聴を計3hぐらいしてしまった…すびばぜん…shopの方。
ま、何十枚も聴いたけど結局欲しかったのは3枚ぐらい…
良い曲出てんのかなぁ…最近は。
ま、でもこんだけ視聴したのにもかかわらず視聴機的には
一週間分ですよ~みたいなぁ…え?


dbf3297d.jpg
そんで今日ブーヤに居る理由は実は
wify の熱愛するピアノ連弾兄弟のlive @ orchard
彼らのライブは2回目だが今日も楽しくみれました。
あ、なんでも聴きますよchino 心地よければね。

拍手[0回]

うって変わって夜の部。
今日はback to skool のtar san と gen chan と飲み。
sasimi.jpg
飲み屋であわび食ったの初めて!
しかもうまかったねぇ~
お土産まで頂いちゃって。
とっても楽しい一時でした♪
461a6596.jpg
ありがと gen chan


prime minisiter  / 総理大臣

拍手[0回]

朝から冴えない天候。
湿気も多い…
そんな日はこもってHDDの編集。
京都行きのplanning
haru も構う
いいねぇ~休みっぽい。


defective function  / 機能低下

拍手[0回]

天達曰く、明日から雨らしい。
今日はgenta 先生とランチの約束。
チャチャっと掃除洗濯を終わらせ昼過ぎに出動。
病院に着くとアニテクさん曰く、「先生今さっき帰りましたよ~」
え~!どない?
で、電話すっと「すっかり忘れてました~」だって。
まだ近場に居たのでUターンしてきてくれた。
とりあえずランチにれっつ、だゴ~!
今日はココ
bakamusu.jpg
つけ麺なかなかいい感じ。
また他のメニューも食べたいしいろいろ気になるね
chino 的に地元愛もアリアリだし。



knuckle heads  / 馬鹿共

拍手[0回]

そんでMOP の帰りにChina Town に寄ってデナーしたよ、でなー。
今夜は杜記別館。
刀削麺の杜記のmore menu 館。
サイドメニューがけっこうあって以前から気になってた店舗。
閉店間際に入ったせいか周りには客が居ない…
ハマッタかな?と思ったがとっても美味しかった。
toki.jpg
ってか激辛!以前のchino では絶対楽しめなかった料理だよ。
そしてココの店員のオバハン、初めは電話しながらオーダー取ったり
して怠慢だったけどその後は客が居ないせいかとっても構って
くれだして色々裏事情など教えてくれたよ。
こんな愛想のいいチャイニーズ初めて見たよ、ってなぐらい。
値段も何品かはビックリプライスだったので近くに来たら是非行ってみてね~。
あ、もちろん良い意味でビックリプライスっす♪
sangokushi.jpg


hot  / 熱い、暑い
hot  / 辛い             興奮する she is hot !などもある


拍手[0回]

先日、少し熟女な女優達がどうやって体系をkeep しているかを
TV で語っていたのでwify にも少し葉っぱをかけてみた。
最近歳も歳だし少しラインが気になってきたので
「せっかくガリガリなんだから少しだけ運動してみれば?
すぐ尻とか足とかキュッってなるよ~」ってね。
そしたら「あたしゃ~やっても良いけどgear が無い」って言いやがった…

そんで、本日ちょうど午後半休を貰ったので浜ベイMOP に出動。
いざNike に行くと、「こりゃ高いとか無駄になるかも…」だって。
ジャージとかtraining gear って揃えると高いんだよね、実際。
だからMOP に連れてきたのに…ガツンっと買ったよ。

今風なジャージ上下、寒がりなのでドライの長袖、締めて12k。
「自分の小遣いで買わなきゃいけないの?」だって。いいよ、家計で。
夜中に寝てる時やリビングでダラダラしている時などに
足を吊ったりしてるので少し運動しないさいってね。
一緒にマラできるとはあんまり思ってないのでちょっとずつね。
何度も言うがせっかくガリガリなんだから…スグだよ体が締まるの。
nike.jpg

拍手[0回]

ETC
久々の成田。
道中、相変わらずの週末渋滞@葛西。
他府県ナンバーETC。
そっか、ハロウィン始まったもんね~TDL。
しかも今年はTDS初のhalloween だもんね。
盛り上がるだろうなぁ~
kasai.jpg


ETC  / electronic toll collection (system)

拍手[0回]

dirty talk につき…

★続き☆ をクリック!

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]