忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事前にasiaに顔を出す。
dink の調子について、相談をしていると
今月中ならあれやこれやとバーゲン内容に言いくるめられる…
ああ…ついに買い替えか…
dink ちゃん長い間お疲れ様でした。
しっかりカスタムパーツ等はリサイクルしますサカイ…
g.jpg


inveigle  /  甘言を使って丸め込む
良く使うのは persuade だけど今回は勉強のために inveigle をチョイス!

拍手[0回]

PR
昨日お亡くなりになられたパイオニアのHDD
5年保障に入っていたので直りそうならって事でとりあえず
ヨドバシに修理依頼してみる。
ヨドバシで購入した家電は大体この5年保障に入っているのだが
毎回助かっている。修理代を余分に払ったことは今まで一度もない。
今回もそう願う!

3、4週間ぶり?の洗車。
今日はシバレタ~まさに冬だね。
明後日あたりは雨だそうだがそれでも洗う。
気持ちよさ気だったね、ごめんね放置プレイ…
momi が早くtire wax を試せとウルサイので一緒に使ってみた。
後日感想を伝えるよ、シカトしてないから大丈夫だよ。
あいつ寂しいのか?独身35歳め!


catch up  /  追いつく、すばやく掴む、逮捕するなどなど 
でも今回は 近況を確かめる!です。

拍手[0回]

おお…
まじかよ…
HDDがお亡くなりに…
ってかdata 全部消えちゃったのかなぁ…そっちのほうが悲しい…
師走は物入りだよぉ~
ソファーも買ったばっかだってのに、そんなに色々買えん!
世田谷ベースもガイアの夜明けも1年分近く溜まってたのに
DVDに落とす前に全部飛んだかぁ…
まず、あれだな、ヨドバシ延長保障をチェックだな、ウン。


HDD  /  chino家で言うDVDハードディスクレコーダ
sudden death  /  突然死、急死 
ちなみにサッカーでの呼び名はgolden goal に変更された模様。

拍手[0回]

布団干して洗濯して
チャチャっと出発しますた@御殿場プレミアム
いやぁ~相変わらずP king渋滞すごいね、ココ。
goten.jpg
今日はソファーを買いますた。
ここ3年ぐらいずーっと物議をかましてきたので
とりあえず、終止符を打つって感じで…
haruちゃん爪研がないでねぇ~

帰りの渋滞約3h~ハンパねぇ…
ガスねぇ~Eランプついてますよfrom 足柄。
行きも帰りも鮎沢SA寄ってんやん。
昼ゴハン?にアメドク。
夜ゴハンもココ。自家製豚カツ時間掛かりますの表記。
jikatsu.jpg
陸Gさんのオミヤにも冷凍アメをドクっといた。
amedoku.jpg
どんだけ鮎沢freak!

自分の収穫はシャツとCap
御殿場プレミアムのバナリパは商品充実♪

そんでもって、久しぶりに夜マラ
今日はたまに見かける兄ちゃんにどんなペースで走っているのか就いてってみた。
意外とchino でも就いて行けるスピードだな。

ま、とりあえず、ハッピバ俺!


natal day  /  出生の日

拍手[0回]

結局beatminerz 行けなかったなぁ
最後のnuts live に出来れば行きたかったけど
来週のMOPにかけるか。

今日は本当になんにもしないダラダラした日だった。
みんなゆっくりしchill?


dull  /  ダラダラした、遅い、ノロい

拍手[0回]

そう言えば、忘年会の席で死んだと聞かされた…
まじかよぉ~
だいぶ悲しいっす。
なんせchino を会社に入れてくれたお方ですので。
また寿司でもおごって貰おうと企ててたんですが…
R.I.P. Dobashi

拍手[0回]

おお~目まぐるしく忙しかった一日。
って今日はday off やん?って言われても…ねぇ。

7時には起きてがんばって、まず免許の更新@二俣。
なぜか違反者講習のため昼近くまでかかる…orz
隣に座ったコマダムが気になりあんまり集中できない。
さっきは良い香りを振りまいていたコマダムが
小休憩から帰ってきたらタバコ臭をたっぷり持ち帰ってきてゲンナリ。

お昼は会社のmakoさんと南台メーラン。ゴチになりやす。
すいません、あれは集りでしたね。
ってか以前も免許更新の帰りにお邪魔しましたね。
計画的なタカリですね。

帰りに港北Napsに寄ってdink の部品買ってその場で補修。
様子見って事で。
aba.jpg
帰宅後ちょろっと一服して
会社の忘年会に向かう@china town
いや、momi & tatsuro good job!
今年の忘年会、外人の割合が半分占めてたよ…
す、すげぇ!今夜は日本人用の忘年会だったのにね。
unti-seafooder bashi ハブ℡な! 最近大人気なくネ?


mo.jpg隣の元町に箱変えしてその後2軒ハシゴ…
my man denis と語り明かしたぞ。
初めて行くclub でナースとtalk shit。
結局chion は終電で帰宅~
酔ってんのに駅までけっこうダッシュしたぞ!
終電だと泥酔君いっぱいいるなぁ~ホームに。

なんか忙しくしてたわりにどこ行っても、
周りに女がいる日だった。
別にモテ期は感じないが
ここ最近では知らないchic といっぱい話をした一日だった。


abalone  /  アワビ

拍手[0回]

朝から雨。
帰路も雨。
洗車してね~…
ってか、仕事忙しい…
毎回帰ってきてビール飲んで沈没…
そんでもってこの時間なパターンなthese days @ 2700
chino がこんなんで他の部下の子達は仕事こなしていけるのだろうか…?
いや、キッツイな。繁忙期ってのも重なってんのかな。

明日は忘年会
免許更新
時間あったらdink のメンテ。
来週末のMOP 必ず行きたいなぁ~(一人でも)


set list  /  ライブで演奏される曲目リスト

拍手[0回]

今日から繁忙期っす。
Narita wiz iku さん。
道中、ビール談義で盛り上がる。
nama さんもbootleg する人なんで。
次は腸詰に挑戦したい、キット買う!って豪語されてました
いいなぁ~自家製ウィンナ。
ってchino が楽しみにしてどないや!っうねん


on season  /  繁忙期

拍手[0回]

今年初の鍋。
野菜の買出しいきますた。
ってか高っ!
昨日春日部で見た値段より高っ!
こんな時期に値段上げないでよぉ~
鍋大好きなんだからさぁ~
何度も言いますがchion は同じ食事何日も逝ける人っす。

そんでもって、少し遅いけど始めました。
bootleg.jpg
今回は失敗しないようにがんばる!
ってか前回のも2ヶ月物飲んだらうまかった!
少し薬臭かったけどそれもflava ってことで!


ferment  /  発酵

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]