忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は国民の休日
ってか天皇誕生日、daikon の誕生日
ま、仕事なんで関係無いんすけど…

で、夜、仕事の空き時間に調子に乗って
G魔を磨きまくってたらあれ?
エンジンかからん…
21時には仕事あがれるのにきがつくと22時半…
G魔を会社に置いて、電車で帰宅…
いや、チカレタ…
納車早々なんなんやん…!
明日、バッテリとプラグ交換で対処するそうです。
イモビ&セキュリティ付きのバイク初めてなもんで…
やっぱ山波は…ってハブテルところでした。
若い時から山波とは愛称あんま良くないんだよな、ウン。
今はけっこう本田党っす。


element  /  要素、原因
instability  /  不安定な

拍手[0回]

PR
さっきasia さんからメールを受信。
dink のドナドナが決まったらしい…
急だけどしょうがないね。

夜はDr.genta と忘年会@ブラレス。
brares.jpg
ってか地元のブラジルレストランを攻める会を先日一緒に発足したので
ちょろちょろ回る事にしたぜよ。
入店初めの一歩はいつもドキドキする♪
異国でローカルなお店に入店する時の気分と一緒だ。
店内に居る客の視線がビッ!っと気になるね、ウン
で、結局料理と味のほうは…
とってもGoo っした。お勧め!今度行く?
こんな安くブラを感じれるんだったらもっと早く来ればエカッタ…
ドクトルとのトークの内容はゲーム、haru、DVDだったけどね。
あ、X-File season 1 借りること決定しますた!
korosuke.jpg
P.S.
Dr.来年もいろいろお世話になります。


curiosity  /  好奇心、珍しい物

拍手[0回]

今日のマラ。
ふと気付くと木々には葉がほとんどない。
そうだ、冬だ。
辺りは深としている…当たり前だ、今は0時過ぎ。
風は少し吹いているが葉がないので共鳴しない。
枝だけだとよっぽどの風でないと音はしない。
そんな実感しながらトラックをグルグル回ってる。
閉めにはクールダウンのストレッチをしながら星を数える。
いや、気持ちええねぇ~
今夜も素敵な時間を満喫してまふ…


savor  /  満喫する、味わう

拍手[0回]

夜は久しぶりに家族忘年会@下北。
ここのお寿司はjiji の仕事の関係でガキの頃から食ってるね。
ってかmaster piece!
counter.jpg
あんまりうにとか美味しさがわからず、日頃から本物が食べたい!
と強く願ってましたが…ほ、本日頂けました。
え、北国行かなくっても食べれるんだぁ~うまス!

寿司はとってもおいしかったのですが…
最近jiji の酔いが早い…めんどくさいんだなこれが。
酒は呑んでも呑まれるなぁ~!ったく。
帰路の付き添いのbaba が心配だったよ、無事ついたらしいが。


skills  /  卓越した技、腕前
今回は匠を探したのですが英語に無さそうなので…こんな感じで

拍手[0回]

ムムム…朝からバタバタだ…
87771995.jpgwify を美容院でdrop して
haru を病院でdrop して
掃除しようと思ったら、
もぅ来ちゃってんじゃん…たくっ…
あれほど来る30分前に連絡入れろ!
って言ったのに…なんで業者ってのは
ホウレンソウできないのかな…バカ。

sofa.jpgついにきたよぉ~
先日買ったソファ♪
いや、でかい!
二人座っても真ん中たっぷり空いてる
ってかharu さん、
パトロール開始してるんですけど
怖いんですけど…
あ~早くwify 帰ってこないかな…
harusofa.jpgうぉ!
もうゆっくりしちゃってるよ…こぇぇ…
さっき病院で爪切りされてきたから
恨み節をnew sofa の上で…
指と指の間を…切られた爪のバリ取りを…
どっちにしても次ぎの行動が気になって
おちおちsofa でゆっくり出来ない…
早期対策キボンヌ!
sleepharu.jpgあ、haru もパトロール疲れたみたいです。
このままぐっすり日向ぼっこしてました。
こんな時はとってもかわいいんだけどね。
sofa で爪とぎしてる時は悪魔に見える…




baptize  /  洗礼する

拍手[0回]

本日グランドマジェ納車(以後略してG魔)☆
ナンバー取りに横浜陸事へ。
ここの陸事は相変わらず活気があるな。
rikuji.jpg
asia さんに戻ってdink にノーマルパーツ取り付けを手伝う。
物事が進むのが急だったのでお別れを言いながら
微力ながらtake care。

夜は、鍋@masa家。
久々の日吉by チャリキは遠かった…
新居祝い!って事で皆で塩キャベツ鍋囲む!飲む!
manho も夏に新居購入、congrats!
makio は俺達を負債者・負債者と罵るが焦りムードもあるのでは…
ってかまずは早く結婚しる!
彼女の首は伸びすぎちゃってるぞ、長~く長~くして…

そう言えば、今回の鍋は珍しくperfume ネタ出てこなかったな。
次回はDVD 洗脳会があると思われる…
ってmasa は年明け早々に鍋を希望してたな。
いいね、こういう会。
続けて行きます back to skool ☆

busyness  /  忙しさ、忙しくすること

拍手[0回]

あれ~
いくら探しても純正マスタシリンダーが無いなぁ…
思い当たる節は全て探したんだけどなぁ…
なんせハンドルカスタムしたの…3年前ぐらい?
メッシュホースも一緒にくっ付いてるとおもうんだけどなぁ 
どっかで見たんだよな、nameck にあげちゃったっけなぁ?
明日はasai さんに荷物搬入、
dink とお別れの日が近づいてくる…

しかし家の前のマンションの足場解体作業うるさいなぁ~
朝から餅つきやってんのかと思ったよ。
syokunin.jpg


verify  /  確認する、検証する

拍手[0回]

mako ッチと成田。
なんだか今日は拍子抜けしそうなほど仕事ないな…
繁忙期の谷間か?Gカップぐらいの…
うふん…え~

仕事後は古巣のyoga でgen ちゃんとtar さんと飲んでまひた。
おかげで帰りの電車の乗り継ぎはオール終電の掲示板…
おお…酔い冷めるッス…
あれ?そ言えば今日はiPod touch 電車で使うのまだ2回目?
いやぁ~思ったより音いいし、快適だなぁ~
電車通勤で使ったら毎日楽しめそう♪


buddy  /  マイメン、仲間、パートナー、大切な友って事で!

拍手[0回]

今日はsuzy とNarita
この時期の週末の葛西はヤバイ…大渋滞~!
って毎週この人文句言ってますよ、suzy ☆
ネズミランドhater だろうね、プププっ。

夜はdabo実家。
第一子 hiroto 初見…
ってかもう生まれて5ヶ月も経ってんのに今日やっと見せてくれたのかよぉ~
しかも実家に呼びつけやがって、本当に友達か?
面会時間2分…
食事中だったため、急いでオイトマ…
お祝い渡してバイバイだよ…え~ダボさんよぉ~
ま、高校時分からこんな調子なあいつをずっと見守ってるchino っす。

そんでもって待望の、HDDの引き取り@ヨドバシ♪
以外と早く修理終わっててん?HDD交換っすか、エエ。
しかも無料っす。5年保障最高!
じゃあ、締めに!
Uも入ってる?日本人の大好きな安心保障。
3c156d3a.jpg今朝の朝焼け、最高だったなぁ~


hater  /  憎みっ子
faithless  /  不誠実、不貞、あてにならない、不実。

拍手[0回]

ちょろっとwify の地元イベント
浦和の十二日町を覗いてきました。
たぶん行った事ない人がほとんどだと思うけど
あれは浦和っ子の聖地だね。
こんな寒いのに一杯子供も大人も集まってきて祭りを楽しんでいるよ。
rake.jpg
熊手祭り、すばらしい。
夜なんてちょっと幻想的だよ。
rake2.jpg
屋台も200店ぐらいは出てるんじゃないかなぁ~
トッポギなんて屋台で初めてみたよ。

で、レッズの本拠地?なのでこんなんも…
una.jpg
この街はいろんな意味で暑いね、熱い!

ちなみに熊手はrake
このお飾りタイプの熊手はgood-luck rake だってさ。 lol

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]