忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

class matesだったseiji の住む栗橋を訪れる。
久しぶりだなぁ~こんな距離あったっけ?
ってか小trip っす栗橋。
しかしさぶぃ平野率が多い…偏見?
rina.jpgこんな広い公園がすぐ近所にあるんすよ。
良くね?
子供は風の子。
さぶかったけどseiji と会うといつも
なんかこういうactivity するんだよなぁ。
でもこんな機会ないとやらんし
いつも楽しいね、このfamily
ここん家の嫁がまたオモロさん。
t-back OOO って自らの名前を入れて携帯メアドに採用するようなお方

いろいろご馳走様でした。
また遊びに行きます。
もちろん近所のスーパーでは産直野菜が普通に売ってました!


t-back  /  thong back、Tバック

拍手[0回]

PR
最近マラの時寒い寒いと文句を言うwify…
今夜をもって12月から2月いっぱいまではお休みだそうだ…
勝手な奴だな、ウン。
ってかまた再会する気あんのかなぁ…
chino は超ボロいウエア着てやってんのにぃ~
初期投資代返せよぉ!
あったかくなったらまた一緒に走るぞ、ゴォラァ~!

ってか耳あて買ってあげるって言ってんだけどなぁ。


bitching  /  不満を言う

拍手[0回]

ん~
タイヤの振動が気になる…
特に60km過ぎると少し微震を感じる
ナンデダロォ~なんでだろぉ~
って自分でタイヤのローテとかしたんだけど直らん!
半年前ぐらいから言ってるなこれ、ウン。
そう、今夜は解決すべくmomi のバイト先へお邪魔ひまひた。
mommmi.jpg
さすがロ~プ~ 経験値が違うな、チャッチャやるな。
そんなに重りつけんの?ってなぐらいホイールにベタベタ貼ってたね。
今夜は色々勉強になりました。
工賃一杯だけで本当にエエんかい?
おかげで乗り心地はすこぶる良くなったよん Mad Props!

rotation  /  回転、交代、規則正しい交代
mad props  /  超リスペクト~


拍手[0回]

今日は感謝祭っすね。
またまた呼ばれましたよ@heath 家
anny さんの料理も相変わらずハンパじゃね。
food.jpg
陸G 先輩が参加出来なかったのが唯一寂しかったっすね。

え~後輩達はけっこう逝ってましたね。
yard で取っ組み合いして芝生だらけになってましたね。
そりゃ~こんなん作られちゃね…
hee.jpg
heath は来年帰国予定だからこんな楽しいthanks giving はもう無いなぁ…
けっこう毎回楽しみにしてたんだけど…
毎年turkey を食べる機会が減ってきているなぁ
turkey 好きなchino としては痛手である…困るよ実際。
そういえば、heath 家のグレービーは実際焼いているturkey から
作ったものでそれはそれは美味しいソースでした。
市販品とは味の違いが歴然である。


cold turkey  /  薬を立つ、またその時に生じる鳥肌

拍手[0回]

なんだか会議会議…
しかも会議室での会議ではなく、
仕事の様子見ながらの井戸端会議ばっかりの一日だったよ。
寒い会社のdeckであの人達半袖とかで立ち話。
おかげで風邪引きかけたよ、今日は。
やっと頭痛いのが跳んだよ…半日損した気分。
あ、気持ち的にです。

本日ひとつだけ嬉しかったのは
balbossa にもらった Jackdaniel's corn chocolate
あ、chino はウィスキーボンボン系に目がないっす。
happy thanks giving !


irritated  /  イライラする

拍手[0回]

あちゃ~昨日のマラ&リル筋トレのおかげで筋肉痛っす…
朝から体中バキバキっ!
そんでもって、2週間ぶりの成田wiz 陸Gさん。
道中会話は盛り上がる
Naviシートに座ってても、道中の道路状況の記憶がないまま到着る、
仕事して帰路る、
同じ現象が起こる…
携帯で話しながらの運転は危ない?っと再認識!
あ、すんません、言い過ぎました…lol
chino の誘導尋問が過ぎた道中でした。

午後は、先日入れ替わった、会社の社長(ケントデリに激似)に呼ばれ
経営方針?(いやかっちょよく言いましたが現場方針の確認)を求められ
また来週、めーてぇんぐだそうです…
少し気分が重いね…ココでバシっ!っと言いたい事を言わないと
後々響くような響かないような…
ってかなんかいい策ないっすかねぇ~全体的に。
毎回その場しのぎなんでぇ…ね。

ところでぇ~… あいどりんぐって誰っすか?


memory impairment  /  記憶障害

拍手[0回]

今日は旗日、国民の休日…
朝から会社に向かいますよ…
先日のツーリングに有休を充ててしまったので仕方ないな、ウン。

今日のマラ
先日primo のライブの時、kaz とマラ談義して
「この間10kmマラ完走したんだよねぇ~!」
「やるねぇ~」って話してたんだけど
実はchino も会社の他のbranchの5kmマラ出たかったんだよね、
最近そのフライヤー発見してちょっとムズムズしてたよ、ジツリキ調査のためにさ。
そんな感じで、今夜はchino も触発されたね。
何ヶ月か前からマラ始めて、初6周@近所の公園。の記録を樹立~!
しかも最後の一周は今までのレコードなる?ようなスピードで完走…!
やり切った感あり♪
がんばってチョロチョロ周回数増やして目指せ10周だね。
いつになるやら…

今夜は特に空気も冷たく公園にも誰もいなくとっても充実した時間を過ごしたよ。
そう言えば旗日はいつも人少ないなぁ~良いことだ、ウン。


emotion  /  強い感情、興奮、感情的感性

拍手[0回]

雨だ雨だと一日中待っていたのに結局降り始めたのは日付が変わる頃…
結局ヒッキーな一日を過ごした方、いませんでした?
sidol.jpg
会社のnamaさん初製作のスーパードライ…ではなく、シードル。
「少し酸っぱくって失敗したかなぁ~?」って本人談でしたが
とっても美味しかったです。
アップルタイザーみたな味だったので調子に乗ってグビグビ行ってたら
2日ぶりのアルコールだったせいか、本当に逝っちゃいました…ギザウマシス!


cider  /  シードル
炭酸水をサイダーって呼ぶの日本と韓国だけなんだって、知ってた?


拍手[0回]

昨夜の朝帰りの疲れで10時ぐらいまで爆睡していたが
チャチャっと起きて掃除洗濯をすませ、
楽しみにしていたMJの映画を見てきました。
映画というより本当にドキュメンタリーフィルムだったよ。
ネタバレ気にしないという方は少し付き合ってね。

はじめっから最後まで this is it  tour のリハ風景に尽きる作品。
マイケルのナルシストぶりって言うか完璧主義が良くわかる内容。
もっと適当にリハやったり、あんなに動き回るのでクチパクかと思っていたが…
あのオッサン50歳なのにすんげぇ~っす。
GOヒロミが超ちっぽけに見えるよ、って言い過ぎか、スマミソン。
本当にエンターティナーなんだなぁ~と感じたよ。
バックダンサーは難関中の難関を切り抜けて出てきた精鋭なのに
そんな中でもリハで少し手を抜いて踊っているはずなのに…
う、ウマイ…踊りが上手すぎる…歌が上手すぎる…
父親との確執を良く取り上げられるが、
彼のダンスと歌はあの家族無しでは語れないだろう。
みんなgossip に囚われすぎだよ、いいじゃんprivate は。

とにかく、マイケル信者にはたまらない作品だよ、本当に。
2回ほど涙したよ…久しぶりに映画見て涙した…
「ああ、大金払おうがどうやっても、もうこの人のライブは見れんのだ…」
って思うととっても悲しくなっちゃってきてね。
thisisit.jpg
映画見終えたwify の開口一言目は「DVD出たら買おう!」だった。
chino は「blue-ray が良いよ」って答えた。
うちに今blue-ray が無い環境でもそう思わせる程の作品だって事で。

映画タイトル this is it はツアータイトルであって
成し得なかったロンドン公演&ライブをやるのは最後になるという意味の
「これでお終い」、「まさにこれだ、集大成!」って意味であって
最近出たシングルのthis is it のシングルの歌詞などの意味合いとは違います。
もともと以前に作った曲でこの映画用でもなんでもないので
履き違えないように…

まじ偉大なSuper Duper Star Michael Jackson
Rest In Peace


そいえば、リハで着ていた黒いMA-1 良く着ているの以前から見た気がするけど
ダセェ~なぁ~あれだけ。なんかコダワリあんのかなぁ…

拍手[0回]

今日もなんだかんだ仕事忙しかったなぁ~
最近、夜勤務の時はきっちり21時に上がれないなぁ…ったく。
ま、愚痴はこの辺で。

久しぶりに行ってきたよぉ、プレミアライブ。
相変わらずのheadz の多さにびっくりだったよ。
やっぱすげぇなぁ~Primo先生。
今回もいい物見れたね、ってか最後までshow 見れたの初めてだよ。
いっつもあの人長い時間廻し過ぎなんだよ。
実際やってくれるって事はすんごい事なんだけどね。
だいたいのDJはスタート遅くってプレイ時間が短すぎて
客もブーブー言うのが普通なんだけどね。
年内でnuts もclose しちゃうみたいで悲しい限りdeath…
なんか90年代hiphopの聖地みたいな場所は次々と閉鎖して行く…
juice, yellow そしてnuts …
残るは円山町界隈の大箱ハーレムとかその辺だけだな…

そして今夜みんなでhip-hop談義をしていて、とっても重大なことに
気づいたんだがgang starr は6枚album が出ていた事を今日まで知らずに
gang starr を語っていたchino が居た事にガッカリ…
5枚目まではちゃんとalbum 買ってるし…あれ?
さっき調べたら6枚目は2003年のクレジットになっている…
会社で陸Gさんと「最近CD買ってね~なぁ~」って話していたばっかだよ…
やっぱcopy ばっかは駄目だな、ウン…
chino のhip-hopの歴史は2003で止まっているのか?
今2009ヤ~ン!
いや、追いついてないなりにもがんばっているヤンと言い聞かせた♪
movement してなくても
好きであり続ける事、聞き続ける事で自分もHeadzと呼ばせてもらおう!

あ、今日はtony touch と zeebra 来てました。
ken-bo と話しているおっさん誰だろう~って思っていたんだけど
tony touch 老けたなぁ~
primo の兄貴はブラザーtomか?

今回も夜明けの時間に帰宅。
腹減ったぁ~
一緒に行ったpacchi,kaz お疲れさん♪


nuts  /  木の実、タマタマ、馬鹿

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]