忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ほど前に会社を去ったchanra
航海から帰ってきてお土産をわざわざ持ってきてくれた。
いつもありがとう。
そんな貴方のカンボディア魂忘れません。
ナマステェ~ あ、バカにしてませんよ。
mustin.jpg


social  /  社会的な、社交的な、 
今回は「人付き合いの良い」と言う意味。

拍手[0回]

PR
うお!
今日はわざわざ午後半休を取って
待望のアバタ見てきましたよ@ラゾナ109セネマー
モチのロング、IMAX席は全席完売!
す、スゴス…ビバIMAX
imax.jpg
予約してた席も広くってリクライニングなんかしちゃって
映像全般、音、大満足でした。
3Dグラス思わずパクっちゃおうかと思ったよ、デカ!

しかし贅沢なエンターティメントだよね。
wify と二人でエグゼクティブシート座って5000円だもんね。
+P代とかゴハン代とか入れんと…ディズニー行ける?
ちなみに普通のシートもIMAX映画は2200円です。
Alice in Wonder も楽しみだなぁ~♪
しかし3hは長いなぁ~肩凝ったよ。
でも、楽しかったっす。


avatar  /  化身(語源はサンスクリット語)
ネット用語で仮の像 またそれを表すアイコン

拍手[0回]

先日陸Gさんから頂いた噂の最中
「さいちゅう」って書いてあるみたいだな改めて見ると…
mona.jpg
激ウマじゃないですかぁ~ !あざーっす♪
chino 和菓子ランク4位ぐらいに入りますね。
え?すいません、上には上が…ってナマ言ってます。
ウマス!
あ、言い忘れてました
wify は陸G先輩と一緒で粒餡が苦手でした。

え、次回どっかに伺う時には是非お茶菓子にゲットします!

wafer  /  ウェハース もなかはウェハースで包んだ表現になるようです。

拍手[0回]

day off 2日目も朝からバリ寒っすね。
こんなに天気がEのに家でchill ちゃおうとすぐ決断できた。
とくダネ見ながらコタツから抜け出せぬ…しかも顔しか出てネェ…
そ、言えば今日はDr.genta の出張爪切り&ランチな日じゃあ~りませんか
ゲゲっ! チョイ居間でも片付けるか…
って結局昼までヤフオクみたりバタバタしてたよ。
で、韓国ランチ。
bibinba.jpg
ビビンバ頼んだんですが、至って普通~次回に期待できるのか?
飲み物に変なお茶出てきたり、スープかと思ったら普通に味噌汁だったり
後ろの席で昼間っからカンペ~!してたママ達が同じマンションの人達だったり
鶴見のghetto 具合が全面的に出てましたが…何か?

あ、G魔マフラー落札!やたっ!
楽しみだね弄リング。
夜もがんばってマラ~ぁ。


korean boom  /  韓流


拍手[0回]

先日会社の同僚達と話題になっていた
アバタのエグゼブティブシート予約しに…ムフフ
お、なんと奇遇にも矢口@ラゾナ! 見たかったなぁ~
おっかけじゃあないんでわざわざ待ってまではね。
avata.jpg
で、チケットなんだけど3日先の土曜の席でも
すでにペアだと2箇所しか空いてなかったよ。
すげぇなぁ~IMAX人気!


booking  /  予約

拍手[0回]

半年振りっすかね、sugi さん来浜。
今夜の店は始めて行くスナックっすね。
良く出来た息子さんに初めて会いました。
某有名パン屋の人事に居るそうで。
第一印象は「うわぁ~バリバリ長男じゃん!」です。
chino 兄貴にも少し似てました。
チラミとか上手に出来ないんすよね、ぶきっちょっすよ。
そんなあなたの歌った一曲目が「あんたが大将!」
しかもめちゃくちゃ歌いなれてるぅ~♪
いや、一生忘れられないっすよ、こんな人!凄sugi~Jr!
azule.jpg


little lion  /  お山の大将、ガキ大将



拍手[0回]

おー休み。
祝日っすか。
chino のは何年前になるやら…そん時は雪バンバン降ったよ@横浜。
それはさて置き、今夜はマラ。
久しぶりで堪えた…
同じ時間に走っていた若者はバスケのボールをバンバンつきながら
走っていたけど俺よりハエェ~どんだけ?
普通に走ったらどんだけ??
周回遅れになるぐらいだったんだけど後ろからやってくるのがわかるんだよ、バンバン。
こんだけボールを打ちつける音が気になった事は今までに無かったよん。
しかし恐るべし若者パワー!


coming of age day  /  成人の日

拍手[0回]

溝の口ドンキでかっ!
ここのドンキはすごいね、爺ちゃんも婆ちゃんもみんな買い物してる。
ドンキって寝巻き、ヤンキーとかってイメージしかないんだけど
駅前店舗ってのは路面店舗と違うね客層。
ってかこのビルは昔なんだったっけなぁ~
鳩のマークだったっけな?

とりあえず今日は新年恒例のdaikon お帰り会@溝の口。
去年はdaikon 珍しく夏も帰ってきて台場ガンダムなんてご一緒したから
つい先日一緒に飲んだばっかじゃん?感覚でね。
katton, hide って感じでいつもの面子よ。
hide の武勇伝はいつ聞いても面白い!
どこまで吹かすんだよ、こいつは!って感じでね。
hide.jpg
そ、彼が噂のpendejo っす。
daikon 主役の新年会だったがまたこいつに持ってかれたね。
今年もよろしく!
あれ?daikon いつメルボルンに帰るんだっけ?


pendejo  /  バカ (スペイン語っす)

拍手[0回]

正月休み明け2日仕事がんばりました。
すいません、今日明日は自分のお休みっす。
え、意味わからん?大丈夫、chino はわかってるから。

そんなわけで今日は掃除・洗濯を始末して
G魔のマフラーぶっけた犯人探しをしました。
傷はたいした事ない?んだけど泣き寝入りはなんか「ムカっ」ってね。
…で、聞き込み、映像解析等調べる事3時間、
犯人の車両まで行き着いたのですが…
マンションの防犯カメラの画像が良くなくナンバー特定まで行きまへん…
ってかどんだけぇ~!これじゃカメラ点いている意味ないじゃん!
しかも、chino マンションの住人じゃなさそうなんだよねぇ~
え、当て逃げ?そうだよ、これじゃあね、
こりゃまさに憤慨レポートだな、ウン。
どうしてくれよう、この怒りの矛先を…ムムム…

って夜にhoppy グレフル味とかで焼酎の配合間違えて
床でお亡くなりになってたぐらいなんで…
あんまどーでもいいのかな、本当はね。
てへっ☆

furious  /  憤慨した furious five ってのが居たなそーいえば。

拍手[0回]

うお!
新年初マラ…なんかゼェゼェ~
マラの帰路にポツポツポツ
家着いて風呂入ってたらザーッっとなってる…
間一髪っす。
話変わって、今日は今年初出勤だったんだけど
正月のせい?いや自分の暴食・無動作が祟って
体が重かったわ、ウン。2kg増えてたよ、2kg。
ダムィット!

ってかあれ?
G魔の純正マフラーエンドが少し割れてる…ムムム!
誰かぶつかったな、ムキーっ!
muff.jpg


gain weight  /  太る get fat とかいろいろある。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]