忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が激忙しい…乙!
帰り間際に久々にバイク洗う。
12月の納車以来か?そんなこたぁねぇか?
だいぶ綺麗になったね、G魔号。
って画像ないんですが、代わりに心休まる一枚を♪
haruharu.jpg
ってかharu だらだらしすぎじゃね?


busyness  /  多忙,忙しい

拍手[0回]

PR
久しぶりのasia さん。
ちょうど定休日にchino off が重なっているためなかなか顔を出せなかったよ。
今日は特に修理依頼等は無くダベリに来たんだけど
そんな中凄い車両を見てしまった…
zoku.jpg
まだ世の中には凄いのを気にいっている方々いますね、確実に!
「chino さん、修理完了したんで近所を試走してきてくださいよ」だって。
無理でしょ~従業員の方がしないのにお、オレ?
ちなみにasia さんの周りは白バイの抜け道でバリバリ走ってます走ってます。
エンジンは掛かってたんですが実際に走るのかなぁ、
マフラーにタオルが詰めてあったけどあんなにウルサかったな…
今日はいい物見せてもらいまひた、完敗だったよ。

拍手[0回]

久々のつるや
今回初参加なkoteru 盛り上がるね。
この人超~せっかちなんっすけど。
先輩と焼肉来てんだけど肉は食べたいしオーダーは待てないし
ずーっと箸持ちっぱでその矛先はずーっと鉄板の上を向いている。
なんか30年間びっくりするほど独自視点な生活を送ってきたらしいが
まさに対人間とのコミュニケーションが取れない模様…。
昨年の7月からうちの会社に来て早8ヶ月が過ぎるがオドオドが治らん…
毎日キョドって好奇心も見られん…
この先一緒にやって行けるのでしょうか…??
ま、そんな彼の試用期間明け後初の歓迎会でもあるんですが、本日は。
ま、いっか (`∀´?)
turuya.jpg
あと本日は肉!って事で
行き帰り徒歩で行って見ました。
いや、がんばったかな。

reception  /  歓迎会、 受信、電波の受信状態などもある。

拍手[0回]

朝から寒い…
昼過ぎには雨…
夕方には雪…
家の中に居るとただただ寒いだけ…
そんな中一番喜んでいるのはharu。
家に誰か居るとコタツから出てきては
寝ぼけ眼で「抱っこしろコラ!」と乗っかってくる…
暖かくってフサフサしてる、しかも毛並みもいい。
ちなみに今日はこの動作を10回ぐらいはやっている…
充電済みって感じだなだな。
結局今日はchino ヒッキー。
PCをずーっと睨めっこしながら整理していたよ。
そんな時間もま、必要やな、ウン。
夜wify 帰宅で変な咳をしている…
この冬はお互いにまだ風邪を引いてないしな。


withdrawal  /  引きこもり

拍手[0回]

明日は雨だってよ。
激サブの冬空+雨間をぬって掃除洗濯をチャッチャこなす。
え~花粉の季節なんで水拭きもね。
よっしゃ、今日も床ピカピカ完璧!

先日note PC を買ったkoro がヴィルスソフト入れるとの事
G魔で綱島まで一っ飛び~
acer.jpg
相変わらずkoro の実家は物が多すぎる…
代わりにいっぱい捨ててあげたい。マジで。
嫁が来るお膳立てをしてあげたいっすよ。
あ、独身です、koro 花嫁募集中。
お金、少しなら持ってますよ。
あと料理できます!

今夜も食事後にコタツで激沈…
マラのタイミングを逃す…イカン…イカンよこれ…
明日は雨
明後日はツルヤ…
また先延ばしや~ん!
どこかで運動を

postpone  /  延期する

拍手[0回]

本日やっとchino の週末、仕事最終日。
来週は職場にアドマーが来る(珍しいみたいだね)らしいので
会社中掃除掃除だよ。再来週も監査が入るみたいで
毎度なんだけど3月は掃除が本当に多い…
そんなところ綺麗にしなくっても??って思うんだけどしょうがないね。
必然的にchino も後輩達に頼みたくもない事をいっぱい言わなきゃいけなくなる
小言王かよっ!って自分でも思うね、メンドいよ。

nagging  /  小言を言う、口やかましい

拍手[0回]

最近どこも出かけてない!って言う苦情を聞いたわけでもないんですが
自分ひとりで遠い遠路まで電車を乗り継ぎ買い物しに行って来ると言うwify が居たので
今日は一日中雨も降るとの事。
高速使って久しぶりに行って来ました@ららぽーと横浜。
横羽/三京は調子良かったんですが三京の港北出口がまずかった。
初めて三京出口で降りたchino はどっぷり出口渋滞に浜(ハマ)ったよん。
ま、いっか、次は無いぞ次は!
しかし相変わらず週末は混んでるね、巨大複合施設。
考えたらいつも出向くの平日or bike だった!
wify もたっぷり自分の欲しいquilt をゲットした模様。
満足気でなにより!
帰りに大丸に寄って初・黒毛和牛丼@柿安。
これがメッサうまうま!
20分ぐらい待ったが、値段もファミレス並みだよん~
思い出すだけでもお涎が出るぅ~♪
kakiyasu.jpg

the port  /  la=the 語呂合わせでララなポート だそうです。ザ!ザ!港っすね♪

拍手[0回]

鍋@masa家

今日は20℃明日は雨/雪?
三寒四温が毎日実行されてますね@関東地方。
イカガオスゴシ?
chino は喘息全快でお薬で毎日微妙なコントロールをしながら乗り切っています。
そんな中今日はmasa家までこの冬最後の鍋大会by チャリキ
お~久しぶりに鶴見川沿いを登っていくと河川敷の整備終わってるやん!
快適ぃ~!って真っ暗な中からマラ・ランナーや無灯火チャリキがバンバン出てくる!
今日は二人欠席で四人でモツ鍋。
しかしmasa はオモロいね。
今日はテレビ禁止ね、だって。
語りたかったらし…なかなか良い企画。
たぶん次回はまたPerfume の DVD で解説付きだなぁ~うん。


tuition  /  授業

拍手[0回]

そういえば最近自宅前の通りの街灯工事が進んでいる。
なにが変わったのかと言えば、
見た目だけだがb308c99a.jpg
照明が橙色に変わり、
暗い場所が少なくなった気がする。
何が言いたいかって言うと
以前の白色の街灯は
スポット的な役割な感じだったが
今度の橙灯は道路を満遍なく
照らしていて家から見ても
道路を歩いていても暗がりを感じない…
昼間?までは行かないがけっこう明るいです。ビックリするぐらいに。

昨夜のマラは気合でがんばった。
先日中途半端に終わった分
今夜はリベンジにゼエゼエいいながら萌えた、いや燃えた!
超汗だく、爽快感アリアリ いや、良かった良かった!


luminous  /  光を出す、明るい、照明された

拍手[0回]

koro からメールあり。
なんだか今日PC買いたいので一緒に買いに行ってくれとの事。
夕方迎えに来てくれたので行ったよ、ビックキャメラ@ラゾナ。
え~koro とか言ってタメグチ呼び捨てなんですがぁ
一応前の職場の三つ年上の先輩でありまして…
横浜の男子の上下関係ではこのような関係は
アリエナイ~アリエナイ~(ホリケン風)なんですが…
初めはchino もちゃんと敬語で話していたんだけど
いつの間にか月日が解決を…解決??
ま、その辺はナーなぁ?にしてね。
koro は今回Note PC が欲しいとの事なので
結局最近chino が2番目に欲しいコストパフォーマンスの良さそうな
Acer /Aspire 5740-15 をチョイス!
無難にwindows 機でなんでも入ってるんで扱い易そうな感じでした。
ちなみにchino 的に一番欲しいnote はmacbook.
imoarai.jpg
ちなみにこの画像の人は芋洗坂係長じゃありませんよ。
koro death♪


foul mouth  /  口の利き方が悪い

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]