忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~待ちに待ったスチャ・ダライブ@野音♪
彼ら20thなんですよ、すご~い!
一応masaのお勧めで高校生から聞いていますが凄いね。
sub.jpg
少し早めに家を出て、一人小音楽堂でやっているフリーライブを聞きにいく。
アコースティックライブって言っていたのであまり期待せづに行ったんだけど
エエ物見れました。
素敵ですね、無料であんな良いライブやってくれるとは。
2b737c11.jpg
大音楽堂でスチャだ!ライブ始まったのは定刻通り1530
masa, pacchi & kaz も in da house☆
host は新喜劇の座長、小藪とバッファロー吾郎!
困った時は「ふぁんき~」って掛け声で何度もしのいでいたね。
三人の司会は最高でした。
4時間ちょっとのライブでしたがゲストも凄かった。
これ以上なクォリティーのライブは今後見れないのでは?と思う内容
終盤はホント感動の一言でした。
スチャダラありがとう!そして20thおめでとう!
sdp20th.jpg
野音でライブ見るのってサンピンキャンプ以来だけど
やはり屋外ライブはええねぇ~酒もガンガン入っていく…
天気も良くとっても素敵な一日でした。

以下本日のゲストをmasahirock の日記参照でお届けします。
アルファ
RIP SLYME
アフラ
ハナレグミ(Peace Treeやった手(チョキ)
かせきさいだぁ
四街道ネイチャー
脱線3
ジゴロ7
NIGO(ジゴロ7にワイングラスを持ってくるだけだったわーい(嬉しい顔)
TokyoNo.1ソウルセット(sundayやった)
Helloworks
ハルカリ
木村カエラ(パッ出てきて1曲やってすぐ引っ込んだ)
電気グルーヴ(瀧vs兄、聖★おじさんやった)
スカパラフォンズ(GET UP AND DANCE)
キミドリ
ナオヒロック&スズキスムース
小沢健二


in da house  /  仲間

拍手[0回]

PR
なんだか起きたらとっても晴天!
晴天過ぎるので「しらす丼でも食べに行く?」
っとwify を誘って行って見たよ@江ノ島ぁ~namashira.jpg
G魔で長距離初めてっすよ。
今年は春のtouring が天候不順で
流れに流れてしまったので
サクサクっとね。
ドライブすること1h 
しかし混んでるねぇ~相変わらず江ノ島は。
いつものたこ島待つ事1h
う~ぅ、生シラス、んぅまぁ~い!

今度は稲村ガ崎周辺にも何軒かあるしらす丼屋を探索してみたいな。

バイクで鎌倉に戻って
wify 御用達のSWANY に寄る。
しかしココのお店はメンズなchino からみても楽しい。
ユザワヤとかでは満たされない楽しさがあるね、素敵だぁ。
ちゃっかり次回の通勤バックの生地もゲットしてもらいました。

そして前回リサーチ不足で辿り着けなかった小川軒にogawaken.jpg
ついに寄ってこれました!
あそこのお店はエエねぇ~
近所に会ったらしょっちゅう寄っちゃうよぉ~
レーズンウィッチサイコぉ~

シラス丼でおなかいっぱいだったので
早い時間にマラ行ったらまたまた珍事件がいっぱい起きたよ。
その話はまた今度…ね。

on a brilliantly sunny morning  /  ある晴れた朝

拍手[0回]

child day

久しぶりの出勤
久しぶりの労働
久しぶりの汗だく
久しぶりのゴーヤチャンプル

とっても良い五月の出だし
だって五月病ってのがあるぐらいなんだよ、May は。
言い掛かりか?

マラ爽快
汗だくっすよ、まじで。
パンツの中までね。


get off to a good start  /  出だしが良い

拍手[0回]

1eb23eca.jpg連休3日目 
今日はポンペイ展。
わりかし早めに会場入りしたが、
朝から並んでますねぇ~50人ぐらい?
チケット買うのに20分ぐらいかかったよ。
前売り買っときゃよかったな…
ま、中に入っても人人人だったんだけどね。
内容はですね、
建造物等はほぼなく壁画や銅・石像等がメイン。
物は凄そうなんだけど展示のしかたが下手な気がしたよ。
なんか情景が沸いてこない…
もっとうまく出来なかったのかな?
海エジのほうが3倍面白かった。
sticker.jpg
帰りにsports authority に寄ったら
ずーっと探していたname sticker machine 発見!
george に一昨年から頼まれていたんだよね、
見つけたら作っておいてってさ。
なかなか出来いいんじゃね?
すぐに送るねぇ~待っててね。


lift the flap book  /  飛び出す絵本

拍手[0回]

去年はこの鉢、全然咲かなかったんだが
今年は良い出だしじゃん♪
safinia.jpg
え~お花の名前知ってる方
募集中で~す!

しかし連休うれしい♪
今日は掃除洗濯以外なんもしてないっす。


who da hell?  /  あんた誰?

拍手[0回]

先日のお家騒動からwify 実家には足を踏み入れてなかった。
なんかいろいろ忙しい気がするからそっとしておけ!
とのご命令が下っていたのでね。
数日前に℡したところ、
「遊びに来い!」との事だったので行ってきましたよ。
久々にyukki に会うって事で
行きに奮発してプリキュアtoy をゲット!
f8cd506f.jpg
だいぶ上機嫌で盛り上がり
病み上がりなwify にyukki bomb をお見舞いしていた。
おお…女同士はエゲツナイ…
また助骨にヒビが入ったみたい…

夜は久しぶりの、お好みマン
okonomiman.jpg
その辺の店のオコノミより断然ウマイと思われる…sacchi SP

帰宅後、マラは言うまでもない。


lifting of the ban  /  解禁

拍手[0回]

明日から4連休
人並みにお休み貰ってます、ありがたやぁ~

本日セクパブ歯科
今日もバッチリ当たってますよテェテェ~
毎度サービス満点で感謝します…
おコメ買って帰るよ
ちなみにchino家は月の米消費量は5kg
yoshio 家は4人家族で20kgだそうです。
凄い!
iepee.jpg
thanks Yogo!

拍手[0回]

今日は肉球の日、なんちゃって~
昨夜のスミフンLive の疲れか
相変わらず眠いっす…多少high だったかも♪
ま、少しミスったりテンパリながら仕事も終わらせ
とりあえず洗車。
少々強風、黄砂も乗ってる。
しかしなんて素敵な天気でしょう!

夕方所用で根岸へ買い物。
nex.jpg
で、本日の一品
こんなん見たことなかったよ…カネヨン?
dr.genta がチーズマニアなんで毒見してもらおう…
cheeeese.jpg
そして今夜は満月!


undersleeping  /  寝不足の

拍手[1回]

今日は二羽の日、ってかニワトリ そうKFC!
ケンタを食い忘れたって言う事を先程思い出しますた、って始まりなんすけど
今日は熱いね、何がって?
I shnine U shine ~ってスミフンがflow してたんすよ@bayside Magic Yokohama.
遅めの現場到着@2600。
cocob.jpg
前座がいっぱい居るし~しかし、スタート確か2200だったよな…?
でもってスミフン始まり2700 約1hのLive
凄く素敵なライブだったよ、ってかかっちょエエ~♪ Tek & Steel
帰宅2830 haru を少し抱っこさせられて2900
いつもの起床2930→0530
とりあえず、0,5hは寝れたな、ウン…
今日も仕事がんばるぞ!
asa.jpg
~everybody love the sunshine~

all night long  /  一晩中

拍手[0回]

kokorock.jpgmy man Yoshi に
第一子が誕生したので初見に行く。
そっくりや~ん、とりあえずコングラッツ!
洗車もしばらくしていなかったので
出発前に朝一で洗う。
久しぶりの16号北上
ひさしぶりのゲロ混み
しかしいいなぁ~16号、活気があるね。
人気の無い店バンバン潰れてバンバン新装!

suguri.jpg3h近くかかって埼玉入り。
専門時代のhoods と合流。
その中の一人が経営する飲み屋でさらに合流。
でもなぜだろう…誰も酒飲まない…
お、kaz も風邪で居ないしなぁ…
そうか埼玉の人は基本車で動くからな。
何を隠そうchino も今回は日帰りだったので
生グレとオーロングテーを一杯ずつ…non alcで。
みんな健康的ヤン。
しかし懐かしく楽しかったよ。去年のBBQ以来だったからね、再会。
zangi.jpg
次回はゆっくりBBQやろう!
ってな感じで解散しました。
帰路はなかなか眠かったなぁ…2h



old school  /  保守的な、古い習慣

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]