忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ明け、雨上がり
WJ ワンピなし…ヤル気でん!ムキーっ!
おkで買い物 買いすぎた。
ってなんでだろう…Gdink は5列クリネックス×4 とか買い物しても
ストレス無く持って帰ってこれたのに…
G魔のメットインに全部収まらない…
メットでさえたまに後頭部の所にイス内側にぶつかり傷がついてて腹が立つ…
ま、dink ちゃんは床がフラットだから全然仕様が違うな、ウン。

そう言えば信号待ちでバッタリ、hase に会う
具合悪そうだ…奥さんに支えられて横断歩道を渡ってた…
次回も会えることをタダタダ祈る…

撮り溜めしている「相棒」を一本こなす…
右京くん、オモロだねぇ
最近ハマッてます。
kinme.jpg

久々のキンメ
ありがたいね、煮物できるwify



buddy  /   相棒
今回は全て相棒にまつわる話?なんで buddy をpick up
partner はなんかしっくりこないね、この状況だと。
仕事や配偶者をどうしても思い浮かべてしまうのはchino だけ?

拍手[0回]

PR
G魔に乗り換えてから毎度毎度wify からcomplaint 来てました…
ついに装着タンデムバックレスト!
でも背もたれを高くしないとまたcomplain だな…ウン。

complain  /  文句を言う
complaint  /  文句、苦情
意外と知らない t 在り無し

拍手[0回]

ツマガリ
今年もアップルパイの時期。
wify がどーしても欲しくね?との要求。
しかし実際高いよね、送料合わせて4k。
何回近所のスゥィーツ購入を我慢すればいいんだよぉ~って感じだな、ウン。
あ、これ毎回言ってるか?

本当に無駄な物入ってないなぁ~アポーのみ!エーピーピーエルーイ♪
今回も極上な味をありがとう♪
a77f6185.jpg

マラ@2330
もう葉桜も通り越し明日から雨の予報に湿気漂う今夜の公園。
走り初めからどこかで奇声が聞こえる…ムムム…
まだブルーシート引いて若者達の宴は終わってなかった
すげぇなぁ~あんな真っ暗なところで走り回って大騒ぎしてるよ。
犬のうんことか踏んじゃいそうだな、犬の散歩コースなんで。
ってか電車ももう無いし車とバイクいっぱい停まってたけどどない?

ruby  /  紅玉

拍手[0回]

今日は陸Gさんと半日遊びな仕事でした。
陽気も暖かく素敵なドライブ日和。
横須賀…おおお…ひさしぶりぃ~
suka.jpg
無事用も済んでちょろっとブラブラしていると
もうすぐ、昼時や~ん。
tacobell食ったろぅ。 下のはチキン・クゥエサデリア。
quesadillia.jpg
相変わらず、まいう~って事で♪

夜は夜で、masa にお呼ばれして行って来たよ
今年初のBay vs Dragons @浜スタ。
nighter.jpg
いやぁ~激サムでした、今夜のゲームは。
das parka+タイツ着用な防寒で望んだが
内野での観戦+盛り上がりにかけるゲーム内容のせいか
あぶない…風邪を引きそうだった。

dai2.jpg
そう言えば久しぶりの内野観戦で初めてしったんだけど
内野席ゲート前のイベントスペースで第二ヒーローインタビュー
なる物をやっていたんだよ、あれ盛り上がるぅ~
ファンにはたまらん演出でね?
chino は別に熱いBay Fan じゃないけどオモロだったよ♪
Bay の社長も出てきて喋ってたりさ lol

なんだかoff 日のように楽しい一日じゃったよ

field trip  /  遠足…ってまずいかっ!このタイトル…

拍手[0回]

久しぶりの新地開拓
今日は”赤ちょうちんシリーズ”@鶴見wiz mucchi & hiroshi。
店に入ると人の通れる隙間無し、恐るべ狭小店舗!
ウェイターレスな感じ、すばらしい!
tami.jpg
カウンターの中に店員4人はいました。
あちらさんも、ヤル気マングローブでっしゅ!
焼き物ドリンコ全てカウンターから出てきます。
今夜のヒットは椎茸やピーマンの丸焼き。
ピーマンの中身の種って食べれるの?知らなんだぁ~。
え、栄養たっぷりなん?
chino 大好きっす、こういう野菜の丸焼き。
サイズも大きくおヨダが出てきます…。
味付けは塩か醤油で勝手にやってくれ、だそうです。


ignorance  /  無知、無教養

拍手[0回]

本日花見!
であるはずだったんだけどバッチリ用意して外に出るとポツポツ雨が…
昨日のMM21でも帰りにザーっと降られたのが脳裏をよぎって
家でゆっくりお弁当に相成りました。
ま、激さむの中ブルブル震えながらダウン来て公園で弁当食べるよりも
家で酒も飲めるほうが良いか。
花見はやっぱ暖かい陽気の下でやりたいよね、ウン。
bento.jpg
酒飲みながら「ゲゲゲの女房」の録画見ながらゴロゴロしていたので
ビシッっと、夜桜がてらマラ@近所の公園。
あの公園には22本の桜の木がある事を確認。
めずらしく今夜は早い時間にマラしたので、
ナイター草野球の照明に満開桜が映えて爽快!
来年はここに花見に来るか?な。
そして今夜は3週連続見てるパイレーツ吹き替え版も待ってますので
間に合うように、チャチャっとマラ終わらせる。来週もパイレーツあるよ。
なんだか最近吹き替え版ばっか見てるなぁ~
BSと教育チャンネルでやってるSW / the Clon Wars もばっちり吹き替えだし。
けっこうオモロだな、アニメSWもがんばってる感アリ♪
でも、やっぱ字幕版でいつかまたみたいな、あれは。
結局ジョニーデップはかっこいい!ってまとめでいいですか?
Alice in Wonderland もちゃんと行きますよ by IMAX


no idiom today

拍手[0回]

本日、とある用事でLandMarkTowerへ。
MM21(みなとみらい21)に来るといつもバイクの停め場所に悩むが
今日は天気も良かったのでJack Mall にG魔を停めて徒歩に決定。
目の前にあるcafe du monde で久しぶりのカフェオレ&ベニエを摘みお茶をした。
え~先日も言いましたが、chino は基本コーシー苦手です。
ってか普段は飲みません…
しかしココのカフェオレはチョベリグっす(死語)。
そのうちコーシーもデビューすんのかもね…
だって今日は本当にガムシロ等入れないで飲んでいたので。
ま、ベニエも甘いんだけどね。
venie.jpg
慣れない、サテンでの一服後、
高島方面から桜木町方面にブラブラ歩いてみる。
高層マンション郡の合間を人工的な小川が流れたり
感じの良いツタヤや家具屋が並んでいる…
ポンペイ展@横浜美術館、近々行きますね。
こうやって横浜を堪能するのもいいね、
ってかみんな観光客はやってんのか。
81b50abf.jpg
歩く事10分ぐらい、ランマークタワー到着!
久しぶりだなぁ~
ちょこちょこShop も入れ替わってるみたいだし。

本日お目当て、期間限定出店のJUMP SHOP。
先日bashi が「良かったっすよ!」って言っていたので騙されてみるか…♪
JS.jpg
色々な種類のWJグッズありましたが
隣で見ていたJKが「テンション上がるぅ~」って言ってました。
そりゃ上がるよね、ウン。
やはり客の大半はキッズとマン研っぽい女子多し!
大人はマイノリティーですが居ることは居た。
ま、みんな見てる目は真剣っすよ♪

で、デナー@先日テレビ番組のソロモンでみた陳さんの息子が修行していた店。
値段は手頃?ま、安か無いがランチは色々OPがつく模様。
ライス食べ放題なので危ない…どんどん食っちゃうよぉ~。
しかし久しぶりにうまい麻婆豆腐を食ったぉ。
mabo.jpg
そろそろ帰ろうか?と外に出てみるとア~メ~
新着UTをユニクロで見ながら時間を潰して
雨の止んだ隙間を縫って家路に着いたとさ。

chino の今夜の戦利品はコレら!
811c4d6c.jpg
やたっ!シロひげ出た!
何が出ても嬉しかったんだと思うがね。
ヤフオクでトラファルガロの値段見てても高ぃ!
JUMP SHOP でコンプセットで2,1kで売ってるのでそっちを買ったほうがいいのでは??
しかしこのへたっぴ海賊旗キーチェーンウケル♪

spendthrift  /  浪費家
beignets  /  ベニエ

拍手[0回]

今日は後輩ファンタジスタ二人と仕事。
あだ名の通り色々奇跡をおこしてくれます有望株!
朝からいっぱい仕事増やしてくれます…乙!
なんかどっと疲れたよぉ~
やっぱ古カブの子が居ないと痒いところに手が届かないねぇ~
ま、しょうがないな、そのうち育つか…
あいつら育つのか?
wakasa.jpg
仕事帰りにiku さんから公魚もらう…
人生初のワカサギテイスト、感想は…
え?思ったよりもおいしい!
小麦粉で揉んで、酒のつまみには最高っすねぇ~
あーざーっす!御馳になりました♪


fantasista  /  独創的なプレーヤ(スポーツ)

拍手[0回]

wify 会社の懇親会につき
今夜のデナーはchoice is Ur's by Black Sheep って事で久しぶりの信楽茶屋。
食いすぎた…乙。
sioyasai.jpg
そんなメタなボデーに鞭を打つby マラ
おお、ココの公園もけっこう良い感じに桜咲いてきてるな~
まだ二分咲きぐらいだが有望だ、ウン。
しかしspring has come だなだな。


metabolic  /  代謝
メタボリック一文字だと直接、内臓脂肪症候群につながらないそうです。

拍手[1回]

うおぉ~激さぶではないか!
掃除をする予定だったのだがお日様が出ん…
雲の隙間に日光を見た瞬間布団をまず干してみる…駄目か。
おお、もう出かける時間だ…
今日はドクトルgentaとcostco&lunch
めずらしく5kぐらい使ったヨン。
costco.jpg
なんとフレッドペリーのポロなんて売ってたからさ、しかも
MOPに入ってる正規店より安安!サイズもあったしウレピ~!

「chino さ~ん、もうseason 1 見終わりましたかぁ~?」
と、帰り際にDr.gentaから一言。
「残り一話で終わりです」。と答えると
xfile season 2 を拝借…
なんだかやること山積みだな、だな、ウン。
75aa8423.jpg
costco でゲットした鳥丸焼きは解体されて
今週の昼ゴハンのサンドイッチの中身に毎日なるでしょう。

89a726aa.jpg
これは久しぶりにランチで食った「玉」の中華そば。

あ、最後に思い出した!
今日は掃除が全然出来てねぇ…

そして、久しぶりに今夜はfull moon だった♪

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]