忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sub
ひさしぶりにyellow subに行く。
色々ゲットした中の一個

今日のワンピ
nami.jpg
ナミ、カワウィ~ス


sub  /  submarine   潜水艦

拍手[0回]

PR
仕事の後、
久しぶりにMOP yokohama bay side。
今夜は山下で花火だからガラガラかなぁ~
って思ってたらP渋滞に5分ぐらいハマってしもた…
やっぱ圏外ナンバー多し!

あ~素敵なパタロハあんなぁ~しかも5k…
げ、激安やん!
でもサイズが無い…
定価ではとても買う気にならんので…
人生一着ぐらいはパタロハを!って思ってるので。
あんなんがいつか似合うおっさんになりたいわぁ~

そ言えば、ばったりandrews夫妻にあったな。
相変わらずでかかった2人とも!
俺のサイズは無いじゃ~ん、ココのモール!
ってご立腹でした。
あんたどんだけデカイんだよ!


proposal  /  申し出、提案 (名)

拍手[0回]

昨日の梅雨明けを皮切りに
久しぶりに洗車するぜよぉ~
あつまれぇ~ ってトウーリォっすか?
乗りツッコミおk。
sora.jpg

久しぶりの洗車に感激っすね。
やっぱいいっすね、
chino RB1 ってべた褒めっすけど…
od.jpg

そして、昨夜のハムはなんだったんだろう…
今日もダメージ残してますよ、右ふくらはぎに…
明け方4時ぐらいっすかねぇ~
ピキーン!ってなって
急に目覚めたよ…「あいたたたた…」ってね。
寝込みを襲われた気分でびっくりしたよん、ガッデム!


humstrings  /  足を不自由にする スポーツなどで、俗に言うハムった。
cramp  /  痙攣する  cramp in my leg で足をつる

拍手[0回]

久しぶりに高校時代の友と交わす杯@世界の山ちゃん。
今日も手羽おいしかったっす!
冬は内飲み、masa の家で鍋をするのが最近の定番
夏はよく外飲みをするね、居酒屋等でサービスを受けるのほう。

今日はmakio から大きな報告があたっ!
おお~!ココまでは本当に嬉しかった!感動した、マジで!
つ、ついに独身にピリオドを打つ報告か??
って思いきや話の半分は結婚の事で
もう半分は同時に抱えている自分の問題であった。
ってか願望と言うか夢と捉えるか…子供か?
本人は問題とは思っていない様子だが
周りのオーディエンスには問題に聞こえていたと思ふ…
やれ、NYCに留学で行きたいとか日本で家も買いたいとか
あいつはいつまでドリーマーなんだ…
全部出来たらあんた凄いっすよ、尊敬に値します!

で、masa君元気なかったのはなぜだろ…
君は君で立派だぞ!
やっぱエロDVDジャケ付き200円は凄い!



utopian /  dreamer  /  ideologue
全て夢想家、空想家

拍手[0回]

久しぶりに天気いいねぇ~!
ってヤバイ…今日は一歩も家を出てねぇ~
なんかやる事がいっぱいあったわけでもないが
結局午前中汗だくで家の掃除をして
ダラダラPCをイジリ今に至る…
どんだけぇ~?

そう言えばさっきバッテリー屋から電話かかってきて
「今回は保障書も無いけど
保障扱いで新品に交換しときますぅ~」だって。
たぶん、向こうもchino の過失を疑ってる模様だけど
絶対それが原因ですよ!ってメーカー側が言えないのが今回の状況なんで
とりあえず、ヤタっ!
aaa61c57.jpg
マイナスケーブルもこんな錆錆になっちゃってかわいそう…

拍手[0回]

チャチャっと仕事終わらせて
今日はhey ahhh のpromotion party。
相変わらずいいねぇ~annieさんの作る飯
たまりません!
昇進祝いに身内で忍者のコスチューム買ってあげたんだけど
以外と似合ってびっくり4。
やっぱ外人は絵になるね、ウン。
ってか自分の分もほっすぃ~って感じ。
いつ着るんだよお前!ってツッコミありがとうございます。

ninjya.jpg
今日は軽く酔っ払ったぐらいでしたが
次回はテキーラ逝っテキーラ!

congrats ・dennith!


outfit  /  服装一式

拍手[0回]

半休して行って来たよぉ~恐竜ショー!
え、適当言ってると怒られる?
あい、スマミソン 
walking wiz ダイナソー♪
で、どだ?
dino.jpg
とにかくデカイねぇ~
何が?って前の席の子連れニイちゃんのウォッチがでかくてでかくて…
子供も全然言う事聞かなさそうな顔してたけど
意外とちゃんと躾されててびっくりス!
今回wify の要望で一番高いVIPとか言うアリーナ席で見たんだけど
一応危険な香りがしていたのでTシャツではなくちょろっと
ポロシャツなんか着てっちゃったりしといて良かったわ♪
周りの皆さん、服装もやばかったね。

trex.jpg
T-Rex は迫力だったね♪
ってかチケット高くね?結局二人で23kぐらい払ってね?

拍手[0回]

梅雨まっさかり、久しぶりのピーカン♪
朝から掃除洗濯しまくるしまくる
休日に天気が味方してくれるのはありがたい。
ついでにharuも洗う洗う
ギャ~ギャ~鳴かれた…
でも、洗うのは昨秋以来なのでちょっと嬉しそうに見えたのは気のせいか?
tamaran.jpg

夕方、久々にドンキに行ってちょっと盛り上がっちゃったよん。
ワンピグッズいっぱい売ってるや~ん♪
今日のワンピ
foxy.jpg
まじかよぉ~ 銀ぎつねじゃん。
箱見て一番要らねぇなぁ~って思ってたキャラだよ…

夜にマラ
超スゥエ~ット!
暑い、タマラン


housekeepre  /  家政婦
家政婦といえば…猫村さん
chino 家の愛読書っす♪

拍手[0回]

今日はロマンチックな星空なはずなんだけどなぁ~

けっこう雨降りまひたねぇ~

亜熱帯風ってのが地球を一周して
こんな局地的な雨を降らしているらしい!
とニュースで言ってました。
代わりにフィリピン沖で台風が発生しにくい模様です。

って、お!なんか博学でね?
がんばってヒッキーした甲斐在り?
って午前中の曇り空を横目にダラダラしていただけなんだけどね。

マラ予定もできてねぇ~
dennithのPのプレの下見も行けてねぇ~
やる事いっぱいあるのに現実逃避に録画のWCを見てる始末
でも唯一haruちゃんだけは嬉しそうにずーっとへばりついていたよ。


vega festival  /  七夕祭り
Vega って織姫☆の事だったんだねぇ~素敵♪

拍手[0回]

よく一緒に飲みに行っているhoods のhiroshi 君
今日は彼女を見せに来てくれた。
×イチなhiroshi 君、結婚に行き着きたいようだが
そこには前途多難な道筋が…あるらしいよ、そうなん?
ま、今夜2,3時間あっただけのchino がどうこう言う事ではないのだが
もし「どうだった?」と聞かれたら率直に
「次行けば?」と言ってしまうかも…ダメ?
ってか 
人見知り×、
やっと、口を開いたと思ったら彼氏を目の前でdisる×、
気が利かない×
最後に彼女の親にも難アリだとさ…

ゴメン…言い過ぎた…ってかchino 目線なんで~気にするな。
chino なら間違いなくギブするぞ!、ギブぅ~
お、思いやりのあるコメしなきゃダメなんかなぁ??
これがリアルな友達の一意見だと思うが…

feedback  /  意見、反応

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]