忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は凄い雨だったねぇ~
たまたま昨日の流れでNori の家から入間のMOPにkazu と寄って
遊んでいた帰り道に遭遇したゲリラ雨。
ってニュースに出ていた都下の瑞穂町にバリバリあの時刻に居たchino です。
国道16号はプールでしたよ、プール。
消防、おまわり、膝までどっぷり冠水した場所を歩いている人・人・ピーポー!
やっぱ横田基地の周りは水災害に弱いね。
10代からあの辺に遊びに行ってるけど全然改善されてない。
道は綺麗に整備されたんだがダメだなありゃ。

上記ネタ関係ないが一昨日の洗車時に気付いたバッテリの端子のせいで
本日2度、RB1が心配停止になった…ってかエンジン掛からなかったので
掛かりだしたら問題は無かったのだが今後も心配なんで一応
オプティマに連絡入れてみるか…ウン。
買ってから何年経ったっけな?まだ1年過ぎたぐらいかな…?

そんでもってbig shout out!
いつもあっちに遊びに行くともてなしてくれる皆に感謝!
今回もとっても楽しかったヨン♪

20825bd9.jpg
初めて行ったよdemode diner


disaster  /  災害、天災、災難

拍手[0回]

PR
今日は早起き。mosquito.jpg
朝から岩槻まで出かけて
Yオクで落札したG魔の
部品を回収してきた。



dbb99ac2.jpgその足で所沢のNori邸で数人のhoods と合流
めざすはBBQ@秩父
飯能近くでhoods は倍の人数になる、
ユナイトだね、盛り上がるぅ~!
今週曇りや雨が多いなか、
今日はchino を待っていたかのような
晴天見え隠れする曇り。
暑すぎずほどよく心地良い~laid back

chino の本日の担当はbbqfish.jpg
米炊きとちびっ子と一緒に川遊び。
けっこう慣れてくると
チビから人気あんすけど…何か?

途中何度かスコール等もあったけど
それはそれ。
すぐ乾燥して楽しい宴は夕方まで続いたよ。
family2.jpg
毎度企画してくれる my man Yoshi
宿を提供してくれる my man Nori
幸せを提供してくれる my man Yoshio
唯一この中で酒を一緒に交わしてくれる my man Miya
毎度毎度バックレて度肝を抜いてくれる my man Kazu
そんでもってそのfamily 達
全部のつながりが無いとありえないこの一瞬
chino はこのmoment をいつも大事にして生きたいです♪


whale of a time  /  楽しい一時

拍手[0回]

久しぶりに洗車
屋根の下で洗車
横でポツポツ雨降ってますが…何か?

hashigo.jpg
ハシゴの塗装も完了
先日やっちまったオーディオケーブルも無事修復完了!

そうそう、そ~言えば、今日気付いたんだが
バッテリの端子が腐食しててもげそうだったよ、ハナモゲラ
dead.jpg

いやぁ~しかしドドイツ、ツオイ!
アルゼンチンをシャットアウト4-0じゃん!
昨日のブラジルもそうだけど組織サッカーには勝てんのかなぁ…?
弱点をずーっとチクチクやられて戦意喪失だよ、負けた両チームは。
オランダもドイツもすげぇなぁ
しかしchino 予想ははじめっからパラグアイっす♪
優勝しちゃったらトトカルチョ分損したな…ウン。


defeated  /  敗退

拍手[0回]

しかし今夜も凄い湿気だな
chino も凄い湿気だな…ムムム?

WC,ブラジルvsオランダ
予想を覆しオランダの勝利
すばらしい、試合だった。

なんかレポートみたいになっちゃったけど
今月はこんなん多くなるかも…
ってのは家でワールドカップ観戦してると
テレビ君になっちゃうので観戦以外なんもやってないから。


go blind  /  盲目になる

拍手[0回]

久しぶりのマラ
いやぁ~最近全然ダメダメだったが
今日は無事完走!
酒飲まなかったからか?
bashi の式でのスピーチネタなどを
延々考えていたら気がつくともう最終周
考え事ってすごいな、ウン。


muse  /  物思いにふける、熟考

拍手[0回]

超~久しぶりの晴天!に感じるのは気のせい?
今日もあちぃね、掃除洗濯に精を出す。
haruちゃん日向でぶっ倒れてますがいかがおすごし?
先週なんて適当掃除しかしてなかったから
今週の家心地なんてキモイキモイ。
気持ち的なもんなんで見た目は普通…ネガティブプラシーボ
今、ハシゴ塗ってんで足りなくなった塗料を買いに
いざオカジマ。
ついでにkoro邸
素敵な一眼レフを買ったとの事
d5000.jpg
おお…ええねぇ~やっぱ一眼は♪
あれ?nori と同じD5000 ♪

続きは拍手のしたで                      →→→→→↓

拍手[0回]

いやぁ~
今日のパラグアイ戦、非常に残念だったね。
今回のニッポン代表はとってもがんばったね。
WCが始まると、思ってたより動きもよく、
日本のサッカーレベルの成長をいっぱい見させてもらった。
感動をありがとう!
そしてWCはまだまだ続くのでそっちも堪能するよ。

私信。
陸G先輩、石らしいっすね…
お大事にっす。
仲間っすね♪

拍手[0回]

今日はニワの日ケンタッキー♪
やべ…wify に内緒なんだけど
帰宅後に夕方から氷結プシュって逝っちまったよ…
さっきも夜ご飯のケンタにルービーで飲みすぎだな…
なんだかそのままリビングで他界したらしいんだが
寝言も言っているみたいだし…
聞いたところに寄ると、WCにちなんで
「ボールが燃えている!」だそうです。


somniloquist  /  寝言を言う人

拍手[0回]

暑いぃ~
ってか湿気やばぃ
どんだけ熱帯にいるんだよ
なんだかもうACガンガンなんですけど…
独vs英戦みようとwify に起こしてくれって遺言を残してソファーで他界していたんだが
何度も起こされたようだが沈没していたようだ…
今夜はノンアルコールデーなんだが…

雨もシトシト降ってきてマラも行けてね…ダメだこりゃ…
23d04267.jpg
あ、メロンきた、ども!


unexpected development  /  思わぬ展開

拍手[0回]

先日yogo のオジサンから頂いたG vs Bayのバックネット裏券を使いに
Tドームへwify と行って来た。
29c0f196.jpg
久しぶりだなぁ~ 
前回はyogo と一緒に同じ経緯でもらったチケットでTドーム行ったんだっけな、数年前。
そん時は叙々苑弁当食ったな2300円、wow!
今回は景気悪いので鶏飯弁当1000円
でもいろんなgoods もらえたよ。
選手ポッキー Gタオル ビックマック券
この小笠原デーポッキーは小笠原ファンにはたまんないなぁ
ちなみにウチのwify は緒方ファンなんで緒方グッズを探したが
もちろん無いわけで…コーチのじゃあ無理か。
90fe17bf.jpg
ラミちゃんの2ランは凄かった!

しかしルフィーはG党なのか?あ?
そこんとこハッキリしてほしいなぁ…

lavish  /  豊富な、豪華な、浪費する

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]