忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から少し掃除、洗濯、片付け
午後からwify の友達が遊びにMJ Meeting を開きに来るそうだ
this is it 以来、マイケルのファンになる人が回りに結構いる
そんな人が今日はchion 家に来た。
ちなみにまだ友達歴1年ぐらいみたいだよ、どんだけ?
wify も、もてなし料理をせっせこ作ってタコパーティ
taco2010.jpg
13時から19時までMJのビデオをずーっと見てました。
しかしあれだな
あの人達はアホだな、ウン。
ネバーランドまで普通行くんかジャバニーズ?
そして再度、RIPマイケル
未だにmy idol っすよ。


idol  /  崇拝される人、偶像

拍手[0回]

PR
昨夜からスンゴイ湿気だけど
今日はこの夏一番?って感じで暑かった気がする…
久しぶりにG魔で買い物に行ったんだけど
メットを取る度に汗がボタボタ…
そりゃ~家の中でもAC 利いてねんじゃね?
って今日は本当に感じる。

夕方wify と近所の沖縄ソバ屋に出向く。
最近ハマッってるんだよなぁ~沖縄料理 ♪
お盆の日曜だってのにバリバリ営業!
しかも満員御礼、外に並んでる人がいる始末…
沖縄パワーすごス!
souki.jpg


loco  /  近所の
overseas  /  海外

拍手[0回]

久しぶりのwify 実家
GW以来なんで3ヶ月ぶりかなぁ
chino の休みもなかなか都合つかず
月一で顔を出していた頃がなつかすぅい~
姪っ子yukkiもおっきくなっててびっくり!
choppaaa.jpg

先日アニテクさんに
もらったチョッパ。





渋滞知らずだったね、首都高は。
ガラガラだとついついアクセル無駄に踏んでしまう…
いつものガス満あざーっす。
ってガソリン高いんだよ、甘えちゃだめだな、マジで。
そして、向こうの実家に行くと悪い病気で食べ過ぎる…
もちろん帰ってきてマラっすよ。
今日は久しぶりにいっぱい走った気がした。
うっす!

bon vacation  /  盆休み

拍手[0回]

いやぁ~
しかしいいねぇ~連休&でかける予定なしってのは。
昼ぐらいから、ずーっと手を付けてなかった
toy の入ったshow case の掃除。
細かいんすよ、この作業が…気合が入る。
故障部分を修理したりして半日かかる。
kohattack.jpg
夕方から妻用事でららぽーとに出向く。
あそこに行くと必ずnorthface でなんか欲しくなるだよなぁ~
でも一回も買ったことないんだけど実は。
お盆でガラガラだと思ってきたららぽには
人がいっぱい居たんでびっくり。
そして、柿安のイートインですき焼き丼
ウマス!
みんな食べたことないん?
まじでお勧めっすよ、肉屋だし ♪


exhibit  /  展示、展覧、証拠

拍手[0回]

今日から嫁もお盆休み…
ムムム…一人の楽しい時間は昨日まで…
ま、だいぶやりたい事は出来た?
え?オルテガぁ
ortega.jpg

マラ
久しぶりにトータル6周出来た…
ってかヤル気でねぇ~なんでだ…


where are they now?  /   あの人は今

拍手[0回]

今日はちょっこし朝から気合を入れて掃除洗濯…
昨日は一日ダラダラしちゃったからね。
で、昼には風呂掃除まで終えてって感じで汗だく。

Dr.gentaと近所の焼肉屋にランチ
老舗っちゃ~老舗なんだけど
ガキ時分以来行ってなかったのだが
先日リニューアルしたので話しの種に行ってみた。
いや、とりあえず次回の来店は無いな…
営業努力が見られん…
頼むよmars
川崎のとんちゃん亭のほうが全然エエなぁ~
mars.jpg
午後はいつものasiaさんへ
店長ブログによるとひやかされたいバイク入庫って書いてあったので…
いや、あれ、凄いっすよ。
現チャリとかビクスクの女王アリみたいな感じ。
ハチじゃないよ、飛べないんで…
skyve.jpg

gonzo  /  際物、気の狂った人

拍手[0回]

やべぇ~

今日はなんもしてねぇ~

ソファ~からほとんど降りてねぇ~

XBOX360がブ~ンって一日中うなってたぁ~

やっと終わりました、Gears of War 2

二周目突入しています…

あ、これも休みのうちにやりたい課題の一つでしたんで満足!

そんなダラダラした体に夜はマラ!

だいぶ涼しい夜になってきたな。

少しだが秋を感ずる夜更けでした

そ言えば台風来てね?少しゼェゼェしまっすよ。


拍手[0回]

凄い雨だねぇ~
只今25時♪
急に降ってきたんだけど天気予報だと明日からじゃなかったっけ?
ま、いいや
今日は久しぶりに早い時間にマラも行けてるし
いや行けてるけど成果が活けてない…どない。
途中何度か足を休めてしまったし
足を休めるとその続きに力が入らんなぁ~
なんだかchino は一回中断するとダメモードに入ってしまうようだ。
ダラダラしてるねぇ~休みに入ってから…そのせいか?

あ、今日は一歩も外へ出てません…
連休2日目やばいな…ウン。


slack off  /  ダラダラする、さぼる

拍手[0回]

連休初日
従兄弟のsyogo & shingo が飲みに来た。
wify を交えて久しぶりにJに行く。
takoume.jpg
この2人は以前も話したが親戚の中では出世頭。
研究職に銀行屋だよ、すんげぇなぁ。
将来が楽しみにな2人だが、
話している内容はやっぱ若者だったね、安心した。
なんだか最近ゴルフにはまってるらしく
合コンも@ゴルフ
遊びはナビギャル
知ってますか?ナビギャル
若い2人に幸あれだね!

cousin  /  従兄弟  なかなかスペル覚えてないでしょ?

拍手[0回]

やたっ!
明日からいよいよ11連休だ。
お疲れさまぁ~chino♪
会社は人手不足で忙しいが
その辺は気にせず休めるのがうちの会社の良い所♪
cloud.jpg
そんでもって今日は久しぶりにakiko baba の様子を見に行く。
こんな暑い日々をエアコン無しで生きている…
さすが昭和の女はタフだな…って感心していると危ないのが老人
今年も暑さで亡くなってるって言うからやっぱ気になるよね。
本人至って元気なんで…だいじょぼか?

well done  /  よくやった、ご苦労様

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]