忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの家族ミーテェング
jiji、baba 遥々埼玉から出てきたよん。
今夜は大井のお寿司屋さん
jiji が新装開店をプロデュースらしいんだが
素敵な店構えであった、キテルね。
omakase.jpg
お寿司もおいしかったね。
funamori.jpg
酒のツマミ、これもまかったなぁ…

結局jiji はいつまであーやって仕事をしててくれるのだろう?
仕事一筋メ~ンだったので働かなくなったときが心配だ…
何か趣味というかやることをみつけてやってくれ!
とbaba に頼まれたがそんなん無理やぁ~ん。
どすんの?


sushi bar  /   すし屋、すし屋のカウンター


拍手[0回]

PR
業務連絡ぅ~業務連絡ぅ~

当座しのぎ Pシフトはなくなりました…

よかったよん

近いうちにまたやらなきゃならなくなるとは思ひますが…


one misfortune has followed another  /  一難さってまた一乱

拍手[0回]

G魔のタイヤにニキビができた…
ど、どしたの?
なんとかなんないのかなぁ~
woop.jpg

そんでもって夕方、歯医者行った
前歯が全体適に茶渋溜まってますた。
来週は同窓会あるし、来月はbashi のェディングPだよ。

pimple  /  にきび、吹き出物

拍手[0回]

ヤバス…
窓全開にして掃除してたらボーっとしてきた…
熱射病になるぞ…
シャワー浴びてまっぱでリビングでゴロゴロ風邪に当たってたら
落ちていた…
宅配便のピンポンで起きた…ムムム…不覚
ea3b6880.jpg
G魔のLED分解してます…


faint  /  気絶する
スポーツなどで、フェイントを入れる は fake か fake out です。

拍手[0回]

年に一度の健康診断
my dayz offなんだが、朝飯抜いてばっちり用意。
おかげでおいしい昼飯になりそうだよ…
a3b5a732.jpg
しかし炎天下の中やるってのはどゆこと?
脈拍とか上がっちゃう人いると思うんだけど…
で、ランチはbashi と竜馬に向かう。
相変わらず客入ってるねsakabin。
またゆっくり来店するね。

夕方からmasa 宅へ
DJ hero やらしてもらったけどなかなかオモロだね。
hero.jpg
もうクリアしたし飽きたから貸してやるよ、だって。
いっちょがんばるか!dj heroooooooooooo


medicla exam  /  健康診断  health checkup

拍手[0回]

暑いが今夜は久しぶりに走っとくか

明日は健康診断だし…

しかしやる気でんなぁ…

どーした、chino?


willingness  /  意欲、やる気、積極的に

拍手[0回]

jijiが仕事帰りに家に来た
明日も横浜近辺で仕事だそうだ
埼玉に帰るのがおっくうな時はたまに寄ってもらってる
一風呂浴びて何杯か焼酎ロックをひっかけ上機嫌…

いやぁ、あきらかにwify ひいてるよ…
ってか一緒にchinoもヨッパになってしまったが…
明日は軽くお礼を言っておこう to wify
ごめんねぇ~親子でプチよっぱで ♪
harutega.jpg
オルテェガとにらめっこ
してます なう。

じぇっとすとりーむ
あたっくされるよ。

click with someone  /  ~と意気投合する  get along with も一緒

拍手[0回]

わんぴ59巻
やっとこさ読める…
あ~何度読んでも悲しい…
RIPエース
そしてRIPエドワードニューゲート
59kan.jpg
会社でお盆分のWJも読んでまた感動
ドフラミンゴ…おい…
なんだかやりすぎじゃねか…おい…

e6c1e819.jpg
昨日のどさんこ市場土産
これ試供品でもらったんだけど内容がすごいね。
やる気を感じたよん~
どれもおいしかったよ ♪
がんばってぇ~@BEの地下街


approval  /  試供品   承認、賛成、同意

拍手[0回]

久しぶりの仕事
ムムム…暑い!
ってか行って早々井戸端会議に捕まり
ランチタイムもずらされ2時間は討議。
ああ…職員数が減らされてどんどん零細企業化
会社なりの将来のビジョンがあるらしいが
その時現実に働いているのは現場のアッシらなんで…

気を取り直して
夕方予定していた つばめグリルへwify と出向く
先日電話でランチ営業時間の確認を取ると
1700までとの事
飲むんでバスで駅まで行こうとしたら
川崎駅行きが全然来ない…
どうやら首都高浅田入り口の工事で閉鎖しているらしく
その近辺が大渋滞しているとの事
そりゃ~バス来まへんわ…0.5hは待ったね。
もちろんデナータイムで入店…遅延照明出してくれよ!
でも待った甲斐?(バス)あってか店で飲んだ
サッポロ生は格別にうまかったよん♪
ce92a3a5.jpg
ハンブルグも相変わらず上品で…
ニシンの酢漬け北欧風もやばス…
marine.jpg
一年ぶり?ぐらいのハンブルグinつばめグリルでしたが
やっぱりmaster piece でした。
ビールもうまいね、アソコ!

diner  /  dinner  とよく間違える人いますがダイナーっすよ。レストラン。

拍手[0回]

連休最終日
目標だった家中のカーテン&レースを全部洗濯終える
感無量!
あ~長いようで短かった11連休…短くねか。
ってかもっと休みたかったって言う欲望だけだね。
ぜいたくだな、ウン
dom2.jpg
ドムを完成させる
っても冬休みに頭腕足を作ってたので
胸と腰とウェポンかな。
それでも3hぐらいかかったよん。
dom3.jpg
この夏最後のタコスPか?
いい感じにベロベロ
tacos.jpg
マラ
なんか息切れがする…
今日は全然走れてねぇ~
3周と長距離ウォーキング
汗を掻いただけだね。

avocation  /  趣味

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]