忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週で最後の家族サービス週間
最近ちょっと行きたかったmop bay
nike+センサー ゲットででびゅーしちゃいますた。
sensor.jpg
iPod power すごす!
早速夜に試運転~!

近所の沖縄料理屋でデナーぁ
mabera.jpg
はじめてヘチマ食べたよ
ナーベラー定食って言うんです。
最近めずらし物を好んで食べてますが
人生初体験と言うのはオモロだね。
ヘチマうまいっすよ、意外と。
また食べたい味噌味♪
wify はしっかりソーキで無難に食してたよ。

loofah  /  ヘチマ

拍手[0回]

PR
なんか長い一週間だった…
やっぱ土日休みは休みが待ち遠しい…
もうすぐ平日休みになるなぁ~
結局自分の時間があまり都合できないと
わがままを言わしてもらってるだけですけど…エエ
ま、次週で最後の土日休みなんで…
それまで家族サービスしっかりしまっせ。
え?
次週末はbashi のwedding でいねぇじゃねか!って?
あい、その前日もmeng さんのお別れ会だし…
おお矛盾してますやん…

conflict  /  矛盾する

拍手[0回]

最近お湯の出がおかしかったので
Tガスがメンテしてってくれました。
やっぱ入るべき物は保険だねぇ~
メンテパックで無料ですた、やたっ!
mentain.jpg

そして、chino もがんばってますねぇ~
今、26時です。
洗濯機回してますが何か?

先日wify の父から極上牛をもらったので
今夜は軽く焼いてわさび醤油でいただきました。
どこからか「昨日も肉食っただろ!」って聞こえてきますね…
ついでに氷結とルービーで他界してしまいました…
まぁ起きると例のごとく遅めの風呂になりまして、
残り湯で洗濯好きなchino は
眠い目をこすりながら干してますよぉ~
やばっ、もうすぐ28時になってしまう…
明日ってか、今日はちょっこし忙しい日になるぅだったな、ウン…
がんばるぞ、俺!

拍手[0回]

本日久々のツルヤ
会社の後輩連中と6人でね。
この夏人手不足でずーっと忙しかったから慰安だね。
今日もおいしくジンギスカンいただきました。
ってか最近マッコリ率たけぇ~なぁ~
帰路ではなんと呪印せずに
千鳥なんか出してますよ、うちわ家の皆さん
ナチュラルっす、ナチュラ…ル…
帰宅後玄関マッパ&臭男と罵られたのは言うまでもない…♪

明日は久しぶりにakiko baabaに会いに行きます。
この夏をAC無しでついに乗り切ったよ、すげぇ~
バアバにprops!
帰りはricoland だな。
楽しみ♪

kitanachelin  /  きたなシュラン 

拍手[0回]

ちょっとネックレスを探しにbutasune.jpgハマブラってみる
chino のじゃないんだけどね。
ランチついでに久しぶりにbay quaterにG魔を入港
何食べるか悩んだあげく
またまたチャオタイ
chino は豚の脛
けっこうウマス!
wify はカレー頼みましたがthai.jpg
唐辛子レベル2のわりに
辛くなかった…JP用か?

ネックレスもグルグルみて回ったが
値段との折り合いが付かなかったみたいで
様子見のようだ。

今日ハマに来たもうひとつの理由がこれ!
全国うまいもの博ぅ~fes.jpg
すんごい熱気でした
横高こんなに賑わってるとは
やっぱりすごいね。
普段chino が来ないだけで
いつもココは賑わってるのか。

iwashii.jpgここにいると
お札が羽付けて飛んでいくぅ~
だってみんな財布開けっ放しだもんね。
ヒラヒラ~ぁ

こんなんと

こんなん381426a1.jpg買って帰りまひた

今日は食べ過ぎた…
ってか贅沢だね、
幸せだよ、ほんと♪

もちろん食後はマラっすよ。
久しぶりに6周完走♪
少し涼しくなってきたから
スムーズに6周行ったっす。



拍手[0回]

adfcbff9.jpg昨夜はhiroshi と呑んだくれた@鶴見
あ、人生初蚕食った…美味?
今日はwifyの両親が遊びにくるんだった…
しかし11時着って早くね?
おかげでなんも用意でけてまへん…
ま、自分のせいなんでしょうがない。
no ginger
marinet.jpg
そんな二人を連れて
今日は由紀さおり姉妹
ライブ@県民ホールに連れて行く
chino にはユキ姉妹はまだ早過ぎる
との事で、一緒には見ずに
wify と山下近辺をウロウロ
あんまり歩いてあの変を散策する事は
結婚して10年ほぼナッシング
ちょうどエエ!
3f06ff08.jpg無事ライブ終了、両親も満足気に出てきた
ま、お決まりのコースって感じで
チャイナタウンで夕食
今日は久しぶりの慶華飯店
相変わらずうまいっすね
エビワンタン

skyg.jpg帰りしなにに
「あの観覧車きれいだなぁ~」
とwify 父がしきりに言うので
「ランドマークの展望台のほうが
景色いいですよぉ~」ってchino
じゃあ連れてってくれる?
やっぱチョロチョロ動くの好きだね
オヤッサン

night.jpgチケット売り場に行くと
ちょうど敬老の日SPで
65歳以上は無料!だって
やっぱついてたねぇ~今日は。
良い親孝行でけたかな?
手ぶれがどーしても抑えられん…
次回は三脚があるとエエよ。

savor  /  満喫する

拍手[0回]

いつもお世話になってるgoto さんの口癖
思い立ったらすぐ行動
とりあえず、バラシてみなよchion 君~

昨日アタックさんから不具合箇所を教えてもらったので
仕事終わりに早速バラシて修正を心見た
サイレンまで行きつきムムム…
おかしい、やっぱ鳴んない…
ナゼホォワイ?
ちょっと昨日アタックさんがイジッてたアローガードの本体まで
配線を登ってみる…
あれ?
こんな所になんでヒューズあんの?
あれ?
fuse.jpg
抜いてみたら切れてるじゃん?
ジャンジャン!
こんなオチでした…
goto さん、a/tack さん お世話になりました。
しかしgoto さんも言ってましたが
なんでそんな所のヒューズが飛んでんだろう…
その原因究明も次回課題ってことで。
515Cはバッテリ自体の寿命がそのうち来る予定だったので
交換しなきゃならなかったって事でおk。
しばらくRB1のメンテしてなかった罰だと痛感しております。
ゴメンねオデちゃん♪
あいら~びゅ~よ マジで♪

fuse  /  ヒューズ 動詞で、融合するとか溶けるとかもアリ

拍手[0回]

今日は予報通り、スコールしばしばっすね。
マラなんて行けないねぇ~
代わりにgenta には行ったけど…
ドクトル、早く腕治してください。
アニテクさんにharu の爪切らせちゃだめっすよ!
scall.jpg
先日の続きでRB1のセキュリティby
クリフォード・チャープ音問題を解決しに
港北NTのアタックさんへ出向きました。
(勝手にアタックと命名してすいません)
先週に電話で予約してから出向きましたが
なんだか事前予約って歯医者さん気分ですねぇ~
「ちゃんと面倒見ますよ」って感じがビンビン伝わります。
お店はとってもキレイでやはり国産車が一台も入港してませんでした。
アストンマーティン、BMWって感じっすね。
毎度の事ですがgoto さん関連の車屋さんは
敷居が高いっすね
たまたまこちらのショップさんがクリフォードの正規dealer でgoto さんの
知り合いだったから紹介されたのですが
clif.jpg
わざわざクリフネットまで接続してもらいましたが(初見!)
すごいっすね、クリフネット
PCを車のセキュリティにUSBケーブルでつないで
故障箇所診断や設定変更を即座にできるんっすね。
最新セキュリティ事情を感じました。

で、診断結果ですが…
う~ん、ちゃんと発砲してますねぇ~
本体の動作もおkですよ!ですって。
たぶん断線or chino の接続ミスと言うか不足?
後日またRB1バラして独自検証行います。

こんなにいろいろしてもらい
いろいろな質問や雑談をしてもらいましたが
本日はお金を取ってくれませんでした。
ご迷惑をおかけしております。
chino が金にならない客だと言う事を
goto さん事前に伝えてくれたのかな…
いつもの事ですが良く言えば人脈?
コネのありがたさを痛感した午後でした♪

human network  /  人脈、コネ  personal network とも言う

拍手[0回]

今日も暑かったねぇ
昨夜のマラでも汗ダクダクですたよ。
暑い日のすごし方ってのはこんなもんだろってな感じで
HDにたまった相棒をとりあえず6話ぐらいみたな、ウン…
朝パスタ食って
昼素麺食って
夜、やっと出かけた万豚記で坦々面食って
一日中麺しか食ってねよ、本日。
ゆっくりいろいろでけたし
ま、いっか。
近所の庭から秋の虫の声が聞こえて…
いや、もう秋が始まってすねぇ~
ってかchion の家4Fなんですけど
誰かコオロギとかスイッチョンとかペットにしてますか?

meeeen alday  /  一日中麺類って事っす。作りました。

拍手[0回]

tar さん、gen ちゃん 今日はくんのかな?
あそ~ やっぱこない~ ま、大体想像通りだな。
あいつらビールを取りやがったな、ベルギーフェス in 六本木
悔しいからchino も今年はオクトーバーフェストに参加しようかなぁ@ Red Brick

ai.jpgま、冗談はさておき
予定通り楽しみにしていた
ペイントの祭典を見に行ってきました。
隣の海沿いでは夜に行われるであろう
飯島ai いや、大塚ai の
ライブ準備が進んでいましたね。
寝巻きでリハするダンサーをいっぱい見ました。

pinst3.jpg赤レンガの3Fイベントスペースを
全部使ってのフェスでしたが
いろんなペインターの凄腕を
見れて興奮しますたね。
この便器蓋が今日一の
お気に入りですた。
すばらしい

pinst2.jpg結局2hぐらいはゆっくり見ましたが
途中オークションやデモンストレーション等を
最後まで見るまでには至りませんでした。
実は行く前にG魔のアッパーカウルに何か
デザインしてもらおうと思ってたんだけど、
具体的に何を?
と決まっていなかったので止めました。

次回は具体的にデザインを考えてキャンパスを持参して参加したいっすね。
ってかchino もいつかやり始めっぞ!
え?そんな腕ない?
おかしいなぁ~6年間美術5だったんだけどなぁ~

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]