忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝目を覚ますと
jiji が「お前今日暇だろ?」って
眠い眼のまま手伝いに拉致られました in 月島
初めて来る街なんで良いんですけどぉ、別にぃ。
もんじゃ屋街すごいねぇ~
こんなに何軒もあってよく商いが成立しているよね。
onsen.jpg
こんなんもあったよ、奥のほうに。
ま、無事仕事も昼前に終わって
帰り際にスカイツリー見学に連れてってもらったよ。
21e022eb.jpg
素敵な風景だったねぇ~次回は是非wify を連れってあげよう。

結局早く帰る予定がしっかりデナーまでご馳走になってしまった…
帰宅後マラ
疲れが残ってたのか、中途半端に終了。
まぁ、汗だくになれたので良しとするか…

本当はbaba のお祝いで帰省したのに
結局一日中jiji と一緒にいたよ。
これも孝行か?あ?
とにかくママ上、happy b-day!


caring  /  おもいやる、 介護

拍手[0回]

PR
久々の実家。
明日はbaba の誕生日なんでケーキでも買っちゃろかとね
行きに、三郷に最近出来たショッピングモールでも…
って行ってみたら期待していたララポートが無い!
ってか場所がわからない。
時間も無かったんで目の前のヨーカドーで済ましたが
やっぱコジコナじゃなくって
ちょっとおしゃれなケーキでもたまには食べさせたかったなぁ。
jikka.jpg
実家はani family とjiji babaでくらしているんだけど
最近子供達も大きくなってきたので
今夜は大人たちで宴!
めずらしく早い時間から宴っす!!
ヨッパっす!
焼酎持参したのがまずかったかな…
WC見ながらまた飲んだよ。

拍手[0回]

朝起きて、アレ?なんか夜中に試合あったんでね?
おおまだ見ぬブラジル戦だったんじゃ~ん!
しかもコートジとヤッタんじゃん。
ドログバのゴール、ライブで見たかったなぁ
なんか熱い試合が行われた模様だね。
今年のブラジルはつおい!

仕事の調子は、ゆっくりマンデェ
陸G先輩に魚のおろし方をご教授してもらう…ムムムすばらしい!

久々のバイク洗車

ノースコvsポーチギ ボッコボッコだった…
本当は日本もああされると予想していたのだが思ったより
ネザランドに順応したのにchino 的にも高評価
ガンバレじゃぽねぜ

あ、夜はまたホッピーで沈没…
今夜もマラ行けてねぇ~


drift off  /  知らぬ間に

拍手[0回]

久々のtakichi-maru
しっかし思ったより天候が優れなく
雨は降らないものの曇り
走水沖はなかなか良い鯵の漁場らしい
takichimaru.jpg
時間が経つにつれてシケ具合も酷くなる
当然chino はゲロゲロ~
都合6ゲロゲロぐらいかな…あ~腹減った。
そんな中、釣果は5匹
一緒に行ったniga が鮫を釣るメーター越え
もちろんバラして帰ってきたけどね。
曇りなのにやっぱ日焼けも凄い
なんかプー太郎のような黒さだ…汚い。
ca7b300b.jpg
帰宅後、船酔い残る中がんばって
鯵と鯖をさばいて刺身で頂きました。
おいちぃ

話変わってWC
パラグアイ強し スロバキアも悪くなかったが…ね。
イタリアなんか運が悪そう
nz強い!


throw up  /  嘔吐する

拍手[0回]

今夜はラクチンしたい!とwify より要請。
よっしゃぁ~今夜はピザ食うかぁ~?
久々のプレーンにWチとアンチョビ、ペパのみトッピング
新譜瑠is the best!
おお~ ずーっと欲しがってた鳴り物ゲット!
マイチノゼラ! chino zela!
bubuzuela.jpg
日本vsネザランド
岡崎最後が悔やまれるぅ~
う~ん残念!
しかし今回のWC、岡ちゃん実は検討してね?

netherlands  /  オランダ

拍手[0回]

そー言えば今日bashi に結婚式での挨拶を頼まれた…
うちのジャーマネに依頼した所、軽く蹴ったらしい…
本当は俺がする立場ではないんだが
親愛なる右腕に恥じはかかせられぬし…ムムム右腕?
嫌とかではなくそんな経験値もスキルもまだ無いもので…
もうchino もそんな歳かと、またオッサン化にdown。
しかし御目出度い席だ!
快く、いっちょなんとかしたろう!!

…で、どこまでバラセバいいのかな?



address  /  (正式な)挨拶、演説をする     住所でもある。

拍手[0回]

おお…
昨日のY-G 飲み会で飲みすぎた…
朝からやっちまったよ…
久しぶりに便器にしがみつきましたよ、おぇっ!って2回。
1hの遅刻以来をメールして爆睡したらだいぶ取り戻した。
その後はがムばって労働して酒汗を出し午後にはランチを食べれる状況まで回復。
今日の湿気率は最高だね、ダラダラ逝けたよデブ汁。
ムムム…歳のせいなのか?元々弱いのか??
一緒に飲んだgenさん、tar さんが強いのか…
そりゃそーだ、調子に乗って奴らと同じ物を注文するのは止めよう…
しかしよく昨夜は帰ってこれたなぁ~あの状態で。
毎度y-G 飲み会の帰路は終電に終電の乗り継ぎなんだよね。
本当はもっと一緒にダベってたいんだけどしょうがない。
帰りのチャリキは視界が凄く蜃気楼状態で運転していたのは覚えてる…
いったいどんな状態だよ、ってつっ込まないソコ。
雨だけ降ってなくってよかったよ、ウン。


拍手[1回]

momi 風邪@会社
予備軍みたいのが何匹か同じlounge に存在
chino にも分け前?

素敵なWoo をゲットしたとの連絡
鑑賞しに参上、しかしkoro家は築年数相当
ビフォーアフターに応募しようと密談
元、豆腐屋な裏側を拝見
なんか商売始めれると算段

nona-ken もプチ風邪?
板金屋の景気はどーなの?
久しぶりに会談
いつも色々なイジリのヒントを提供してくれる
じゃもしかしてあなたはイジリー?
がんばってダーツの全国大会目指してよん。
そしてAQUOS SHOT の動画は高画質だな、ウン。
今日のmild hybrid の話も面白かったぞ♪

port norht area  /  港北エリア 
あれ、↑今回は駄目な感じか?

拍手[0回]

先日のスチャダライブの帰りにmy man kaz がどーしても
こっちから帰ろう帰ろうってシツコイからなんだろう
って一緒に帰ると野音の小音楽堂近くに彼女を待たしていた…
しかも新型…ムムム…で、できるなコヤツ…
歳の差13歳って宇宙人じゃ~ん!
実際kaz もバックグラウンドの話が合わないと嘆いてたけど
ま、ぶっちゃけEなぁ~しか言えませんが
chino も独身だったらそんな人生にチャレンジしてみたいもんですわ。
悶絶話(モンゼツワ)
え~韻を踏んでみました。
ヤングでチャラチャラしたネェチャンってのはどーなんだろね。
え~素敵です!
ちなみにその子はチャラチャラしてませんでした。
見た目ですよ、見た目。
しかし~なぁ~


拍手[0回]

hase の顔を見に行く
今日は愚痴を聞く聞く夕方になってしまった。
以前は高齢にもかかわらず、
wit に富んだギャグを交えて笑わせてくれたのだが…

人間、病に陥ると気分も病んでしまうもんね。
あたたかく見守るしかないな、ウン。
ガンバレhase!


ailing  /  病んでいる
wit  /  しゃれ、機知、才覚

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]