忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブいっすね。
雪がチラつく可能性アリってNewsで言ってたけど…
マラ行かねば…

お、そ言えば
以前、尿管結石騒ぎで食い逃していたテキサスをついに食ったし。
ムムム~噂どおり、4種の中では格別にうまかった…
こりゃ~ずーっとブツブツ言われるよなby wify。
19a580aa.jpg
上記品すーぱーこぴーみたいっす。
form Thailand。
本当に見分けつきません。ってか疑う余地が無い…
suzie、あざーす!


knockoff  /  偽物

拍手[0回]

PR
久しぶりの洗車。
アメジストブラックパールが粉吹いてたよ~ん。
明日は雨らしいが我慢でけへん。
出勤前にビカッっとしといたぞ、ビカッっと!
53e29ac2.jpg


show off  /  見せびらかす、誇示する

拍手[1回]

朝仕事をチャチャっと終わらせ
半休取って行ってきたよ、ビックサイトwiz momi。
Tokyo Motorcycle Show 2010♪
年々ブースが減るねぇ…オネエチャンも減ってるし…
kameko.jpg
そんな中ちゃんとメーカーはがんばってますね。
何が?って新しい物を作り続けているからです。
これをやらなくなったらもうお終いだもんね。
不況不況って言うけどエコな物とか開発費って高いよね。
chino はそんな中、お目当てだった88house HIDを帰り際にゲット!
やたっ!バラスト2個バナー3個リレーハーネス2個しめて3,5k 激安!
ま、試作品とか型落ちとかなんで安いんですけど試運転してくれるし使えるなら
ヤフオクのやばいmadeinChina よりはいいな、ウン。
sichibu.jpgtorahel.jpg







そんでもって、噂に聞いていたワンピのメットを発見!
うぉ~かっちょええぇ~!
ワンサイズだってよ、アゴ出ちゃうかも…
毎年言ってるけど新しいメットがほっすぃ~よぉ。

川崎に戻ってきて会社の後輩達と合流。
おそばせながら新年会…?遅っ!
久しぶりに古カブだけで飲んだので話はディープに楽しかったぞ。
楽しくって酔ったよ、オイっ!

拍手[0回]

本日肌寒い雨の中、Mr.toshiの墓参り。
一応毎年忘れずに?来て早11年だそうだ。
今の会社に入社当時の班長さんな訳であって
ま、病気で亡くなってしまったのだかまだ若かったなぁ彼は。
R.I.P. Mr. Toshi

お供え物買うついでにodie のババにもお茶菓子を買っていった。
visa の関係上states 行きのお呼びを待っているんだもんね。
ババの一人暮らしはたまらなく寂しいだろう…
なんせ今までは大所帯に居たのに他の家族と離れ離れだもんなぁ…
いくら他人とは言え、ないがしろに出来んな、ウン。
本当は2週間に一度は顔見に行けるといいんだけど中々ね。
せめて暖かいゴハンとお茶菓子でも持って話し相手になってあげねば…。
花見でも一緒に行けるかなぁ。


caring   /  思いやる、気遣う

拍手[0回]

朝からグングン気温が下がっている
季節は冬に逆戻り…
今週は夕方等予定が立て込んでいるので
スマン、こんな寒い日にgenta にお出かけだぞ、haru。
fusafusa.jpg
微妙にソッポ向いてませんか?


grumpy  /  起源が悪い

拍手[0回]

あれ?今週もwify 家に居る…そっか国民の祝日だってお。
しゃ~ないな、少し家族サービスすっか。
久しぶりのBay Quarter!なんかユザワヤが出来てにぎわってんなぁ。
家出るときは「マントラでランチしよか?」って言っていたんだが
現地に着いてみて急遽変更、なんだか素敵なお店がいっぱいあるヤン!
で、本日はタイ料理っすよ。
そんなに激カラではなかったので少し期待ハズレ感はありましたが
店員も皆あちらの国のお方だと思われます。
次回はもっと唐辛子レベルの多い物を注文しよう、と反省。
おいちかった。
ってかタイランド行って見たいなぁ~観光とかも兼ねて♪
8ba7e94e.jpg

allure  /  魅力、魅惑、

拍手[0回]

本日長距離マラ
調子に乗ってふれーゆまで行っちゃったよ。
たぶん6kmぐらいかな…chino rec ♪
周りには人っ子一人居なかった@2300
足の小指辺りが痛くなってきた…走りすぎた
でも爽快だったね、天気ヨス

ってかマラネタ多くね?

dasharu.jpg
あ、スナイパー参上!っす。


no way  /  とんでもない!

拍手[0回]

yogoの婆ちゃんの命日がとっくに過ぎてしまったので
今夜はもんじゃでお祝いを!
monjya.jpg
店や飲み屋でしか食べた事が無かったため、
ホットプレートでやる「もんじゃ」は盛り上がるね。
源氏名aoiちゃんに一緒にテーブル囲んでもらって
おじゃる丸、天才テレビ君といろいろご教授頂く…アリガタヤ~。
しかしyogo は安酒趣向!いつもそれに乗るchino もchino だがね。
ハイボールをずーっと横で作り続けてくれたよ。あんがと♪
行きしなに、何度も「ビールでも買って行こうか?」って聞いたんだけど
「要らない」って返事する訳だよね。
帰りはけっこうベロベロなハイボーラーで歩いて家に帰りました…
もちろん今夜もマラは無理ポ!


obit  /  命日

拍手[0回]

朝から病院にwify 届ける…風邪か?
駐禁がやたらウルサイ地区@鶴見駅周辺につき
車の中で待機…
病院の中で風邪を貰いたくないのでちょうどいい
エンジンを切って人間ウォッチングがてら持ってきた本を読む。
え~chino 本とか普段読みませんから…(‐ω‐?)
先日ヤフオクで買ったスチャダラゼミを半分ぐらいまで読みました。
本自体は95年ごろの彼らの思考です。オモロです。
zemi.jpg
そしてヒューマンウォッチングはとっても白熱!!
chicc の採点はもちろんいろんな人、生活、動きあるね@朝の通勤時間
とっても為になった貴重な時間でした。
一歩間違えるとストーカーとか怪しい不信人物でした。

observation  /  観察、観測

拍手[0回]

今夜は多めのマラ
たぶん7周ほど
かなり爽快!
天気もエエ!
帰ってそのまま風呂掃除して洗濯コースだ!って夜中っすよ。

しかし、chino が元気なのは良いんだが、
ワイフ咳相変わらず止まらず…
なんか酷そうだなぁ…咳のしすぎでアバラが痛いみたい…


omen  /  前兆、予言、予兆

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]