忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、流行の拍手導入!
よかったらポチっとなしてください。

そ言えば
バレンタインケーキ食った!
47525384.jpg






clap ya hands  /  拍手する

拍手[0回]

PR
今日は久しぶりの成田
しかし相変わらず混んでるね@葛西JCT。
こんな寒い時期でもTDRは人入ってるんだね、おそろしい、アミューズメントP。
party2.jpg
仕事帰りjayden b-day party wiz momi
急に無理やり誘ってスマヌmomi さん。
party.jpgまたオミヤをいっぱい貰ってきました。
そ言えばchanra の家に招かれたのは初めてだった。
chanra はcambodian なので
香辛料の効いた料理が多いかな…って思っていたんだが
今回は子供の誕生会だったので
酒もなかったし激辛度数も手を抜いてくれた模様。

そして帰宅後、肥えた体に愛のムチ
酒パワー無しで余裕のマラ@雨上がり♪
明日は本当に雪なのか?


condiment  /  香辛料

拍手[0回]

今日からパタのアウターセール
開店時間を見計らって入って見たが結構平日なのに客来てるなぁ…
結局なにも購入はしなかったが目の保養にはなった。
家路に携帯鳴る。
モツが会社に届いていると言うので取りに行く。
今回も皆で16袋ご購入、すっかり大口顧客だね。
niga にも何袋か帰路にdrop する。
今年に入って仕事が激減したそうだ。
ペンキ屋自営業、がんばれ社長!

kokudo.jpg夜hiroshiにもモツを届けて
初wii で盛り上がった後
昭和の駅「kokudo」へ出陣
看板に焼き鳥!って書いてあったので
腹ペコだったうちらは迷わずその店へ。
し、しかし19時にもかかわらず
「本日の焼き鳥終了」だそうだ…
あの店は何時に行けば焼き鳥食えるんだ?


結局鶴見駅まで歩いて戻って、いつもの「のんき」で焼き鳥。
やっぱ最後はココか。
普通に美味い!もんね。
1994aa56.jpg

すいません、今回は先日買ったアクオスショットの
使い方がイマイチなのに乱用しました。
次回は腕を上げて、クリアな画像をお届け予定!


heritage  /  歴史的遺産

拍手[1回]

先日の石疑惑の結果を病院に聞きに行く。
やはり石だったようだ。
ドク曰く、「もう痛み無いの?じゃあ出ちゃってるよ、気付かなかった?」
ええ、鈍感なんでしょうか、気付きませんでした。
でもCTでバッチリ写ってるよ、ティンコの側に♪
「君は出来やすい体質かもねぇ~気をつけて!」だって。
結局普段から予防しないと何年かにいっぺん出きるかもしれんね。
早速お昼に調子に乗ってNY Burger 食ったよ。
どんだけだ?
nymac.jpg
帰りに先日の救急病院代を払いに行ったのだが、先日は気付かなかったが
あの病院は未だにold skool の名残があるね。
昔病院によってはカルテが病院中を自動的に巡っていたの知ってた?
khospi.jpg
この病院は天井にレールが這ってて診療科によって違うレーンを
通って運ばれていたみたい。
chino はちびっ子の頃から病院マニアだったので
いろんなカルテの送り方を見てきているんだけど
もちろん人が直接運んでいる病院もありましたが
けっこう面白かったのはラブホテルみたいにエアの通路が壁中に巡っていて
その管の中にカプセルに入れたカルテをセットすると
「シュコー!」って音と共にカプセル消えていってたよ。
どんな仕組みなのかはチビだったので質問もせず止まりでした。
え、そんな仕組みのラブホ行った事ない?って?
カプセルにお金入れるとたぶんフロントに届くんだよぉ~それ。
ちなみに最後にそれを見たのはだいぶ前に埼玉で…あはは。


result  /  結果
old skool  /  本当はold school   伝統的なスタイルの、保守派な

拍手[0回]

なんかスパゲッティ食べたいと思ったので
さっそく先斗入ル@ラゾナに向かう。
相変わらずココのメニュはおいしそうだ。
さすが五右衛門系。
pontoiru.jpg
値段も良いがせっかくなので美味しいスパを食べたい時は是非お勧め♪

拍手[0回]

やや腰緊張気味で休み明け出勤
案の定仕事中は少し背中に、
ってか腰に緊張感が集中する…腰が重い…
近日中にフィニートしなきゃならない事務職があるので
今日はそれを中心に少し楽をさせてもらう…
ってか洗車したいんですけど!元気になって、早く!
G魔も寒いし腰コワのため5日間乗ってません…ゴメンちゃい。

夜は会社のジャーマネの義父の通夜にiku ちゃんとrie と出席。
最近この二人と個人的には付き合いなかったので
道中車内は爆笑大会、ワロタ…
げっ!今、狸出たぁ~とかまだ雪アルっすよとかね。
横浜北部で葬儀だったもので…
すんません、やっぱchino はあちらじゃ住めません…
やっぱ鶴見大好きっすよ、ghetto fabulous ♪


diplomatic  /  今回のdiplomatic は社交辞令

拍手[0回]

久しぶりにPCに電源入れる…
って2日間触れなかっただけなんですけど…
その二日間は悶絶の二日間でした。

月曜の朝、社長出勤前にPCに座り
メールチェック&george と少しチャットしてて
なんか体が冷えてきたなぁ~と思い
コタツに駆け込むと、そこから体が動かない…
ってか脂汗ダラダラ、腰が酷く痛く、悶絶~ぅ。
なんとか体から痛みが引いて、会社に遅刻の連絡をして
かかりつけの病院に寄っていく。
血液、尿、エコー検査を終えてDr.に言われたのが
「最近あそんだ?」だって。
風俗行った記憶なんて、ずーっとねぇよぉ~。
とりあえず、尿が汚れてて、細菌っぽいから抗生剤出しておくね、だって。
そのまま午後は会社で普通にガテン系な仕事をこなして帰宅。
そして、夜食後また激痛が…ぐわぁ~!
wify も心配して「痛み止めとかもらってないの?」の問いに
「痛くなったらまた来い!」と医者に言われた旨を説明。
ネットとか119で最良の方法をwify が調べてくれたもので
なんとか救急車で自宅から搬送されるのは避けれました。
自力でタクシーで夜間救急病院まで行きました。
snowjack.jpg本日初雪!せっかくの雪を楽しみたかったのですが…ねぇ。
ここでも、レントゲン、血液検査、エコー、
尿検査は尿を出しすぎで打ち止め気味だったので出来ず、
痛み止めを点滴してもらい泌尿器科で有名な病院への
紹介状を書いてもらいまたタクシーで帰宅。
あーいう時は病院が天国に思えるね。
その夜はなんとか寝れたが朝方また少し腰に鈍痛。
昨夜もあまり寝ていないwify を連れて
有名病院までまた足を伸ばしました。
3軒目のこの大病院では尿検査、レントゲンをまたこなし最後にCT。
そこでの診察結果は「まだ断定出来ないけどたぶん石だねぇ~」詳細は1週間後。
帰宅後また鈍痛があったが今度は処方してもらった痛み止めで
今に至るまで痛みは無い。ったくなんなんだよぉ~

実はここ3,4日凄く頻尿でティンティンの周りが少し痛かったんです。
chino も歳かなぁ~って思っていつblog 上に吐露しようか悩んでいたんですが
自分的には前立腺なんとかとかかと思って少しショックだった。

2,3年に一度のサイクルでこの鈍痛騒ぎは過去に2回ありました。
そう、今回は3度目の正直?で石が出てきて終わってくれるといいのですが…
ってか一軒目のかかりつけのDr.なんなんだよぉ~
chino に少し恥ずかし目を受けさせたかっただけか?
一歩間違えるとwify に説明するのに離婚問題になるじゃねぇかぁ~!
まじ、ハンパねぇ~

calculus  /  結石(腎臓などの)

拍手[3回]

久しぶりのマラ。
今夜は少し湿気がるな…
明日は雪になるかもって言っていたな。
ボーっと周回するうちに会社の後輩(♂)の口説き方が
自分のテーマになって自問自答しながら走っていた。
イチャイチャタクティクスVol.1かな?
そんなんを繰り返すと…おお、気付けばレコードの7週目じゃねか?
無意識とは怖いもんだなぁ~ 一般人を殴ってませんby 横綱。
会社以外ではあんまり仕事の事は考えない主義だが
人付き合いだけはいつも考えてしまうchino です。
変な口癖だが「最近の若者は・・・」ってね。
オッサンだな、ウン。


tactics  /  作戦、戦術、戦法

拍手[0回]

今夜は呑み@china town。
忘年会や食事では何度も来るが、飲みに行くのは初めて!
ああ、こんなんもアリーだな、と初めて気付く。
とっても楽しかったよ、tar さん&gen ちゃん♪
しかし今日の飲み屋はゲトー感アリアリでワンダフルだったね。
日本語ほとんど無し無しだったわぁ。
duck.jpg
横浜の地下鉄乗ったの初めて!
紹興酒あんなに呑んだのも初めて!
あと家鴨の舌を食べたのも!


alley  /  裏通り

拍手[1回]

gift.jpgまだ高1の時分、バイクに乗り始めた頃
買ったばかりの単車でおもいっきりコケタ…
バイクはボロボロになり体中痛かったが
擦り傷しかなかった…なぜだろう?
そう、このアビが俺を守ってくれたのだ!
しかもこれ、ani がバイトしてせっせこ貯めた
お金で買ったばっかりのジャケットで
勝手に調子こいて持ち出して着ていたのだった。(まるこかよ!)
しかもハデにコケちゃってさ…あちゃ~って思ったよ…
弁償ハウマッチ?ってね。
でもこのジャケット凄かったね!傷一つ入ってないよ。
値段の高さはダテじゃねぇなぁ~…
で、ここ何年もani が着ているのを見なかったので聞いてみると
すんなりくれると言うのでいっちょ、リサイクルスピリッツを出してみた。
ラパナーなるレザーオイルを購入してみてピッカピカに磨いてみますた!
chino 的には超~マイブームっす。
けっこう暖かいな、ウン。
ついでにjiji とani が二人ともしていたseiko の時計も貰ってみた。
自動巻きでしょっちゅう時間が止まっているのでメンドいが
味がある…大事にします!


cherish  /  大切にする、(思い等を)胸にしまっておく

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]