忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は連休最終日…
朝から溜まったHDDの正月番組見て
恒例のガンプラ作って (あれ?この子だれ?)
近所の神社に初詣行って
dom.jpg
あれ?
正月休みにやりたかった事3割しか終わってまへんよ。
いろいろ溜まってるガラクタをオークション出品ってのは?
momiからカリパクしているバットマン1&2は?
ドクトルgenta から借りているx-fileは?
masa から借りているGOW2 は?
ってかxbox360 触ってませ~ん、スマンmasa!

あ~連休終わりや~ん!shit!


my bad  /  自分のせい、自分のミス

拍手[0回]

PR
sechi.jpgお、おせち食ったぞ!
いつもthanks sacchan
chino 家じゃ出ないからね~wify の里帰りついでに毎年ね。
年一なんでとっても楽しみです。
オミヤまで持って帰ってきてもいます、どんだけ御節好きだよ!
でもなんでだろーね 年末年始は
かまぼことか0が一つ増える値段に跳ね上がるもんね。
ま、味も確かに段違いだけどね。
しかしデブルなうん…no doubt!


New Year Dishes  /  おせち料理

拍手[0回]

HNY
うぉ!
ガキの使いhotel 編終わってる?なんで?
いやぁ~琥珀と氷結で沈没してました。
酒で潰れて年越しなんてのはぁ~人生初っす!初日…元旦!
今日はなんもしてません。
部屋の掃除と年賀状作り以外はだらだらTV見て飲み食いしただけ…
って事はwify が馬車馬のように働いていたってことかな…
三食作ってもらって風呂焚いてもらってお茶いれてもらって…
ありがたやありがたや、大晦日まで働かせてしまってスマミソン
フグのお墓参りも忘れてしまった…今日行くね。

では、chino blog freak の皆さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしく!

HNY  /  happy new year


拍手[0回]

呑んだくれてます…
昨年末も年越しそばとお酒とか出来なかった気がしたので
お昼に早々蕎麦は食べました。ここでも深大寺そば登場。
で、夜はかまぼことかで呑んだクレ~まさに暮れ。
Mr盆暮れーかっちょええ死に様だな、ってかワンピは来年もドキドキだな。
…脱線しましたが、24/7 freak の皆様、今年もお世話になりました。
来年もヨロ!でお願いします。


ring my bell   /  ピンとくる。

拍手[0回]

え~昨日の続きで今、年賀状書いてます
昨日は宛名とガラを印刷してましたが
今日はコメント等書いてます…

そんでもって、なんか昨日から舌の感覚がおかしい。
今日は特にいろんな食べ物がしょっぱい…
そーいえばmomi がそんな事を何ヶ月か前に言っていた気がする…
今日は胃腸薬を飲んでおとなしく食べよう。
って何をどんだけ食ってんだ?あ?
この年末に…momi, bashi を笑ったせいか?

最後に本年最後のマラ。
今日はhoods のdora ちゃんが25時ごろ家に来たので
マラ出発が遅くなっちゃったよ…
でもシーンと公園がしててとっても気持ちよかったね。
最近のダラダラ生活のせいか今夜の発汗量はハンパねぇ~。
今年も無事グルグル走るのも終了しました。
気付くとマラ初めてもう半年?ぐらいはなんだかんだ走ってる。
体力上がってるのかなぁ~?
ま、風邪も引かず元気にしてるのが何よりの証拠なのかな?
お疲れっす!


impairment  /  機能障害

拍手[0回]

今日で仕事収め…今年も忙しかったね。
皆さん乙!
ってかchino だけ明日から5連休頂きます。
代わって、会社で働いてくれる人達、ヨロシクお願いします。
来年はいろんな事が起きそうな予感なうちの会社だね、ダネダネ。
bpresents.jpg
あ、これは先日momi, nas が誕生日に買ってくれたギャンブルgift 。
有馬記念はともかく、ナンバーズ4はや、やばい…
先週は8433が当たり番号で来てたな…
やっぱnas の引き能力はすげぇなぁ…off da hook!

godspeed  /  幸運

拍手[0回]

え~年賀状今頃刷ってます…え、今頃やってんの?
ってかインクが足りないの一昨日判明したばかり。
一昨日の夕方もビックカメラとか行ってたのに
帰宅してさぁ~印刷って思った矢先に発覚…
気付かんなぁ~すべらんなぁ~
ってかエプソンとかのプリンタ用インクって
残量をICチップとかで管理されてるの知ってた?
そのICチップが曲者で残量わずか!!とか教えてくれるんだけど
まだまだ行ける上体でも「もうヤバス…交換しなぁ~!」
とか言ってくるんですよ。これがウザイ!
インク取り外して振ってみたりするとまだまだ行けるや~ん!
なんだけど…chino にはね。
メーカー側からすると「この残量じゃ、ポテンシャルを発揮でけへんよぉ~」なんでしょうか…。
そのICチップが邪魔する警告を外すキャンセラーが出てるんだけど
それを使うと本当の残量さえデーターとして表示できなくなる仕組みなんっす。
なので残量メーターはいつも満タン!
気付いた時には「やべぇ~!チェック忘れてた…」と毎回困る仕組み。
この度もそう、黄色がいつも一番初めに無くなる。消費量大だな、ウン。
来年の年賀状は基本黄色が多いのではたまた黄色の消費量大だな、ウンウン。
虎かぁ…やっぱケロッグのトラやティガーにすればよかったか?


remaining  /  残りの、残っている

拍手[0回]

昼休みにmomi とぶらっと栄光に買出し。
お、エビスちゃんまだあんの?
今年の秋のchino ブームだった琥珀。
いやぁ~あれ美味しかったなぁ~
もう買えないのかなぁ~って思って悲しんでいたんだよね。
先日スーパー勤務のmasa に聞いた時も
「あー言う企画物は初期出荷で終わるのが通例だよ…」とか。
今日巡り会えたのはラッキー!って事で
奮発して350mを大量ゲット!
正月はシッポリ楽しむぜよ。
kohaku.jpg
話変わって夜は同僚と忘年会@J
日曜なのになんでこんなに混んでんだこんな場末の居酒屋は…
面子は珍しく新人な後輩ばかり。たまにはいいか。
いつものmomi,bashi が体調不良で不参加…早く良くなるといいねぇ
20代で12指腸潰瘍ってどんだけ?中間管理職ぶってんのか?
7079a1d3.jpg
年明けは萩焼きのsugi さんが上京してくるぜよ。
スナックとか長渕ゴウさん(ママのaka) に会うのが楽しみです。
普段その類の夜の街へ行かないもので。
ああ、年の瀬です…


amber  /  琥珀

拍手[0回]

今日は洗濯をチャチャっと済ませ
会社に5~!
なんせ休館日なもんで…フリ~!
年に一度のWax大会。
a769d9d4.jpg
え~なんだかんだ10時半から18時半までダラダラやってたね。
普段掃除できないようなあんなとこやこんなとこまで…
裏の裏まで掃除でけた!
dink ちゃんのパーツもオークションに出品するため
メンテしたり、最後だしね。うううっ…
gomi.jpg
いや、それなりに疲れた…
ってかwax かけるのって疲れるし根気いるよね。
プロがコーティング代5万とか取るのわかるもんね。

夜は軽快にマラ。
サンタを探してたんだけど会えなかったなぁ…

noel  /  クリスマス

拍手[0回]

昨夜のG魔問題を解決すべくasia さんと会社に5!
あらかじめ充電しておいたバッテリーと新しいプラグを持って。
先日外したdink のカスタムパーツも持ってきてもらった。
引き取りに行く予定だったので助かった、ラッキー。
で、もってG魔にバッテリとプラグを組みこんでみて…
ブォン!一発始動~なんじゃこりゃ~
昨夜のchino の精神的に疲れた1hぐらいを返してくれ~!
ま、直りゃいいんですけど、直りゃ~ね。
また一つ勉強になりましたよ。
バイク弄りはこればっかだね、ウン。

夜はメリクリなんでぇ~メリクリらしく~
チキン!(煮た手羽)
氷結!(安ぅ)
もう、祝わないっしょ、こんな歳だとさ…え、祝う?
無信仰者ですけど…なにか?
wify 曰く、今日は駅地下等は地獄絵図のように人でごった返してたそうなので
ケーキは後日食べるそうです。ケーキはいいねケーキは。
電車で良く、クリスマスケーキの箱を縦に抱えているお父さんを見ます。
がんばれ企業戦士!
そして今夜も大脱線な内容、氷結を理由にご勘弁を!


mercy  /  慈悲、情け
have mercy  後生だから(最後の頼み)と言うことですね。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]