忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し早いがツーリングの季節。
もうちょっと寒くなって紅葉が見れるとよりよいが
ま、皆とのスケジュールもあるしこの辺でって事で
いつものteam kuma の面々@毎度の集合場所三ツ境マック。
集合前からdink の調子が悪い…
バイパス途中でエンコしそうになる…
なんか前途多難だなぁ~ってな感じで朝マック食べて出発。
246厚木付近でまず一回ダウン…
宮が瀬付近でまたまたダウン…
ってな調子で道志に行き着くまでに10回はストールしたかなぁ、はぁ~
目指すは富士山の見える湖だったのだが
途中の道の駅”道志”でUターンしてもらった。
potofu.jpg
一緒に行った皆には大変ご迷惑を蒙った…スマミソン
道の駅で毎回大量に漬物や地の野菜などを購入して帰っているのだが
今回は時期柄、少ししょっぱい内容だったので11月にまたdink 直して
楽しく来る約束をした。ってか本当にすぐ直るのかなぁ…
とりあえずの温泉とクレソンランチは達成したものの…ねぇ。
34b1fafc.jpg
いや、マジで気づかれしたよ…
しかし近くて遠い山中湖だった。


the close but distant  /  近くて遠い

拍手[0回]

PR
月末京都・明日ツーリング
良くわからない天候もあり例年だとまだだが、
そろそろ衣替えも本気で、ってなわけで自分の冬ギアを
引っ張り出す。ってか毎回大惨事…すぐ終わらん…。
先日も高校生になった姪っ子から「なんでchino はいつもそんな格好なの?」
って手厳しい一言を言われたので…ってかお前の父ちゃんはどんな格好だよ!
って思ったけど兄貴はアパレル勤務なので全うな格好をいつもしている…の?
スーツ姿は韓流っぽいな、黒尽くめだし、いつも。
chino 的には奴のオフの服装はサンデーパパにしか見えないけど…

脱線したが、夜にはだいぶ衣替えも落ち着いたので
トレッサ万豚記に坦々麺食いに行ったヨン。
今日は汁の無いマーラー麺を注文。
1729cb29.jpg
まだまだ続くね~坦々麺ブーム。
いや、ココの飯はウマイねしかし。

そしてwify の死んだフリにより、久しぶりの一人マラ。
いや、応えた~ぁ今夜は。

dress  / 正装する、支度する、着る (今回の場合、自動詞)

拍手[0回]

hiroshi君。1891d639.jpg

外で初めて飲みましたよハイボール。
どうせなら小雪さんに注いでもらいたかった…
ハイボールの意味知ってました?
ちょっとビックリっす。
さらにビックリした事は
家で飲む物とまったく同じ味でした…
orz…

highball  /  高速列車、 大急ぎの、全速前進、

拍手[0回]

なんか今回のマイビアちょっと薬臭いな…
こういうフレーバ?って言えばそれでお終いなんだけど…
大人テイスト?
え~疑問は深まるばかりだが…

そんでもって今日もwify とマラ2回目。
まだ嫌々行ってる感じ。
そのうち自発的に行くようになるのだろうか…
wify側の姪っ子(4)を相手に説得してるような感じだよ。
前途多難だ。


have a rocky road ahead  /  前途多難  

拍手[0回]

毎年体育の日近辺は、生まれ育った故郷の祭り。
去年は旅行に行ったりしていたので顔も出せず…
今年は都合が合いまひたので、夕方からヒヤカシに行く。
mikosi.jpg
お~今年もみなさん担いでますなぁ~
最近はどこの担ぎ手にも外人さん入ってますね。
うちの会社のやつらも各地でチョコチョコ担いでいるらしいが
楽しいらしいよぉ~bumpy knuckles baby ~って聞こえてきそうだ。
御輿のリズムがhip hop live の
headzがする立てノリに似てる気がするのはchino だけ??
ba7acd17.jpg
ま、滞在時間は少しだったが皆に会えて楽しかったっす。
宮入する神社の横では祭りの空気に似合わない
黒尽くめのSPがウロウロいる不思議な町、Yogaでした。
今度は体調万全でガッツリ呑みませぅ!
あ、自分担ぎませんから~。
でも、また相手してください。是非

outcast  / 仲間はずれ、追放された、捨て犬

拍手[0回]

さっきTV見てたらドイツ・バーグがいい感じぃ~
って行ったことないんだよね、実は。
ってなわけでさっそくwify と行ってみたよ@川崎駅店。
ってかwify は会社の子と良く行くそうだ…
chino だけハブかよ…
ま、いいや。
そして来たよキタよ~ハンブルグ♪
hamburgu.jpg
いや~ん、おいひ~
何とかTigerよりおいひ~!
びっくりドンキも好きだけどココもおいひ~やん。
そしてハンバーグの由来知らなかったchino には
本当にハンブルグにびっくり!
そしてwify はswallow grill で毎回ワインとかを嗜んでる模様…
ま、chino はワインのおいしさわかんないっすよ、エエ。
由来ついでに特急つばめネタで〆ます。

あ、夜はしっかりファミリーでカロリー消費@マラ。


broil  / 直火焼き、網焼き

拍手[0回]

いや~しかし今朝方のは凄かった!
久しぶりに凄かった!
窓拭きめんどくさいなぁ~ってなぐらい。
でも台風一過はすばらしいね天気だね。
風が無くなったら洗車しよう、ウン。
a09ee59b.jpg

そんでもって先日、陸Gさんから頂いた
秋の収穫 イナダと環八~!えっ?
毎度旬なお魚をありがトゥーッス♪
今晩おいしく頂きました、ってココでお礼すんな
fishiii.jpg
これがぁ~
carupa.jpg
こんな感じに~
言われた通り一日置き、で旨みが出たところを
サクっっと。カルパッチョもうまかったっす♪
陸Gさん、毎度ありぃ~です、本当に!

amberjack  / ブリ、カンパチ、イナダ  
日本のサイズはJapanese amberjack っでイイッスか?

拍手[0回]

これから鯉vsベイ 行って来ます。
雨だってよぉ~ゴホゴホ…

拍手[0回]

う~ん。
体調が芳しくない…
見た目普通だが「どうよ調子は?」と聞かれると
社交辞令でも「グレイト!」とは返事できない…
ま、薬飲んででも飲みに行ったりしてるけどね…どんだけ?
喘息に酒が良い悪いと言うのは解明されてないらしく個人差がある模様。
chino の場合、満腹虫垂には気をつけないと…ね。
腹八分でなんでもって事で、締まって行くぞ~!
zenmall.jpg


moto  / motivation  モチベーションの略語 やる気。

拍手[0回]

全然マラできてねぇ…
走るには体調悪すぎる…
洗車もする元気がねぇ…
気持ち的にはブクブク太ってるだけ、だって動いてないんだから…
でも一緒に食欲も減っている…
相殺されているとも思えない量だが…
どないだろう…

え?鬱とかは大丈夫。
この年々少しずつ酷くなる喘息が憎いだけ…shit!


aggravate  / 悪化させる、イライラする、ムカツク

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]