忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[393]  [391]  [405]  [390]  [398]  [399]  [400]  [392]  [386]  [387]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、陸G先輩からのお土産。
sanma.jpg下田に仕事で行ったので
その道中にある白浜海岸の名物をゲット
してきて下さい。って無理やりchino のお願いで
買ってきてもらいやした。
すんげぇ~懐かしい♪
若いとき、まだwify がgirl friend だった時
一緒に海岸線流してる時に食った記憶。
あ、すいません、違います。
JAF Mate 見て、わざわざコレを食いに3728295b.jpg
行ったんです、初の伊豆白浜。
白浜っていろんなところにあるけど
和歌山とかのは行ったことないしね。
シーズンオフで誰も居ない時に行った
キレイな海岸だったなぁ。
しかし、この秋刀魚鮨絶品っすよ。
お立ち寄りの際は絶対食うべき!

下田を越えて西伊豆に入った所に
これまた絶品な鯵寿司もあったっすよ、当時。
今もあるなら絶対食したい一品っす、それも。

とにかく陸Gさん 毎度あり~です。
アリガ~アリガアリガテゥ~です。

saury  / 秋刀魚・さんま brevoort など他にもいろんな名前がある模様

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
この秋刀魚寿司は旨かったねぇ~~♪♪
その場でちょっと食べたらとってもGOODなテイストだったんで2本も買っちゃったyo~。
今度は鯵寿司か!それって何処?下田へ行く時によれそう??へへへ。。
陸G 2009/05/23(Sat)00:22:13 編集
master piece!
あれは本当に上物でしたね。感動しました。
そして鯵は…
確かココで~す。
http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/nishiizu/sankyo.htm
オミヤがあったかは定かではないっすね。
堂ヶ島と土肥の間ぐらいですから下田の帰り
にはチョロっとシンドイっすね。すんません。
そして善光寺の御開帳は今月イッパイってNewsで言ってました。
chino 2009/05/23(Sat)00:43:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< sweltering HOME case for u40 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]