忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

goe.jpg久々の五右衛門。
明太子と黒豚とからし高菜の博多風♪
また食いたいなぁ…今すぐにでも…


拍手[0回]

PR
おお、今日は待ちに待ったthe clone wars 見に行くやん。
もうトレーラーとかプレビューも見飽きたよん。
昨日今日で先行封切なんだけど早速アルファに走る。
新しくなったチッタで見るの始めて♪
cw.jpg
感想から言うと…やっぱ最高!
アニメなのに超~動きも早く最高!
え、chino だけ最高?いや、wify も良かったね~って言ってた。
言ってくれた?言ってくれてた…フフフ…
で、今日の戦利品はこれ↓
cw2.jpg
全然使わないのに下敷きとクリアファイルセット。
でもかっちょえかったから記念に!
toy は随時気に入ったのだけ買っていくので。
しかしこれからstates ではアニメいっぱいやるみたいだ~いいなぁ。
しかし、ルーカスはん、ええ仕事しますなぁ…

拍手[0回]

day 4.
今日は姪っ子のchiiが遊びにやってきた。
中3な彼女は当然?受験生。
でもあんまり勉強好きじゃないみたい…血は争えん…
しかもこの歳まで1人で電車に乗って遠出した事がない!
っうんで横浜まで1人でキなさい、夏の思い出に!が決行~
chii の親はドキドキだったみたいだけど無事来たよ。
で、何したい?って聞いたら haruちゃんと遊びたい~だって。
で、もって「ハンバーグ食べた!い」だって。かわいいね。
で、先日行った石焼ハンバーグに行ってchii も喜ぶ
hamburg.jpg
chino も喜ぶ、腹が出る。

ちなみにchii はharu に逢うの初めて♪
くぁわぁいぃいぃ~(コギャル風)。
33bd8084.jpg
ちょっと嫌がってる?っていうか諦めた顔?に見えるなぁ。
無事夕方帰って一安心。
今夜もザーっと各地でゲリラ雨降ってるって。
浜は降らないな、たぶん。

拍手[0回]

しかし今回のtaco partyも楽しかったな。
昼間っから、ガヤガヤ飲み食いはやばい。
メキヤンって毎日こんなん?ってなぐらい。(言い過ぎ~!)
tacop2.jpg
haru にもおすそ分け~じゃないんだけど
新しい爪とぎ出してあげたんだ。そしたら
それについてるマタタビの粉が置いてあった場所ばっかなめちゃって
爪とぎの上、ふやけて穴開いちゃってるよ。
faf9c68c.jpg
すごい執着だ!こいつは酒乱だ!ただのヨッパじゃない。
まさにラリってる。get stoned!
そして普通の猫はトロ~ンってしてグッタリしてるのに
こいつは凶暴になる。その女、凶暴につき…
chino 達もラリってたら笑いにハマって抜けられなかったかも♪

拍手[0回]

今日は休み3日目、BBが来た。
みんなでお休み中にtaco party やろう!って事で
わざわざ埼玉からやってきたよBB。bbb2.jpg
  先日BBからもらったビールの残りと
コロナをギン冷え~にして昼間っからマワタマワタ~
BB来てるのに床で寝るところだったよ。
食っちゃ~飲んでOlympic見てダラダラして、
楽しいなぁ~オイ。
休み入ってから毎日必要以上に
今回のOlympicに時間さいてTV見てます。
なんか見る角度が変わってきた。爺になってきたかなぁ。
よ~く考えるとこれは各スポーツの世界大会がこの数週間にタダでみれんじゃん。そう free~!
時間があるならそのスポーツに興味があろうがなかろうが見てみるか。
って今年はそんな雰囲気なんでなるべく見るアルよ。(チャイさん批判ではない)
ずーっと見てるといろいろ解って面白いよ。じっくり見るアルよ。

拍手[0回]

今日は休み2日目。
この盆休みに何組か客が来るので、
蒸し返す暑さの中、エアコンを切り掃除を決行。
すんげぇ~汗っすよ、オレ生きてる?
haru はやっぱり暑いの好きなのか周りでウロウロしてる~。
余計暑い…
evil dee のpodcast をDL しながらガンガン2時間?かけて掃除終了。
週一でもキツイねこの時期の掃除は。
そんでもって今日は久々にharu を洗濯!いや洗った。
基本的に寒そうなんで夏しか洗えません…
去年の10月ぶりぐらいなんで~最近フケらしきものも見れたんで
ちょうどいい。掃除で汗だくなchino とシャンプートリミングっす。
washharu.jpg
オカゲで超気持ちよ~くフサフサになったね、良いニホヒもする♪
後で、ササカマもらいなさい!

拍手[0回]

休み初日。
少し雲も出てて外は涼しいのか??
wify が「バイク日和だ、ニコタマ連れてけ!」って言うので
珍しく真夏に2ケツで行ってきたよ@ニコタマ。
wify は極度のノボセ症なんで夏はあまり一緒に
車以外で昼間外出しないようにしてるんだけど
やはり連休、どっかに行きたいらしい。
そんなんで、ビュ~ンって行ってきたよ。
Taco Derio に行きたかったんだけど再開発でお亡くなりになってた。
九つ井 って言うそばやに入ったんだけど雰囲気良くって
とっても大人な時間を過ごした気分だった。
そばは特別高くはなかったしおいしかった。
kokonotuido.jpg

そして、そ~ぅお!
ここ、ニコタマに来ると毎回デパ地下に行くんすよ。
お目当てはココ↓
paul.jpg
ここのパン masterpiece!何度も食う!
paul2.jpg
近所にあったらもうニコタマに来ないかも…って羽田にあるんだけどね。
そっちも良く行く。
帰路も多摩川の土手沿いを涼しく疾走して気持ちよかった。
やっぱええね、ニコタマ。なんだかんだ30年来の付き合いだ!

拍手[0回]

今日は仕事最終日。
がんばって灼熱の中、今日もチャリ出勤。
やっと明日から夏休み~9連休~すばらしい!
chino の夏休みは、毎年基本的に遠出しません。
都内や近場をウロウロは良くあります。
仕事もガッツリ終わらせてきたので大丈夫?
今夜は夜更かしオケ♪

拍手[0回]

朝から首が痛い…
たまにあるんだよなぁ~これ。
なんかいろんなところにガタきてるっテガ?
ま、借金で首が回らないわけではないのでいいか。
そんな、ニュアンスな本日のタイトル。
でも洗車までがんばったぞ、首痛いけど。
米も買って帰ってきたぞ~!首痛いけど。
あ、もちろん仕事もがんばったぞ、首痛いけど。

ちなみにdebt は借金っす。
言い回しは be in debt up to one`s neck だって。
ほんとかよ!ちょっと確認してこよう。
ことわざとかは、英語でも日本語でも言い回し近いなぁ~
って感じるのが多いな。
かんたんには Time is money!
調べてみるとオモロだよぉ~。

ま、脱線したけどみなさん、首には気をつけて!
まさに Protect ya Neck!by wu-tang clan

拍手[0回]

今日のメイン~エベント~
inari.jpg
ってこれなわけではないんだけど
いつもsuchャンが作ってくれるゴハンはうまい。
wify のルーツを感じるゴハン。いつも感謝。
今日は横で作ってる姿を見れたので記念にcyber shot ♪

で、本当のメーンエベントは
firework.jpg
こっちdaよ。今年初のHANAbitch!
実家のすぐ横にとある競馬場があるので
その花火大会を見に来ました。
もちろん姪っ子と見るためです。
しかしいいなぁ夏の花火。


superspectacle / 絶景

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]