忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、腰がなんだかチョロチョロ痛いっすね…
off なのに痛いのは納得が遺憾!
逝かん!イカ~ン! ワンピの読みすぎ病?
そんな中wify とラゾーナのバーゲンにちらっと顔を出しついでに
先日3っつになった姪っ子への貢物をgets!
alieru.jpg

ま~じ~?
すんげぇ良く出来てるくな~ぃ?
chino がほっすぃ~ぐらい。
しかもたったの0,5k ヤバ安。
先日姪っ子と遊んでいた時に床屋話になっていたので
このアリエルちゃんでバッチリ訓練して、
オシャマになってもらおう!ちなみに対象年齢7歳以上…

拍手[0回]

PR
ひとつなぎの大秘宝
かっちょええタイトルやなぁ~しかし。
やっと18巻まで来たぞ~!
がんばれ残り32巻!
onepi18.jpg
しかしやっと火拳登場!
かっちょええ♪

拍手[0回]

ついに卸しちゃったよん
★★ スーパースタースケート ★★
skater 用にエア入ってますよ、ソウルに。
エア入りadidas は始めてなんで感想はまた後日。
しかしかっちょええdesign やなぁ~惚れる♪


ちなみにchino はnike の回し者?ってぐらいnike 信者。
ま、遠い昔の話だけどね、最近はオッサンなんで財力もなく…
ガッツも無く…並んだりする気力もなく…

あ、low カットのkicks を昨年から
夏用に何足も買ってあったので続々下ろしていくっすよ。
やっぱ夏はlow カット。
サンダルも好きだけど疲れるし餓鬼みたいに足の裏が真っ黒になる。
chino の生活は基本バイクなんでキップ頂かないように靴、基本。

拍手[0回]

最近会社の若者の間で流行ってるコーク…
コーク違い…

cocaine.jpg


あ、別にやばいのじゃないっすよ。
energy drink
エナジーっすよ、エナジー♪
しかしまずいねぇ…
ライフガードのほうがまだマシだ。
by チェリオ!

拍手[0回]

なんだか昨夜の風呂辺りから腰の様子が変だ…
あれ?先日の姪っ子遊戯の後遺症?お、オソ!
ってなわけで今日は仕事初日にも関わらず
オヤスミ♪ いただいて一日中ワンピな生活!
2ヶ月ぐらい前に会社の後輩のbashi から借りていた
50巻を読破に突入…途中やっぱ疲れるので爆睡を
繰り返す事数回、結局今日は7巻までしか辿り着けない…
しかしbashi のおかげで出会えたワンピはスバラッスゥィイ!
君がいなかったら一生読んでいなかったヨン。
なんだかんだ全巻借りるの3回目だよ。
何回読んでも楽しいね、このマンガは。
もちろんアニワンも毎日曜の朝何らかの形で見てるヨン。
って腰話に戻るけど早く治んないかなぁ~
最近ずーっと調子よかったのになぁ…修行が足らん!
ゾロばりに修行するっきゃねーかっ。
でも足で4t ダンベルは無理ポ。

拍手[0回]

今日も降ってるねぇ~だらだらと。
チャチャっと朝ごはん食べてまたも懲りずに
また行ってきたよ MOP@横浜。
3,4ヶ月に一回は行ってるね、なんだかんだ。
今日は何も買う予定なかったのに結局散財。
秋物と久々のGパンゲット。はぁ~ ま、結果オーライ。
帰りに週一の買出しに行った際に東北市やってて
これゲット!
engawan.jpg

空弁って箱にかいてあるけどメッサうまいヤン!
しかもエンガワ本物ですヤン、回転寿司とは味違いマッス!
夜飯には昨日もらったwify 母の特性オイナリさんと一緒に舌鼓~
グァカモリも自分で作ってコロナを引っ掛けて昇天。
だいぶ作るのうまくなってきたよ、madskillz♪

拍手[0回]

今日は昼からwify の実家へ父の日のお祝いがてら
チョロっとgift 持って顔を出しに行ってきた。
天気は朝から曇り&パラパラ~ってパラミシアン系…わかる?
ムシムシしながら姪っ子と遊んできたよ。
なんか最近幼稚園で教わったお遊戯等
親泣かせな事が多くなってきて、当然たまにしか来ない
おじさんにシワ寄せ来るっすよ。
後日このお遊戯が体に出なきゃいいけど…オッサンなんで…
しかしwify 母の作る飯はいつでもうまいなぁ…うちの母ちゃんも
あんぐらい…って自分の母の悪口は止めよう。
脱線回避ってことで姪っ子はかわいいなぁ~
chino の周りにいる子供の中では断トツなついてるな、俺に!

拍手[0回]

いや、雨季到来って感じで
天気予報もバッチリ雨・雨・雨~だね。
そんな中彼女もベランダ出たがるので着せてみた。
ま、奴には水関係ないんで迷惑なのかも…
でもビニールも大好きなんでかかって来い!だって。
koharuppa.jpg

で、capa って合羽の語源でポルトガル語なんだって知ってた?

拍手[0回]

いや~最近メッサ忙しい…仕事忙しい…
普段のこの時期、閑古鳥~ってなぐらいな筈なんだが…
みんな暑くってイライラも募る…そんな時、傍観。
自分もイライラすると仕事回んないっす。
ほんとに色んなタイプの人間いるねぇ~
これもせっかくだから楽しもう。
この分だと8月ごろまで忙しい気が気がする。ってか予定入ってる。
3月頃も同じ事言ってたよ。ネバストッポ~ォ!
まったくど~なってんだこの世は?
what's going on! by marvin gay

拍手[0回]

chino は週一ぐらいでチャリ通してるんだけど
2週間前ぐらいに flat tire 。
そんでもって人生ではじめてのパンク修理を会社でしたのが土曜日。
今日はその試運転。
やっぱちょっと気になるなぁ…なぜwhy?
実はチューブは修理したけどタイヤにまだ穴開いてるっすよ。
なんか新しいタイヤが欲しくなって見にも行ったんだけど高っ!
どうせ代えるなら前後変えたいしなぁ。
チャリ自体もDabo嫁 から譲りうけた物だし金かかってない訳で…
でもメンテにはお金をかけよう。近いうちに…今ではなく…
マジで。あ、でもメットはちょっと前から欲しいのでゲットします♪


ftaltire.jpg

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]