忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~今日も忙しかった。
何が?って今日は社長出勤の日だったんで
朝一庭掃除の布団干し~の食料買出し~の
仕事し~の洗車し~の皿洗いし~の衣替えし~のね。
洗車してても体温が下がらないというか熱が逃げない…
こ、こりゃ~真夏に洗車してる時と同じ状態じゃねぇかぁ…
なんか気温もクソ暑く、ちょっと夏らしい一日だった。
会社の休憩室のACが逝っちまって早一月?が経ち
未だ代わりのAC来なく毎日ジメジメ
代わりに窓開けっぱ、蚊がブンブンだし…
思わずACの効いた外人のオフィスに逃げこんでtalk shit!
あ、もちろん仕事の一環っすから…はいダメ~ぇ…
明日半日仕事すればやった~!④連休♪
しかも明日は地元の祭りだい!
た~のしみぃ~★

って脱線しまくりだけど、そんぐらい忙しかったって事でいい?
Ice Cube も言ってる 「Today was a good day!」

拍手[0回]

PR
ついに来たよぉ~ってか来日。おまちどぉ~。
kicker zx750.1!

zx750.1.jpg

うぉ~ぉ~!
ひゅ~ひゅ~!
もう最高っすね、これ、えっ誰?キッカーよ、キッカー♪
うるさいかっ!個人的にはこんぐらい盛り上がり!
ってか数日前に物が来ててこんぐらい盛り上がってたんだけど
今日、仕事終わりに取り付けして苦節3時間…もうエ~クスタシ~!
やばいっすよ、今までとは比べ物にならないユトリ&マイルド感。
久しぶりに、ってか半年前にpower cable 逆接して
fosgate がお亡くなりになってからだから振りぐらい?に
ぶっといBassを聴いて心底ヤラレタァ~…。
この物に辿り着くまでに、
素人Audio Installs 歴苦節18年?(大げさ!)
最後はやっぱキッカーだなだな。Solobaric で地鳴りだよ。
やっぱ最高 chino system!誰が組んだんだバカヤロォ~!
そんなに褒めんじゃネェ~ゾォ~バカヤロォ!(choppa風)

あ~いっぱい言ってすっきりした。
あとは見た目数日かけてよくして終わりっしょ。
マウント画像はまたup するっしょ。
あ、ドアスピのマウント直さなくっては…

今回はstates にいる my man G に超感謝!っす。謝謝!

ま、弄り課題はいっぱいあるのでRB1のDe-tuneは終わらない…

拍手[0回]

はじめて見たよ聴いたよ~生ゴスペル。
wify が応募したら当たっちゃったよ@オーチャードホールin文化村
倍率10倍だって。けっこうやるじゃん。
満席もいいところだったよ、タダとは言えみんな当たった人らしい。
初体験だったんで結構期待して行ったっす。
結局のところ・・・ 次はいいかなぁ~行かなくって。
あんまりchino 的にはなぁ~経験として聴けたし。
やっぱりアングラB-Boy な俺なんで、あまりメッセージ感ないやつを
気楽に聴いてるのが性にあってるのかも。
まさにgood → god の spelling でgospel らしいんで
リリック重視だそうです。メッセージを聴いてくださいと言われた。
でも、新興宗教もないし神だのなんだのって何回も
「感謝して~」とか「いつも見守ってくださっている~」聴いてもねぇ・・・
声量とかそういうのは凄い!と思ったけど俺のジャンルじゃないなぁ。


今日の収穫。
gospelnight.jpg

拍手[0回]

今日は朝から掃除をかますぜ!って意気込んではいたものの…
10時になってもTV の前で動かない…と言うか動けない…
haru がばっちりchino にマウントしてリラックスしてますよ、
かれこれ1h…はぁ。
たまってたsetagaya base など見てもまだどかない…なんだあいつ!

そんなんで掃除スタートお昼っすよぉ~遅っ
でもそっからはがんばっちゃったよぉ~手も足裏も真っ黒
どんだけ汚いんだ、俺、っというか俺の部屋。
ま、倉庫も片したしなぁ、しょうがない。
こんだけスペースあれば、週末来るエメリケ人も寝れんでしょ、。

あ~あ、チャリキのパンク修理も出来ずに休日も終わって行く…

281.JPG

ちなみにharuちゃん、今は横で洗濯物に
マウントしてこっちを睨んでます…なぜwhy?

拍手[0回]

夜2000時頃仕事中に一本の電話…
たまたま一服してる時だったので出てみると
今ねぇ~また事故が起きたよん。ってwify
chino は中級幹線道路沿いの交差点に立つマンションに住んでいる。
そんでもってよくいろんな珍事件、珍事故が起きる。
今日は事故。
2130頃帰宅するとピーポ君達が来てごちゃごちゃやってる。
車を車庫に止めてちょっと野次馬ってみると
ああ、電柱折れてんやん…しかもデカイ奴…
今27時、交差点が作業灯で昼間のように光々と照らされて
ピーポ君達のかわりにtepco 君達が来て、復旧工事続いてます。
うるさいし、まぶしいし寝れんのかなぁ今夜は…
ま、轢かれた人もけが人もいなさそうなのが幸いだよ。
交差点に花でも置かれた日にはちょっと気分悪いもんね。
しかしかっちょいいElgrandがべっこりwreck してたよ
もったいない…
今日からまたGas 値上げだそうです。
いつまで続くやら…

拍手[0回]

昨夏にnew comer として現れたenemy君が
着てるt-shirt に書いてあったフレーズで大爆笑を生んだんだけど
実はスペイン語?だったみたいだね…
あんまpunk の事は知らなんだ~けど。ちょっと卑猥っすね。
真相は仲間、仲間、ヘイ!の意。
この子の着てくるパンクt-shirt はいろいろあってオモロ~!
ramones にMC5 ・・・まだまだ来るっしょ。

拍手[0回]

しかし毎日暑くなってきた、特に宇治は…って、へ?
なにがってちょろっと行ってきたんだよ、おいでやすぅ~
choppainoikekarasuam.jpg
社員旅行っす。
もちろん会社の外人達も一緒ね、同僚なんで。
年一なんだけど毎度マニアックな場所や
個人では行きづらい場所など行ってくれるので楽しみだし楽しい。
今年は京都、去年は北海道。
今年のほうが内容は濃かったかも。
ま、毎度の幹事さんにbig shout out!

世界遺産もいっぱい見たし写真も撮ったんだけど
お気に入りmaniac shot をチョロっと紹介。

choppainfushimiinari.jpg

前回京都に来たときも伏見稲荷に行ったんだけど
たくさんある鳥居にばかり気を取られていて
気づかずにスルーしてた神社にあった叶え雛。
着物の形に折られた和紙に
願い事書いて境内に貼るんだって。

そんで裏から撮ったsneaky shot!
choppainfushimiinari2.jpg

鳥居鳥居鳥居 みゆきっしょ?
たまにこの鳥居台風などで倒れるんだって。

ま、触りだけって古都でこんな感じ。
大人になって見る京都はいいねぇ~前回行ったときは
4年前なんだけどそん時感じたのは、
「中学生に行った時のことはなんも覚えてい」だったよ。
今回はチャリキで夜、市内を酔ったまま爆走~♪
出来るぐらいジモティ?
しかし銀閣寺見たかった。
now 改装中だってさ。
気をつけてね行く予定の人は。

拍手[0回]

先日の豊つながりって事で…
映画「相棒」クッキーをwify がゲットしてきたので食したよ。
味はまあまあかな…buddy.jpg

拍手[0回]

いや~今日も暑かった…
仕事もだいぶ忙しく去年の暮れからアイドルタイムがない。
おかしいなぁ…例年だと新年~春は暇と相場が決まって…word up!
そんなんで今日も成田で一汗掻いてきた。
夜のビールも進む君な予定でしたが、今夜はホッピーで沈没…。
あんまり焼酎とか飲まないんだけどホッピー焼酎割りってやばいね。
2杯で Peac Out ☆

mett.jpg

さっき復活の呪文で飛び起きたので、
寄った勢いで貼ってしまった新井さんを紹介。
メットのメンテをしていたら
Araiのステッカーが剥がれかけてきたので
オモロ~なステッカーを注文したのが2週間ほど前。
で、出来上がってきたのがこのステッカー。 オモロ~!
ダメ?
ちなみに chino の名前は新井さんではないのであしからず!

拍手[0回]

今日は wify と3連休最終日。
ってことで焼肉ランチでもいく?ってことになり久々に行って来たよ
肉 肉 肉 大勇@セメント通り。
セメント通りはすご~く久しぶりに来た。
横はしょっちゅう通ってるのに、なぜか焼肉は
川崎の駅の方面へ毎回食べに行ってる。
始めて行く店だったんだけどさすがに平日、
ガラガラで落ち着いて食べれたよ。
って普段どんだけ食べるとき落ち着いてないん?
先日夕方のスーパーニュースで見てから気になってて
ついに今日行けたってわけ。
個人的にはやはり普段行ってる駅の周りの焼肉屋数軒がベターかな。
もちろん、まだ行った事ない店いっぱいあるけど
なかなか冒険できないのが現状。
今度は他の店も漁るぜ@セメント通り!

b90106de.jpg

そういえば「きょうの猫村さん」 読破したけど読んだことある?

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]