忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき近所のラゾーナに買い物行って来たんだけど
相変わらず混んでたねぇ~
バイクだったからP待ち10分ぐらいだったけど。
あ、川崎とか鶴見は駅前の駐禁すんごいキビシー!っすよ。
歩道のバイクもバリバリ黄札ついてます。
で、もってバイクの有料Pが全然ないからバイクPのある施設には
これでもか~ってぐらい集まってくる…脱線終了。
ってなかんじでラゾーナに入ったらまた人がすんげぇなぁ~
って思ってたら、中庭にも人だかり…
なんだあのプラカード、3100って書いてある、ん?
え~俺の大好きな豊じゃん!
僕の先生は~fever!の水谷!
で、もってアルバム発売ライブ&握手会らしい。
その整理券番号がその時3100番だって。
movie相棒もやってるし、凄い人気だよ、あのオッサン!
帰ってきた後知ったんだけどライブやってたんだよなぁ~
生で聴きたかった~ カリフォーニアコレクション
先日うたばんで豊が出演していて久々に聴いて
家で熱唱っすよ(wify ドン引き、しかもこの歌知らないらしい)
サインはどうでもええけど、ええなぁ~生歌。しかもタダ!
ラゾーナのイベントって以前もなんか見逃したんだよなぁ…
恐るべし!三井不動産グループ☆

拍手[0回]

PR
す、すげぇ…どうなのよ?
なんだこれ?最近の折り紙ってこんなん?
今日は wify の実家に帰ってて姪っ子に Origami をレッスン。
もちろん不器用な chino ではなく wify 。
何種類か折り紙を持っていってたみたいなんだが
その種類の多さに、まずガボーン!
自分の幼少期では考えられない程すごい。
色もデザインも折る課題もハンパない。
その中で力作を見たので一発!cyber shot!paperburger.jpg

どーなんってんの?
ちゃんと手作りっすよ、一枚の折り紙から格パーツへと。
ちょっと chino は具合悪くって横になってたんだけど
起きてすぐ見たのがコレ。まさにガボーン!
かじってみる?

拍手[0回]

最近多いなぁ~
mental が弱いというか甘っちょろいというか打たれ弱い方々…
なにかにつけて、逃げ道を探す
というか何かにスガル思い想いな方々…
最近まで自分でも「なんであれが病気なん?」って思ってたけど
ちょっとだけわかりやすく解説してもらえた。
うつ病はセロトニンという脳内伝達物質の
不足が原因でなる病気との事。
日本人のようにまじめな人が
なりやすいが、誰にでもなる可能性がある病気。
このセロトニンを薬で摂取する事により治るとされている。
そして positiveで happy な人からすると
「どうしてそんなんなる~?」的なレベル。
何事も理解が必要かもしれない。
ちょっと今日は会社で depression についての話になったので
知らない皆にレッチュノーってが。
上から目線で物言うな!っつの。ね。
僕も君も明日は我が身!ってね。
ならないようにガムバルぞ!
そんなオイラを、みんなでdisしないでね。

拍手[0回]

うぉ~ついに届いたヨン、
Biggie のコミコン2008限定モデル ☆
1ヶ月ぐらいなんだかんだ待ったカイあり!
日本にも入ってくるのかなぁ~ドキドキ!
限定2000体のうち2体ガメました。
Mezcoさん、出来いいっすよ。
biggie.jpg

ちょっと小錦にも似てま~す。
しかしビギーは chino の中では永遠のカリスマっすよ。
何年たっても heavy rotation!

拍手[0回]

花言葉って気障な感じだけど
英語でもそのまま。
flower language だよ。なんもヒネリないねぇ。
って前置きはさておき
今日14日はわが師、G/ Lucas とバナナマン日村の誕生日!
っておい!wify のB-Day だろ!
ちゃっかり13日の夕方、ブツはゲットしておいたので
ベランダに隠しておいて夜中の25時ごろ
風呂に入る前に渡してみた。

012.jpg

w 「おお~なかなかやるじゃん!どこに隠してた?
ところでこの花なんて名?」
c 「え~はて~ ・・・ ・・・」
wify はとっても喜んでいたけど
次回から花を買う時はお店の人に花の名前を聞こう!
そして何が一番大変だったって?
haru から花を守るのが大変だった…
ベランダの戸を開けたら一目散に花めがけてムダッシュよ、あいつ。
あいつ、なんでもカジルんだよ…まだ成長期?

拍手[0回]

しかし今日はさび~ぃ
少しバイクでウロウロしたんだけど天候をナメてたのと先日の
衣替えでパーカーとスイングトップしかないよん…
で、芯から冷えちゃったよ…orz
台風来てるんだってねぇ~直ヒットじゃないみたいだけど。
そういえば先日話題になってたんだけど
台風に番号の他に名前ついてるの知ってた?
なんだかだいぶ前(2000年)から決まってたみたいだけど
知ったのはつい先日by良純。
ちなみに今来てるのは台風2号で54番のラマスーン(雷神)
だからってどーって事ないんだけどね。
Myanmar のサイクロンといい China の大地震といい
皆さん気をつけてね。マジ地震ヤバ。
Protect Ya Neck !

拍手[0回]

最近RB1に乗っても調子でない。
Main Source は stereo っすよ。
自分の配線ミスで、冬に amp を2本逝かせてしまい
今、hoods の George にアンプ頼んでるんだけど
なかなかいい物件が見つからない…しかし安いね~ebay
早く繋いでRB1のミラーというミラーを全部共振させたい。
自慢の solobaric が錆びちゃうよ。
騒音で迷惑この上ない車として窓はナル閉めで自己満に浸る…。
漏れる音は今なら common  か biggieで。
しかし先週の Yellow のベースも心の蔵に響いた、
やっぱ club の woofer はこれだよ。
夏はDr.Dreで流したいなぁ~
何時も一番初めに思い出す 夏はやっぱり Cali
そして Dre & Snoop!
何年たってもそこは変わらない、とっちゃん坊やだよ。
やっぱり男は kicker で地鳴りをビルド!
捕れバカ!って感じ?

拍手[0回]

どこに出かけても毎回、お帰り~って顔をこすり付けてくる。
この haru (♀)ちゃんとっても甘えたがり。
もちろん玄関まで送り迎えもしてくれる。
そして極めつけは寝てる chino の顔に頭を何度もこすり付けてる…
先日始めてその瞬間を見た!というか起きた!
あ、頭が口に入ってますよあんた…コークスクリューで口にモソモソ…
朝起きたらやっぱり口の周りが毛だらけ…
凄いなぁ、三代目は。
初代と二代目はそんなんなかったんだけどなぁ…
ま、両猫とも短命だったんで、長生きしてね haru ♪haru.jpg

ちなみにこの haru ちゃん相当頭がいいらしい…
親バカとかそういう問題ではなく、ヤ~バババイ。
爪切りにゲンタ先生のところに連れて行こうと
電話した時点で隠れる…予約キャンセル何度したことか…
不機嫌になる…出てこない…捕獲不可能…
先日は電話予約でなくメッセンジャーで予約したのにもかかわらず
バ、バレタ!
…( ̄∀ ̄メ)…

さっきからじ~っと見られてる…出窓からじ~っと… haru
何ガン飛ばしてんだ!あ??

拍手[0回]

BK
今日は連休最終日なのに~起きたら10時半・・・
おはよぉ~って言いながら洗濯機をポチっとな。
あ~いい天気じゃん!部屋でも片付けっか!って違う。
午後から昨日の続きでなんかjunk食べたくなっちゃって
バイクでギュ~ンと足を伸ばしたよ@大井町 burger king
なんだか知らないうちに6店舗も展開しているらしい。
でもここ大井町が一番近場なんで、まだ来たの2回目だけどね。
で、wify はワッパーが食べたいと言うので
じゃあ俺はチキンを・・・
「え~せっかく来たのにチキン?」っと納得行くレス。
二人で同じ物食ってもねぇ・・・ってね。
chino が昔、アメリカ一周した事あんだけど、してた時もよく
ファーストフードに飽きて、と言うかハンバーガーに飽きて
チキンやサラダに逃げていたんだよね。
じゃあ今日は何食いに来たんだ?だぁ~ねぇ~
ムムッ!脱線終了。ってな感じでバーキンのチキンうまい!っうの。
ワッパーももちろんいいけど今日は tendergrill chicken sandwich ★
bk.jpg
しかし高い!なんとかなんねぇのかなぁ~ロッテリアさんよぉ~!
ま、また来るけど★ Burger King ★

P.S. chino はここ何年かアンチ牛肉。完璧にではなく、なるべく派。
特にアメリカ。

拍手[0回]

今朝の朝帰りからくるG-Shock.200ml級な
Deepな睡眠さえもさえぎる haru の雄叫び・・・
どうやら寝室の戸を自分で内側から閉めてしまったらしく
「出れない~出れない~」だって。
わ~った、わ~ったって結局10時には起こされる・・・はぁ。
そんなこんなんで、ちょっとnatural high なテンションで作ったよ。
EL PASO製 タコキット!
去年から始めて早4回目? だいぶ手際も良くなってきて
今日も昼間っから ギザウマイっすよメキヤン。

taco.jpg

タコスとグゥワカモレをコロナで流し込む・・・う~ん、至福の時。
あ、ちなみに今日はソフトシェルで逝っといた。
Taco Bell おもいだすなぁ~ いいなぁ。

8fb9541b.jpg

草なんて吸わなくっても get stoned
真っ昼間の酒は Intoxicated
そんな協力者をPicで represent
今日の guest  は4種のチーズが絡んだ seasoning

0c1a0bac.jpg

これ始めて使ったけど良い!超いいっすよぉ~!
なぜだか冬はあんまりTaco巻かないんだよなぁこれが。
夏が待ち遠しいねぇ。
ってな感じで今日は summer 先取り★

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]