忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は my man Kazu と chill って来たよ@西麻布
ピートロック見るのは 2005/04/28 以来なんで、実に3年ぶり。
ってか本物が来日してるのか確認できない程 It's PACKED !
人人人だったよ@ space lab yellow !
奴はどっかでかましてきたのかカラオケ行ったのか~声もかすれてて
もはやDJブースに誰か黒人がいる・・・?
もしくは白人?ぐらいな状態。
しかしすんごいねぇ~あの人の知名度は。
こんなにheadz がいるんじゃ~ん。ホールじゃ見れん、ってか動けん
では、ゆっくり聞くか!
ってことで今日は音の聞けるラウンジに座って堪能してきたよ。
体動かしてないおかげでこの時間(28時)でもまだ元気だけど・・・
でもそろそろ風呂入って寝るよzzz
いつもなら会社行く時間じゃ~ん ppp

peterock

ってな具合にメロ~なイエロ~でした。
そして、 Happy Birthday to Kazu !


mello yello が正式な名称 by Coca-Cola
Headz - hip-hopをこよなく愛する子達・・・俺も?

拍手[0回]

PR
はっきりしない天気だなぁ~
chino もせっかくの サン!連休を enjoy しようと
チャ~!っと掃除&洗濯を終わらせ
行ってきたよ、妻用事@ららぽーと横浜。
14時過ぎに家を出て行たんだけど
道中は相も変わらずガラガラ~みなさん何処へ??
モールの中はけっこう人がいっぱいいたけど、こんなんか?
ちょろっと寄ったShopがオモロ~なんで
チラッと一枚Picをドロップっす。ちなみにオモロ~は
相方のギャグらしい。あんまり皆知らないんでプチインフォ的に。
彼らはジャリズムっすよ。詳細はウィキってね。
そしてこの店、関東初出展みたい。
なんも買わんかったけどね。
nabegoo.jpg

ってかまだ洗濯物が半分乾かない・・・どない?

今夜は Yellow 行ってきます。

拍手[0回]

なんだか汗をかく回数が多くなってきた今日この頃
そろそろTシャツマメに代える準備は出来てる?
早く衣替えもしないと・・・なんもないよ、夏支度。
そんなんで会社でも今日はジメ~ってたよ chino。
そんな職場に若い外人もいっぱいいるんだけど
若すぎて品行旺盛(?)ってなのもいっぱい居るよん。
でもって、やり過ぎヤリス~ 行き着くところは外出禁止令ってね。
ま、一定時期だけなんだけどおとなしくしてるのは一瞬だけ。
なんども同じ事の繰り返し。何をしでかしたかはご想像に・・・。
若い子の素行は万国共通、まさに World Wide ☆
確か先々月もくらってたよなぁ~ まったく・・・。
なんか親から教わってないのかなぁ~って事が
多すぎだなぁ最近の子は(日本人でも)。
人に迷惑をかけない、とか、
使ったら元の場所に戻す!(これは習ってないのかも)とかさ。
まあいいや、あんまり綴ると愚痴になるから。
ちょっと今日は、会社の新人君のミスの連発に
イラっと来たのでいろんな事に吐露ってみただけっす。
Laid back ! ってね。

拍手[0回]

GW入ったっつうのに道ガラガラ、
予想したより人ごみもなく
つまんないと言えばツマンナイ chino っす。
昨日今日で一番の混みを見せているのはGSのみ!
みんなやられてるなぁ~政府の策略・・・。
遠くイラク戦争の影響はこんな所にも出てるねぇ。
今月(4月)が過去最高の死者数を出した
アメリカ軍だがいつまでやるんだろう。
カーボンオフセットどころじゃないんでない?
China vs Tibet みなさん行き着くところは ($ェ$)?
会社の台湾系アメリカ人の人も熱く俺にいろいろ教えてくれた…。
真実はいかに!対岸の火事なのかぁ?

ま、そんな political な話はもういいじゃ~ん(よこはまべん)
なんか今年のGWはすばらしく弱くない?
みんな財布の紐緩めよ~う!
今日もらったばっかりのお小遣いは
もう使い道が決まってる chino でした・・・
★ You Wack ★

拍手[0回]

今日は久しぶりに実家に帰ってきた。

13.jpg

wify の実家にはちょこちょこ帰るが
chino の実家には半年に1度ぐらいしか帰らない。
そんなもんでしょメンズなんて。
chino には6つ上の兄がいる。
世間一般には良く出来た兄で、今は両親と同居してくれてる。
子供も2人いて爺婆には賑やかでいいだろう。
お姉ちゃん中3、弟小4。
お姉ちゃんはすでに身長168ぐらい??やば~もう近いよ、背が。
お姉ちゃんは顔が兄似で(カワイソウ・・・)
ちょっとトロイがとっても良い子。
弟は全然言う事を聞かず、しつこく、お姉ちゃんの事、大好き。
そしてマグロみたいに止まらない・・・。
マグロなだけに回遊魚、止まったら死ぬ~って言ってるいつも。
そんな彼は chino の餓鬼の時にそっくり・・・毎回なにも言えない。
他人の餓鬼ならなんか一言モノ申してそうだけど、
自分がなぜあんな行動をしていたかわかるだけに・・・
Doppel Gaenger?
ま、時折かわいいから、しょうがねぇなぁ・・・になるんだけどね。
ま、あいつの将来は心配だ。
chino の餓鬼の時も心配だっただろうなぁ、周りの人。
え、今?今は俺大好きっすよ、自分。(ナルじゃない)
こんな大人にでもなってくれれば良いがねぇ~★

で、今日は普段スルーしがちなワード
nephew 甥
niece   姪
でした。

間違いそうなスペリングっしょ?俺だけ?
peace piece nice あれ?ってね。

拍手[0回]

今日は仕事最終日。
って半休取って洗車してんじゃん。
いや、あの汚さは我慢の限界を超えていた・・・。
だって今朝まで雨チョロチョロ降ってたもんねぇ。
ザーっといってくれるのが一番いいんだけどダラダラは汚れ大!



ま、そんなんで無事洗車も済んで気分も晴れて行ってきたよ MOP
名称変更したんだってね。最近グイグイ勢力を伸ばしてる Outlet 。
入間のバカでかいやつはまだ行ってないんだけど
混んでるらしいねぇ~近いうちに攻めたいのぉ。
浜のは浜のでこじんまりしてて良いんだけどね。
今日はlocomoco dinner と chino散歩気分だったんで
特になにも買わなかったんだけど・・・。
ナ、Nikeが凄かった! 売れ残りのAF1の嵐~♪♪♪
去年から今年は Air Force 1  25th Anniversary !
良いのも悪いのも超高いのもいっぱい出てるっすよ(☆涎☆)
2足ぐらい買おうかとおもって何足も試し履きしたぐらい。
でもまだ卸してないスタンスミススケートが
去年の暮れから3足待っているので・・・ふぅ・・・。
結構 kicks mania な chino でした。
kicks maniaへ いざ横浜ベイサイドへ~!

拍手[0回]

B52
ついに突入GW!
っていいなぁ~大型連休!って毎年思ってる chino っす。
うちの会社は純日本製外資(どんなん?)なんで盆暮れGWに関しては
「そんなの関係ねぇ~ you got OPP」Naughty by Natureってね。
毎年自分の休日に有給ムリクリくっつけて
family duty をこなしてるんだけど、去年はこのGWに
会社のGさんと後輩の chara-ouji と3人で
岩国の航空ショー&宮島&広島ツアーをGさんの
メリー号を3人で運転交代しながら行ったのを思い出す。
実は昨日のTVで検定ジャポン!
を見ていてモナのミニスカ姿に萌え~ってね
おっとまた脱線。そのTVは広島特集だったんだけど
宮島の話になって灯篭の話をしていたんだけど灯篭が108あるらしいがそのうちのひとつにヘレンケラーに縁があるらしい。
なんとその灯篭ヨコで3人でパーでんねんshot!を決めて
その画像が今、会社のPCのGさんの壁紙で
「超いいっすねぇ~この写真!」
とか毎日言ってるその一枚っすよ!って会社で盛り上がったって話。
良くその壁紙を見るとヘレンケラーの灯篭は映ってないが、
ヘレンケラーがその灯篭に触って映ってる写真の角度が
うちらのパーでんねんshot!と同じ場所と推定。
で、凪ぃ~(その旅行中に流行った内輪gag)。
もちろんヘレンケラー灯篭だったなんて知らなんだ。

と、言うわけで(どういう訳?)
まだ見ぬ天橋立の話が本格的になってきた。
日本三景制覇めざせ!ってね。
あ、松島は数年前に社員旅行で行ったので・・・。
で、今日Gさんと誓ったよ、
今年中か来年の春には行くぜ、天橋立~☆
この誓いはかならず叶う。
岩国ツアーもこんな話から始まったからさ。
DCTってね。 dreams come true。 この辺が男友達の楽しいところ♪

あ、最終脱線の答えとしては・・・
B52は去年の岩国航空ショーの flight schedule に載っていたんだけど
眉唾だぜ!ってね。今年もリストに載っている模様だが
原爆投下都市の広島が猛反発!そりゃそうだよね。
そんなのこられたらちょっとたまんないかも・・・
そんなんで、たぶん来ないよ~って話。
追伸、chino は飛行機オタクではない。
Gさんがちょっとだけ・・・片足ぐらいは・・・ね。
でも航空ショーを見に行った理由が
「自分、死ぬまでにハリヤーの垂直離着陸が見たいっす!」
と、エンスーなGさんに吐露した結果だ。
おかげで見れたんだけどね。
ちなみに岩国航空ショーでそれをやってくれたのが
5年ぶり?だったらしい。(薄憶・・・)確か・・・。
なんて lucky mo-fo なんだ俺~&俺達。 lol

拍手[0回]

以前から chino は夜型人間だったが
ここ半年はさらに N2deep になっている。
この26時過ぎの時間の空気が好きになってきた。
この空気はKYの空気とちょっと違う。 大気かな。
先日会社の外人にこの Atomosphere の意味を聞いたら
少し自分の思ってたニュアンスとは違う。
普段から辞書を話半分で信じてるのだが受け取り方かも。
って脱線したけどこの時間に1人でネットサーフィン
していたりすると、時計がヤバクなっている。
あ~あと一時間半で起きる時間じゃん?とかね。
以前は丑三つ時だから鏡を見るのはやめよう・・・とか
この時間に行動しないようにしていた(寝ろ?ってこと!)
でも筆も走るね、この時間の作業が最近多い。
このオカゲで、先日も会社の幹部の話の最中に船漕いだ・・・
会社には後輩もいるし示しつかない・・・そろそろ寝ようzzz

拍手[0回]

昨日からやってます。
これがまた大変なんだぁ~
chino は eco とかではなくモッタイナイオバケなので
あんまりCDの原盤とか買いません。
もちろん気に入ったのとかは別話。
最近新譜新品かってねぇなぁ~ ほぼヤフオクの中古。
おっさん化現象?
なので最近はもっぱら焼き。バーン、burn、ばーん!
好きなジャケ貼ってタイトル貼ってなどなど・・・
一枚作るのに早いのは数分だけど
コンスタントに10分ぐらいはかかる。
まだ昨日の午後から始めて60枚ぐらいだよ。

boot.jpg

haru の主治医の Genta 先生が360やりに遊びに来てたから
ちょっと中断したけど今日中に終わらせたいよ。
でもまたツタヤ行ったりしたら、ワンサカ借りてきて
やんなきゃならんだろうなぁ~
あ、ブートったって、あくまでも個人で楽しむレベルっすから。
自分のファイル整理のためにね♪
ま、label 作りはある意味、英語の勉強と知識向上にはなるかな。
セッセコ セッセコ (@_@;)

拍手[0回]

今日は本当は仕事休みだったんだけど
KUMA の (Ura)Suzy  aka 黒足サンジ が
タケノコくれるっつ理由から(嘘)せっせこ出勤してきました。
しかしこの時期オイシイねぇ~タケノコ。
ま、仕事という仕事は今日はなんもしてないんだけど
先日登場のG さんと Roll Out & Talk Shit ! みたいな日だった。
天気も良くて海沿いのOpenしたての chilly' と言う名の
レストランなんか行っちゃったりして楽しかった~

せっかくだからもらったタケノコとサイズ比較の為に
またまたトニートニーchoppa 出動!

de6cbe0e.jpg

食べ収めかなぁ~今回分で。
今年もおいしかったなぁバンブ~、
パンダになった気分だよ(ってなわけネェ)・・・ ・・・なぁ!


あ、忘れてた。
ちなみに、これが chilly' のランチ
Ceaser Chicken Casadilla (Quesadilla) $9

casa.jpg

Capiche ?

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]