忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のサミットの後、風呂上りに
リビングでゴロゴロしてるとムムム!げ、激痛@腰~ No~…
嫁がめんどくさがって「救急車呼ぶ?」の問いかけに No~…
なんにもしてないのに(夜だけど夜の運動中でもない)No~…
その後、痛みは腰全般に10分ぐらい停滞し冷や汗ダラダラ…
そのまま痛みは下腹部に移動し寒気とともに冷や汗ダラダラ…
なんだかんだ20分ぐらい床で奮闘して少しの気力でトイレに直行。
Jでガッツリ飲んだわりにはleak してないのを思い出し
石系を疑うがなんにも出ないや…what?
以前2回ほど原因不明の腰への容赦無い攻撃に見舞われた経験アリ。
しかし今日のはヤバかった…死ぬ?かと思うぐらい…
ギックリ腰を始めてやった時もこの世の痛みではなかったが…
それ以来ギックリにあたる腰痛は皆無であるchino。
少しの腰痛は仕事柄チョコチョコはあるが今度のはワケワカメ…
そんなんで今日は一応内科に行って久々に血を抜く羽目に…
結果は後日なんで今のところタイトル通り原因不明…

拍手[0回]

PR
そんなんで急遽決まった飲み@J。
今回はbashi & momi 。
この面子で飲むのは久しぶり~。
最近仕事も忙しくってダベったりする時間もなかったので
仕事の近況や普段会社であんまり話せない事など
ダベリにダベった5時間はあっという間。
うちの会社は、朝の部の仕事終わんの早いから
飲みも17時半スタートで気づけば22時過ぎてるよ。
breiteling.jpg

そして今日の腕ショット!だけにone shot!
買ったらしいよ、ブライトリング。
いいよねぇ~若いうちにこんなんは買ったほうがええ!
オッサンになったら出るものも出ん。キッパリ!
うぉ~ 450K~ ゾロに腕ごと切られるぞ♪

拍手[0回]

いや、しかし朝から凄いイカズチだったよ@千葉…ってか成田。
朝の雷ってなんか嫌だよね、ってかunusual じゃん?
嫌いじゃないけどあんまりいい前兆じゃないんだってね。オレ説?
昼前に045エリアに帰ってきたんだけどこっちは一滴も降ってねぇ…
やはり伝説のあの二人は逢えないのかなぁ…って朝から悩んだよ。
悩みはしないが考えたのは事実。

今は晴天じゃないが星は見えんなぁ~
chino 宅からだと雲が出てる日は
特に空は工場の明かりで夜も橙色だよ。
雲の上で無事に逢えるといいねぇ~Vega & altair!

そしてプチInfo
七夕とは中国発祥って知ってた?
ねぶたのルーツも七夕だってさ、ウィキったヲ。

拍手[0回]

って活かしたタイトルで始まったんだけど
洋菓子屋さんの店名でラ・メール・プーラールって店なんだけど
オープンからまだそう日の経ってないラゾーナに
後から入店な洋菓子屋。気づいたら鎮座してた、ってな感じで
今日は購入2回目。
以前から気になってたオムレツ似なケーキをチョイス♪
味は三種類あり、今日は人気No.1な塩キャラメル。
ヤバイ…うまぃ…グっ!
lameru

この店は本店フランスだ。
しかもレストランとその上にホテルがある模様。
素敵な店っぽい。
まだ未開拓なEuroでちょっと行ってみたhotel にランクイン♪

拍手[0回]

mop.jpg性懲りも無くまた来てるっすか?
何日前だよ、オイっ!
数少ないwifyと仲良くしてもらってる
co-worker(aka BB)みたいなんで
じゃあたまには接待しようか、
って事でまた行ってきたよmop。
彼女(BB)たってのご希望なので
「また行くか!」ってよ。

chino はしばし自由行動にしてもらってLADY達でエンジョイしてもらってる間にまた覗いてきたよ、x-large♪
xlarge.jpg結構好きなブランドで毎回覗いてるんだけどいかんせん高っ!おじさんもそんなに若くないんで餓鬼の時みたいに大枚はたけん。
ま、今日もjust lookingっすよ。
patagoniaも素敵なアロハ等あったな。ウン。

拍手[0回]

そう、今日は米の独立記念日…だから?

マイブームネタその2…
その2では無いか、SWな関連って事で。
やっと最近また稼動し始めた360のソフトで
ヘビロテな一本!wow!
いや、Legoだと思って馬鹿にしながら
どーっぷりハマッちゃってマッスル。
まだやっとEP1が終わっただけです。
ばっちりクワイガンがザバッっと切られました…トホホ…
lego
忠実にEP6まであるそうです。
日本語版は無い模様。
もちろん近所のgenta先生からの借り物。
今夜も夜な夜な…

拍手[0回]

最近またSW関連動いてます。
ってかあれ?まだ吐露ってなかった?
chino はけっこうSWバカっす。
でもpepsi 関連は昔から飛びつか無いね。
quality?かな。
そんな今回の目玉はベアブリック。
種類も16種と手ごろにゲットできそうな感じ。
で、会社でmomi から貰った初号機チューイー♪

nexpepsi
個人的にはBobaか3POが欲しい。
ダブってて、要らない人は chino まで!
もちろん買ってまで集めません(キッパリ)

拍手[0回]

先日ラゾーナ行った時に食べたパスタ
五右衛門系らしいんだけどおいしかったのでちょっと紹介。
五右衛門とは違った感じで京風パスタだって。


ちなみにchino はこっちのアボガド&海老の物をね。
spa1.jpg

よかったら行ってみてね。
ちなみにchino はチーズ小僧です。
チーズ大好き♪

拍手[0回]

あ~いい季節だなぁ~
って何が?は?あ、ル~ビ~?
ってな具合で急遽ジモティのhiroshi とmeeting と言う名の
地元の飲み屋探し aka Night Flight !
今日は以前から言っていた怪しい店のノレンをくぐってみると…
この店焼き鳥と酒しか置いてないじゃん!
すばらしい!しかも美味!



そしてhiroshi と飲むといつもハシゴになるんだよ・・・
ま、それはそれで楽しいんだけどね。
あいつと飲むと終わりが無い…
恐ろしい…でもジモティはいいねぇ
気兼ねなく飲めるし話せる。
帰りもいつもチャリを押し~の、夜風を受け~の、
千鳥足でバカ話をし~の、グタグタ帰る…
こんな時間をいつまで過ごせるかなぁ~
っと良くふと思ふ。
素敵な時間だ♪

拍手[0回]

いや、危なかったよ。
さっき友達の家帰りに危やうく轢きそうになった…
すんげぇかわいい子だったよ。
そこは地元じゃ有名なthunder street
chino が突っ込んでるのに動じないよ。
全然よけてくれないしABS効きまくり~!ってか
RB1乗って初めて使ったかも。機械式ポンピングB使ったの。
一応停まって周りみたけどもう居なかったよ。
たぶん天に召されてないと祈ろう。
pray ~ pray ~ / mc hammer
しかしかわいかったなぁ~うちのharu ちゃんより?
浮気しそうだよ、 ジジ by 魔女宅
fimg_1214844354.png

ま、黒猫が前でアクション起こしたので
omenってことでゆっくり帰ったのは言うまでも無い…

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]