忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに電車で動くって事なので
ipod 持ってないchino は何気にwalkman ガンガンです。
え?もちろんTape いっぱいあるよ。
Mix Tapeとかちょっと古めのbay FM 収録かなんかの
World Dance Tracks とか hip-hop night flight とかさ。
で、ご機嫌で行こうとしたらあれ?メチャ回転数遅いんですけど…
電池切れ?電池換えても回転数遅い…ああ…ご臨終…
今日は携帯でgrooveすんの間に合わすか…
yoga.jpg

結局帰ってきてwalkman 分解したら普通に動くようになってなんじゃらほい!
またTape 聞けるようになってウレシ。
そういえば先日渋谷のCospaでステカセキングのT売ってたな…
カッチョよかった。

拍手[0回]

PR
さっきカレー食べながら M-On Count Down 見てたら
懐かしい「オハロック」スピンしてた。
まじまじVideo Clip 見たの始めてだったんだけど
すんごいねぇ~キャストが。
黄猿まで出てんやん…
SMAPはもちろんJBまで。
しかし邦衛さんにはワロタ…カレー少し出たよ。

拍手[0回]

超~チョウレシイ@new チャリ tire
               lol

拍手[0回]

凄かった。
あんなに降るとは凄かった。
2度も降るとはズルかった。
昼・夜降るとはズルかった。

今夏初の Da Storm!
一時間は狂ったように降ってたよ。
昔の鶴見川だったら床下浸水間違いなしだったのでは。
今は河川が整備されてそんなんは無いけど。

神戸のトガガワ事故ののように整備されすぎても困るのもある。
子持ちのみなさん、どんな危険が周りにあるかを映像で
見せながら教えてあげてください。
知らないより知ってたほうが何かの役に立つかもさ。
そんなん話し合ってもええんちゃう?

拍手[0回]

超~綺麗だったなぁ。
怖かったけど誰も後ろ来てなかったんでパシッっちゃったよ!

sunset.jpg

組合の帰りにベイ橋下一般道にて…
小型・原付不可な道

拍手[0回]

お~やっと届いたよ。
先日のsneak bite 修復から通勤時気になってたんだよ。
熟考して予算と見合ったのがこれ。
IRC Metro 2
本当はカラーリムが欲しかったんだけどもうどこも売り切れ。

irc.jpg
で、さっそくトライしてみたよ タイヤ&チューブ交換。
先日チューブ修理のデビューを果たし、 今日は前後輪両方チェ~ンジ!
店の人もま、慣れれば1hって言ってたのでがんばったよ。
結果は後輪に苦戦して1h30mぐらいだったかなぁ。
この暑い中、汗だくで乙!
いい経験になった。試乗をチラッとしたけど
今までのヘミソファーとはダンチだね。 早く通勤で試すぞ~♪
irc2.jpg

拍手[0回]

最近自己主張が強い気がするなぁ。
他の人がご飯食べ始めたりすると、
それまで静かだったのに急にガヤガヤ言い出す。
出かける間際に、look look 「え~超~かわいくな~い?」と
今日一番の笑顔で出足をくじかせる。
電話中にまぜろまぜろ!と注意を引きたがる。

kohagawara.jpg
でも一度、皆がまわりで落ち着いてTVなど見始めると
ご覧の通りお気に入りのアイツを寄せてPeace out!
egoist とは違うなぁ…。
ちなみに彼女ダンボールとビニール大好き♪



egoist    = 自己中
material = 素材・物質が一般的だが物欲的 の意もある。

拍手[0回]

めずらしぃ~大ジョッキでエビスっすか?
いい店だねぇ~2杯でけっこう昇天してました。

yebisu.jpg
しかし久しぶりだったね、Derick。
奴の昇進パーチーだったのにオゴッテもらっちゃったよ…まいっか♪
後輩も連れてきてたけど無事帰ったのかなぁ…
夜の川崎は怪しいぜよ…
明日は成田。早く寝よ。

拍手[0回]


shibuya.jpg 今日はやっとのOff
ここ行きたくってさっさと終わらせたよ掃除。
道中も暑いわ、ピーポ君もワンサカいるわ
都内はやっぱCo2出しすぎだわ。
バイクで行ったんだけど、信号待ちでも道が狭いせいか隣の車が近いし暑い。
涼しさを感じる瞬間は本当にスピード出してるときだけやん。 トロトロ走ってると自分のバイクの熱気に暑い…orz 
でも今まで夏でも負けずにバイクでガンガン行ってたんだけどなぁ~若かったのか?最近つらい…。

ま、そんなんで久々にレコ屋めぐり…っても暑さを避けるのに
夕方から行ったから全然見れなかったよ…しょうがない。
recofan.jpg結局ココでレコ10枚ぐらいget できたのでオケ。
探し物が中古なdiggerなので時間掛かるわけですよ。しかも疲れる。
しかしブーヤは若者の街だよね、毎回感じる。
いつまでこうしてレコ見にこれんだろう?って本気で最近感じるよ。以前は良く同じ路線の友達とレコを掘りに行ったりしてたんだけど年齢と金銭的?な問題等で1人、また1人と同士が減っていく…今はkazuだけほぼ毎週、都下からcheckしに来てるだけ。俺には月一も無理。これが現実。
新譜も物価高のせいかsingle1,3k前後だよ…この値段アリ?
どーなってんだよ、この世の中は…
しかしこの気温は地球滅亡を感じる熱波だ…


DITC /  diggin in the crates 
レコを掘る・ビートを探すの意。
hip hop 凄腕集団のグループ名でもある。

拍手[0回]

おお~ついにきたお~この時期が。
先日のマロンパイに続き夏限定のパイ
その名もブーベリパイ、いやBlueBerry Pie
9a43cd49.jpg
もうかれこれ3年目ぐらいかな~このパイ食べるの。
まじウマイっすよ。しかも今年は当たり年かな。
去年は一昨年よりイマイチだったんだけどそれでも
近所のケーキ屋より激ウマだった。
今年はヤバス。
送料無料なんでみんなで行っとけ!

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]