忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし皆さん旗日でええねぇ~。
ま、いいや、チェキダ!
b0642ca2.jpg
お~ついに白をdrop~!
いや、夏っしょ。マジで。
このスケートシリーズ履き心地いいやん何気に。

拍手[0回]

PR
今日も性懲りも無くまた来てる@ラゾーナ。
どんだけ好きなん?って聞かれそうだ。
なんで来るかってバイクのPが3.5h無料だからっすよ。
なんせ駅前の車はもちろんバイクまで駐禁すごいんで…
ここのバイクPももちろん週末は渋滞!信じてないでしょ?
多いときは15~20mぐらい待つってばよ。
そんでもって今日はtomikahiroes.jpg
この方達がきてヒーローショウやってたもんで
ちびっこの黄色い?声援が聞こえてきてたよ。 「負けないで~ぇ、がんばれ~ぇ!」
だってさ。こんなん言ってたのかな、俺も小さい時。ちなみに彼らは「トミカヒーローズ」って書いてあった。さすがにこの暑さじゃへばるよなぁ…お疲れ様で~す。


そしてそんなショーを横目に以前から行ってみたかった
バーグ屋に今日は挑戦してみた。50分待ちで入店ok。
stoneburg.1jpg.jpg
chino家は基本的にびっくりドンキーのバーグが好き。
ハングリ虎のバーグはあんまり好きじゃない。
そして今日の石バーグはけっこうおいしいやん。
ちょっと高いけど、ま、最近来てなかったファミレス気分で
楽しめたよん。
しーめ。

拍手[0回]

またダイエットかよ…って言われそうだなぁ chino blo。
そう、どこのブロガーもいっつも悩んでるカテゴリー分けは
傍から見ると結構どーでもいい事なのかもしれない。
ま、行ってみるぜよ。

以前からgenta先生と話していた例のブツ って事で
やっと今日入手してもらいました、costco製 grilled checken!
以前 George が着てた時に誰か知り合いにコスコの会員が居るなら
頼んで食ってみろ~って言われてたんだけど、こりゃ~うめえ…
コロナとバッチリだ。タマタマUSセロリとUS人参が家にあったので
ポリポリムシャムシャと海賊になった気分でワンピばりに
ほおばっといた。1kのわりにマイウ~!
1kで5本も入ってる…すげぇボリュムゥ~。
niku.jpg



拍手[0回]

今日も結局家から出なかった…別にニートではない。
存在していた用事を大雨注意報などを理由に無くしただけ。
ニートNeet の意味を調べると…
young people Not in Education, Employment or Training だって。
凄い言葉だ。
こっちのニートNeat  は
こざっぱりした、こぎれいな、きちんとした、
趣味[しゅみの]良い、品の良いだって。大違いだなぁ。

nabeneko.jpg

先日誰かのお祝い返しで貰ったカタログギフトのT-Falの鍋。
箱から出したら早速、猫鍋やられた…
なんですぐ入りたがるんだろう…


拍手[0回]

今日、Offでアチかった。
気温もだけどゲームもアチかった。

朝からなんとなくダラダラACの効いた自宅でくすぶるchino。
ワンピも残りあと3巻で50に追いつく。
机の上や部屋もなんとなく片付く。
昼飯もなんとなく時間も合わず林檎に噛り付く。
やっと踏み出す外に凍て付く。
なんだこりゃ…地獄か?
駅へのチャリでの道のりにすでにギブ。
電車に乗り込み涼むもつかの間、
関内駅に続々集合赤いやつら。
LA Gang のBloodsかっってぐらい赤い。
向かうは鯉の応援席、総勢15人。
外野なのに指定席ってシンジラレナ~イ。2列全部身内。
stadium.jpg
超~うるせぇ~この軍団。
ほとんど若い外人なんでヤバイ!しかも酔ってる~ぅ。
chino も酔ってる~ぅ♪
ああ、暑いし赤いし熱い軍団になってるよ。
プラバットも買っちゃったよ、本当はベイFanなのにぃ~。
あ、chino は大洋時代から横浜ファンっすよ。
弱くっても関係ないね、レペゼン地元っすよ!

Gameは最後まで盛り上がり、追いつきそうで
追いつけない9-8でベイに負けたけど楽しい試合だった。
また行くぜ。ってかもっと来よう浜スタ。
でも千葉マリン見たいなぁ次は。


Sacrifice Fly - Sac Fly 犠牲フライの意。

拍手[0回]

凄く盛り上がってる?のか盛り上がってないのかわからんが
とにかくスンゴイ自信だ!…
ってキンニクスグル風に始まってみたものの
だれか騒いでるのかなぁ~SWネタ。
ま、ペプシちゃんでまた火を注いでる感もアリなんで
盛り上がってるかっ!

68201b11.jpg

いいなぁ~行きたいなぁ~しかし高いなぁ~
なんでマークハミル氏(ルクスカイウォカ)のサインもらうのに20k?
ヤ~バババイ。

拍手[0回]

今夜は先日BBから頂いたビールと
先日ゲットしたにんにくの芽を頂きました。

dinner

やばいよん~久しぶりのにんにくの芽。
めっさうまいやん!
以前普段食べていた中国産にくらべて太かったけど
シャキシャキしててGood!
また見つけたら食べるぜよ。
BBのビールもうまかったん。
ちなみにコレ↓
84454686.jpg
最近wify に「お前~うちを居酒屋だと思ってんのか?」
って言われた…chino 的には「それはエエ事やん!」

拍手[0回]

ここ数日無性に食べたくってしょうがなかった大の好物っす。

maki
お寿司の中で一番好きなんがこのテツヒマキ。
久々のクルクル系にテンションあがり、行ってみたよ@
近所のスシロー。50分待ちって出てたから
要チェキダーな三脚を、ヨドバシアウトレットで見たり、
突然のスコールに雨宿んだり、ラジバンダリ。
やつぱり、鉄火は最高だ!

拍手[0回]

アン、やっとやっと見つけたヨン、様~
この、この~にんにくの芽がchino 大好物だよん。
しかし昨今のアンチチャィナシンドロームで
スーパーのマデインチャナ製品は敬遠していたんだけど
やっと国産売ってたよ。けっこうしつこく聞いていたんだよね。
国産入りませんかぁ~!って。クレーマーかっ!

garlic

近いうちに食べたらまた報告を!

拍手[0回]

chinio のランチはほぼ毎日サンドゥイッチ。
以前は会社の周りの弁当、飯屋を片っ端から食べていたが
何年もそれやってると流石に飽きるし健康にも気を使う。
今は毎日作ってくれる人がいて感謝。ありがとうハニー♪
そんな脱線さておいて午後出勤なんで遅めのランチを終え
いい天気なんで海でも見るかぁ~って外に出ると
あれ?今日はoff な先日登場した先輩Gさん。
千茨城(チィバラギ)まで遠征したけどヒラメちゃんが連れなかったので、腹いせ、イヤ、リベンジ?に一匹でも釣果報告を…
の思いで竿振ってた模様。
横槍入れながら邪魔していたんだけどひらめきパスワード!
mugi

今、ちょーどワンピもhot fad なんで
麦わら一味のリーダーってな感じでone shot!
しかもブログネタにするのバレてた。
お断りしておきますが、顔も出てないのでギャラは発生しませんよ。
しかもGさん海も釣りも好きだが、諸事情で船にも乗らないので
悪魔の実でも食ってんのか?とか食ってないとか…
秋の山陰 trip by 麦わら一味。楽しみっすね♪

あ、普段は釣り、とってもうまいんですよ、Gさん。
No Fishing, No Life!みたいなんで。

そして無駄インフォ!
麦わらだと straw なんだけど
麦は wheat 。そして小麦は flour … 
なんじゃらほい。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]